求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/07/21[Sun]23:29

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

受付終了

15:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

119件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/15[Mon]
    17:51

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました😊💖

    ♡アイネ本指様♡
    180分ありがとうございました😊💖
    前よりも長い時間で嬉しい!!
    お兄さんずーっとくっつき虫
    だったね💕︎笑
    2回戦もできたしご飯も食べれて
    楽しかったよ〜!!
    また遊んでね!

    ♡ラララのお兄さん♡
    お部屋入った時恥ずかしがり屋さんかな?
    って思ったけど慣れてくれて
    嬉しかったよ✨️
    お兄さんビクビクしてるの
    いじめるの楽しかった😂💖
    また良かったらあそんでね!!

    ♡自宅の本指様♡
    安定に150分ありがとう😊
    いつもロングでまったりさせてくれる
    パパみたいなお兄さん笑
    今回も楽しかったよ〜!!
    YouTubeなかなか面白かったね笑
    また会えるの楽しみにしてる☺️💖

    ♡らら♡

  • 2024
    07/14[Sun]
    17:13

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました😊💖

    ♡シエルのお兄さん♡
    話しやすいお兄さんで嬉しかった☺️
    めっちゃ早くイッちゃった?!笑
    残りはずっと話ししたりできて
    楽しかったよ!💖
    また良かったら遊んでね!!

    ♡アドバンスインのお兄さん♡
    めっちゃノリよくて面白いお兄さん☺️笑
    終始たのしかったよん!!
    ぺろぺろ気持ちよかったよ!🐶
    また呼んでくれるよねっ?笑
    また待ってます💖

    ♡エンペラーの本指様♡
    1週間ぶりくらい☺️
    また呼んでくれて嬉しい!!✨️
    前よりもゆっくりお話も出来たし
    気持ちいいって言って貰えて
    嬉しい!💖
    また会えるの楽しみにしてるね〜!!

    ♡らら♡

  • 2024
    07/13[Sat]
    14:30

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました😊💖

    ♡ビジホのお兄さん♡
    とっても優しいお兄さんで嬉しかった☺️
    一緒にイチャイチャできたし
    2回戦もしちゃったね!💖
    お酒も一緒に飲めて幸せ💞
    またねって言ってくれたの嬉しい!!
    またまってるね!!

    ♡シエルのお兄さん♡
    可愛いって言ってくれて嬉しすぎた😳💖
    お兄さんの雰囲気めっちゃ
    落ち着く😌💖
    早く終わっちゃって一緒に
    ご飯食べたりお話も出来て楽しかったよ〜!
    またあそんでね!!

    ♡艶の本指様♡
    2ヶ月ぶりくらい?!笑
    最初わかんなくてほんとごめん😭💦
    髪型違かったらから?笑
    私なかなか手強いでしょ?!🤣
    コスプレもきれて楽しかった💖
    またお誘い待ってるね!!

    ♡らら♡

  • 2024
    07/12[Fri]
    20:04

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれた3人のお兄さん
    ありがとうございました😊💖

    ♡鳥坂ケーズのお兄さん♡
    久しぶりのでりへるで遊んでくれて
    ありがとう😊💖
    思ったより早くイッちゃった??笑
    気持ちよかったってことかな?😂
    最後はテレビ一緒にみて
    楽しい時間ありがとう☺️またあそんでね!

    ♡ビジホのお兄さん♡
    100分遊んでくれてありがとう☺️
    お酒一緒に飲んでお話して
    めっちゃ楽しかったよ〜💖
    おしゃべりの時間の方が長かったね😂
    ほろ酔いのえちえちいいよね!
    また来た時遊んでください😊

    ♡ゾエのお兄さん♡
    話しやすいお兄さんで
    楽しかったよ〜☺️
    気持ちいいって言って貰えて嬉しい!!
    いっぱいイチャイチャしちゃったね!💖
    また良かったらお誘い待ってます!

    ♡らら♡

  • 2024
    07/11[Thu]
    17:42

    グッドボタン 1
    出勤💖
    こんにちは!!

    今日は18時から出勤です💖

    2時まで出勤してるので
    いっぱいいちゃいちゃえちえちしましょ💪

    お誘い待ってます☺️

    ♡らら♡

  • 2024
    07/09[Tue]
    17:50

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました😊💖

    ♡エンペラーのお兄さん♡
    お部屋入った時可愛いって言ってくれて
    嬉しかったよ✨️
    めっちゃ優しいお兄さんで話しやすくて
    楽しかった☺️😊
    ヌルヌル気持ちよかったね💕︎
    また良かったら遊んでね!

    ♡レオの本指様♡
    今日はお酒で乾杯してスタート🍻笑
    相変わらず面白かったよ☺️
    楽しいから時間いつもあっという間
    に過ぎちゃうね😂
    あ、次は焼き鳥?🤫笑
    またあそんでね〜!!💖

    ♡アクアインのお兄さん♡
    一緒にえちえちなこといっぱい
    出来て楽しかったね💕︎
    飲み物の差し入れもありがとう😊
    ウーロンミルクティー
    今度やって見て感想聞かせて!!笑
    また遊んでください😊

    ♡セピアのお兄さん♡
    前から気になっててくれたみたいで
    呼んでくれてありがとう☺️💖
    タイプって言って貰えて嬉しい!!
    終わったあとのベットで
    色々お話するの好き!!
    楽しかったねー!
    また良かったらあそんでね!

    ♡らら♡

  • 2024
    07/07[Sun]
    19:43

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれた6人のお兄さん
    ありがとうございました😊💖

    ♡港のお兄さん♡
    久しぶりのデリヘルで遊んでくれて
    ありがとう😊💖
    可愛いって言ってくれてうれしいよ✨️
    最後色々お話出来て楽しかった〜!
    またタイミング会った時に
    お誘い待ってます✨️

    ♡アイネのお兄さん♡
    いっぱいイチャイチャしちゃったね💕︎
    終わったあとはお兄さん
    めっちゃぐったりだったね😂笑
    またいっぱい
    発散させにきてねー!
    またまってる🐶

    ♡クレアのお兄さん♡
    話しやすいお兄さんで嬉しかったよ✨️
    最後はベットでいっぱい
    お話出来たの楽しかった!
    人生色々あるよね🥺
    お兄さん大変そうだけど頑張ってね!
    また会いに来てね!💖

    ♡館のお兄さん♡
    めちゃくちゃ久しぶり!!笑
    まさかまた来てくれると思ってなかったから
    嬉しかったよ✨️
    緊張報告も出来て良かった☺️
    ちゃんと2回いけたしね!!💖
    またあそんでねー!

    ♡館のお兄さん♡
    お部屋入ってからめっちゃ可愛いって
    時間のばしてくれてありがとう😊💖
    終始可愛いとか綺麗って
    褒めてくれるから嬉しすぎたよ😳💗
    チップもありがとう!!
    また会いに来てね!!

    ♡エルエフの本指様♡
    約束通りまた会いに来てくれて
    嬉しかったよ✨️
    今日はイチャイチャ
    えちえちできちゃったね💕︎
    これからもっとららちゃんの本指になるね!
    って言ってくれたのめっちゃ嬉しい☺️
    またまってるね!

    ♡らら♡

  • 2024
    07/06[Sat]
    13:55

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれた5人のお兄さん
    ありがとうございました😊💖

    ♡スタートパルコ202の本指様♡
    めっちゃ久しぶり✨
    会えて嬉しかったよ〜!!
    今日も可愛いって言ってくれて幸せ💖
    いっぱいえちえちしたね💕︎
    また会えるの楽しみにまってるね!!

    ♡パルコ302の本指様♡
    早く会うためにわざわざ清水まで
    来てくれてありがとう😊
    今度はコスプレしよ💖
    終わったあとは疲れてぐったりだったね笑
    またあそんでね!!

    ♡シエルのお兄さん♡
    前の時の本指様😂笑
    まさかまさかだよね笑
    また会えて嬉しすぎた☺️💖
    お兄さんも良かった〜って言ってくれて
    嬉しいよ〜!!
    次はパンストね!!笑
    またまってるね!

    ♡クレアのお兄さん♡
    まったり楽しい時間過ごせて
    嬉しかったよ〜!!💖
    お兄さん舐めるの上手で気持ちよかった☺️
    お腹空いたーって言ったら
    頼んでいいよって優しすぎる🥺💖
    また良かったらあそんでね!

    ♡エンペラーのお兄さん♡
    遅い時間に遊んでくれてありがと☺️💖
    敏感なお兄さん!笑
    気持ちいいって言って貰えて
    嬉しかった〜!!
    結構最後までお兄さんは誰に似てるかわかんなかった笑笑
    またあそんでねー!

    ♡らら♡


  • 2024
    07/04[Thu]
    17:03

    グッドボタン 0
    2日のお礼♡
    2日に遊んでくれた3人のお兄さん
    ありがとうございました😆💖

    ♡ラララのお兄さん♡
    話しやすいお兄さんで嬉しかったよ〜!
    気持ちいいって言って貰えたの
    良かった😊💖
    今度ローションしよ〜ね!!
    また遊んでください😊

    ♡ジャランのお兄さん♡
    初めましてなのにロングで嬉しい!!
    たくさんまったり出来て
    お兄さんの雰囲気も好き😊💖
    楽しかったよ〜!!
    今度美容院いくね!笑笑
    また遊んでね🥰

    ♡心の鍵のお兄さん♡
    久しぶりのでりへるで
    遊んでくれてありがとう🥰
    めっちゃ緊張しちゃうって言ってたけど
    そんなふうに見えなかったぞ?笑
    次はお酒飲んでない体調万全な時に💖
    またあそんでね!

    ♡らら♡

  • 2024
    07/02[Tue]
    11:20

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれた4人のお兄さん
    ありがとうございました☺️💖

    ♡ラララのお兄さん♡
    お仕事終わりに遊んでくれて
    ありがとう😊💖
    時間ギリギリだったけどいけて良かった☺️
    いっぱいイチャイチャ出来たね!
    また良かったら遊んでください!!

    ♡自宅のお兄さん♡
    今日はタイミングが合って呼んでくれた
    みたいで嬉しい✨️
    いっぱい綺麗って
    褒めてくれて嬉しすぎる😍
    沖縄行ってみたいなぁ〜!!
    またお話きかせてね!

    ♡ゾエのお兄さん♡
    めっちゃ優しくて話しやすいお兄さん☺️
    行動一つ一つが紳士すぎた👏
    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったよ💖
    また良かったら遊んでねー!!

    ♡アクアインのお兄さん♡
    イケイケなお兄さんでした☺️
    めっちゃ若く見える!!羨ましい🥺✨
    思ったより早くイッちゃったね、、笑
    気持ちよかったってことよね?笑
    また遊んでくれるのまってるね🐶

    ♡らら♡

119件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ