求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

118件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/18[Thu]
    23:11

    グッドボタン 0
    膣きゅんハートは愛ある印
    えりです♡

    空き枠残り少しとなっておりますので
    のんびりと

    えろいこと考えながら待ってます

    えろお兄さん方
    お誘い待ってるヨ
  • 2024
    07/18[Thu]
    21:21

    グッドボタン 0
    トキメキunited
    えりです♡

    えりのこと待ってた?

    待ってたよね

    知ってるよ

    あとで予約しよー、
    じゃ埋まっちゃうからね

    タイミングってあるからね

    先手必勝ね

    何事も

    えろい約束は早めにするんだよ
  • 2024
    07/18[Thu]
    14:21

    グッドボタン 0
    暑くなーい⁉️
    えりです♡

    今日とっても暑くない⁉️

    干からびちゃうよ〜〜

    えりと一緒に元気チャージしよ✊

    ㊙️オプションいっぱいおっぱい
  • 2024
    07/18[Thu]
    13:31

    グッドボタン 0
    気持ち切り替えて✊⭐️
    えりです♡

    昨日は体調ダメになっちゃっておやすみでした、、、

    今日はもうすっかりバッチリ回復したので‼️

    初日です

    静岡到着してます

    14時からスタートなので
    木曜日だけど久々のお兄様
    はじめまして様

    たくさんお待ちしてます
  • 2024
    07/16[Tue]
    23:31

    グッドボタン 0
    恋がハジまる予感⁉️
    えりです♡

    なんと、、、

    お待たせいたしました、、、

    ついに、、、

    明日から、、、

    えりさん静岡です
    (溜めすぎ)

    期間はいつもより少し短いですが

    仲良し様
    はじめまして様

    たくさん会えるの楽しみにしてます✊⭐️




    いっぱい愛してね、
  • 2024
    07/11[Thu]
    18:02

    グッドボタン 0
    決まったどー!確認必須!!!
    えりです♡

    次回出勤決まりましたよー!!!!

    7/17-21
    の5日間!!!!!

    時間は14-26時です⭐️
    いつも15-27時だから新鮮

    今回ちょっといつもより短いので
    仲良しさんタイミング見て
    会いに来てくれるとうれしい

    もちろんはじめましての方も

    21日最終日は
    次の日予定ある関係で21時から60分までが
    枠の限界になってます


    また当日静岡ついたら
    日記載せるのでご確認ください

    事前予約も待ってるね♡
  • 2024
    06/25[Tue]
    23:16

    グッドボタン 0
    一番近くに感じたいんだ♡
    えりですˆ. ̫ .ˆ ̳♡

    夜はまだ過ごしやすい気温だね

    梅雨と暑さに負けないように
    えりと元気チャージしよ

    まだまだ元気なえりの相手してね

  • 2024
    06/25[Tue]
    21:21

    グッドボタン 0
    責任とってね?
    えりですˆ. ̫ .ˆ ̳♡

    えりさんあんまり汗かかないタイプなんですけど
    えっちしたあとの
    火照り感好きなんだあ、

    手でパタパタするだけじゃ意味ない!
    ってくらいアツイ時間えりと過ごそ?

    この後残り少し!
    お誘いお待ちしてます⭐️
  • 2024
    06/25[Tue]
    19:21

    グッドボタン 0
    恋人は君って言いたい
    えりですˆ. ̫ .ˆ ̳♡

    今日も暑いね〜暑かったね〜

    みんなちゃんと水分補給した〜?

    これからの時期ほんとに大事だよ☹️☹️☹️

    えりは皆様からの差し入れで
    いただいたR-1で
    栄養補給ばっちしだよ⭐️

    この時間までに遊びにきてくれた方
    ありがとね〜

    平日なんてお仕事で忙しいに決まってるのに
    えりのために急いで来てくれたり
    遠いところから、なんてことも
    全部全部うれしいよ

    この後も残り少ないですが
    遊べる時間残っているので
    最終日お誘いお待ちしてます

    ラストスパート‼️
  • 2024
    06/25[Tue]
    17:21

    グッドボタン 0
    たまに思い出してね
    えりですˆ. ̫ .ˆ ̳♡

    今日で最終日ということで
    明日久々のおやすみなんだけど

    何しようかな〜

    みんななら何する?

    したいことありすぎて
    結局外出しない!なんてことが
    えりは多々あるね

    これからどんどん暑くなってくから
    今以上にインドアになりそう、、、

    でも夏は海行きたいね⭐️

    お祭りとか花火大会とか
    そのシーズンでしか
    楽しめないことをしたいな今年こそ 笑

    みんなの夏の予定教えて?️

118件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ