求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/09/28[Sat]16:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

17:30よりご案内

13:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

198件がHit 11 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/12[Tue]
    15:05

    グッドボタン 0
    シエル306のお兄さんへ?
    120分ありがとう?
    凄くゆっくりできた(*???*).。.:*?


    甘々イチャイチャラブラブできて
    幸せだったよ????????
    いっぱい焦らされて、
    いっぱいいかされちゃった///
    お兄さん反応いいからいじめたく
    なっちゃった( ??? )?
    2回イかせれて満足?



    スフレパンケーキ美味しかった?
    ありがとう?
    またキテネッ(*´?`*)??


    りおん

  • 2024
    03/12[Tue]
    12:44

    グッドボタン 0
    しゅっきん???
    りおん出勤しました??
    3:00まで居るので
    えっちなお誘い待ってます(,,. .,, )


    スタートでご予約してくれてる
    お兄さんありがとう?
    待っててね?.*?


    りおん


  • 2024
    03/12[Tue]
    01:37

    グッドボタン 0
    シエスタ503のお兄さんへ?
    90分ありがとう?
    お部屋入ってちょっとしてから
    イチャイチャ????????
    後ろから胸揉まれるの
    恥ずかしかったけど気持ちよかった///


    全身ローションまみれにして
    すまたしたねっ?
    気持ちよくなってくれたかな(*´?`*)
    ローターでもいじめてくれて
    イッちゃった?
    お誘いありがとう(?`?´?)??


    りおん

  • 2024
    03/11[Mon]
    23:38

    グッドボタン 0
    向かいます???
    誘ってくれたお兄さん
    ありがとう???
    今から向かいます_(┐「ε:)_
    待っててね?.*?


    りおん

  • 2024
    03/11[Mon]
    21:55

    グッドボタン 0
    天ぷら?
    お題:今日は「天ぷらの日」だそうです。具材は何が好き?に回答♪


    いかの天ぷらが大好きです?
    小さい頃はいか苦手だったんだけど、
    最近食べれるようになって
    よくイカ天食べます(*´ー`*)
    天ぷらってなんでも美味しいけどね?


    りおん

  • 2024
    03/11[Mon]
    20:15

    グッドボタン 0
    あそぼっ?
    りおんすぐいけますっ?
    まだまだむらむらとまんないから
    一緒に遊ぼっ??


    りおん

  • 2024
    03/11[Mon]
    18:54

    グッドボタン 0
    似合う色??
    お題:今日は「似合う色の日」です。あなたの似合う色は?に回答♪


    この前、誕生日の時にりおんは
    白が似合うから??って
    白のお花を主とした花束を
    もらったの?
    すごく嬉しかったんだぁ??


    なんで白が似合うって思ったのかは
    分からないけど、よく
    白色の洋服を着てるからかな……?
    ちなみに、好きな色は紫です?


    りおん

  • 2024
    03/11[Mon]
    17:32

    グッドボタン 0
    シエルの仲良しさんへ?
    120分ありがとう?
    すごく楽しかったしゆっくり出来た??
    今回もたくさんお兄さんにも
    オモチャでも、いじめられて
    ビクビクするぐらいイッちゃった///


    自分でも分かるぐらいビチャビチャで
    恥ずかしかった///
    たくさんイチャイチャ????????できたし、
    お兄さんの沢山絞り取れたし
    満足?
    もう1回イかせたかったけどねっ?


    楽しくて、あっという間の時間だった?
    いつも良くしてくれてありがとう?
    写真もエロく撮れたみたいで
    よかった( ??? )




    いつも沢山差し入れ
    持ってきてくれてありがとう???♀??
    ご馳走様です(??´?`??)
    また呼んでねっ???


    りおん

  • 2024
    03/11[Mon]
    14:42

    グッドボタン 0
    向かいます???
    仲良しさんお誘いありがとう?
    今から向かうから
    待っててね〜?.*?


    りおん

  • 2024
    03/11[Mon]
    14:08

    グッドボタン 0
    アント105のお兄さんへ?
    昨日は80分ありがとう?
    頭打たないように気をつけてね!?
    おっちょこちょいなとこ
    可愛かった?


    イチャイチャたくさんできて満足?
    指で中ぐちゅぐちゅされるの
    気持ちよかった///
    お兄さんも沢山気持ちよくなって
    くれたかな白いの沢山出たね???
    ありがとう(??´?`??)


    りおん


198件がHit 11 / 20 ページ

前へ

次へ