求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

10/10出勤予定!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7672-8800

055-941-8006

WEB予約

割引チケット
★超お得な割引イベントが盛りだくさん★

■ラ イ ン 割
■メルマガ割
■新 規 割

詳しくはイベントニュースをご覧くださいませ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/06[Sun]
    22:54

    グッドボタン 0
    出張講習セット🧳

    明日から3日間連続、講習デーです☺️

    🍌や🥚マッサージを10個増やし計35個の手技のレクチャーや、筋肉や骨やツボの位置等不安な方には水性ペンなども使用しレクチャーできればと思います🙋

    早めに寝て備えます😴

    引っ越し準備も進んできてよかった

    おやすみなさい💤


    もも


  • 2024
    09/28[Sat]
    09:59

    グッドボタン 0
    9月を終えて

    今月会いに来てくださったはじめまして様、本指名様、本当にありがとうございました😊❤️

    スタッフさん方のサポートもあり、無事今月を終えられたことに感謝です🙏✨


    来月の最初は、2日間にわたり、メンズエステ・風俗エステ・ソープの女性達へ手技のレパートリーを増やし講習会を行ってきます😊


    合同講習会も行うので緊張もありますが🥲
    私自身、エステ出身者ということで講習なしで業界に入り色々な意味で大変だった経験があるので😂💦

    ボディケアやスパメニューやタイマッサージを織り交ぜながら…今悩んでる女性達の少しでもヒントになれれば嬉しいなぁと思います!


    また来月は、11月の2度目のタイ留学に向けて集中して勤務したいと思っております😊

    私自身、様々なご反応やご意見をブラッシュアップしていかねばと思います!

    また良いご報告ができますように😊❤️


    もも


  • 2024
    09/27[Fri]
    23:16

    グッドボタン 0
    むにゃむにゃ❤️

    シエルのY様❤️


    今週もお疲れさまでした☺️✨

    今日1日お忙しかったようで、お疲れの背中をほぐしながら密着ほぐし👨‍❤️‍👨楽しんで頂けたらいいなぁと思っておりました😌

    施術が始まってすぐ「本格的!」と喜んでらっしゃって!嬉しかったですし😍

    ◯◯のおねだり、可愛かったですし
    キュンてしました💖💖💖


    フィニッシュ後は、すぐに完全燃焼という感じで寝息を立てておやすみになれれていて😴

    最後あまりお話できなかったですが、むにゃむにゃしながら「今日ありがとね」って見送ってくださって🥹
    こちらこそありがとうございました❤️

    お帰りの際はお気をつけくださいね🌃😊

    良い週末をお過ごしください✨✨


    もも


  • 2024
    09/27[Fri]
    19:44

    グッドボタン 0
    プラネタリウム💜

    アトランティスのN様❤️


    1週間ぶりの再会でしたね😍✨
    こんなすぐ会えるとは❣️るんるんで向かいました👣🎶笑

    「気持ちよかったしビックリしたし、また来ちゃったよ笑」とのお言葉も😌

    N様、施術中もたくさん「気持ちいい」②と伝えて下さるので更にるんるん🎶


    筋肉痛×腰に効いたらと、密着ストレッチも
    「効く〜!」と喜んでくださりよかったです😆

    今日のお部屋では、初めて🌃プラネタリウム🌃しちゃいましたね😍
    YouTube流せる鏡🪞にはびっくり😳
    今日もはしゃいでましたが、微笑ましく見守って下さり笑ありがとうございました🤭✨


    今日もわざわざ沼津に降り立って下さったおかげで🥲🚗(良い週末だなぁ)としみじみしておりました🥹

    ほっこりまったりタイムを私こそありがとうございました❤️

    今月もお疲れさまでした😊
    また季節が変わっても思い出作れたらいいなー🍂🎃


    もも


  • 2024
    09/27[Fri]
    19:28

    グッドボタン 0
    ヌル泡洗体.。o○

    あかりのY様❤️


    ロングコース×ヌル泡洗体🧼🫧🍒ご一緒しましたね😍❤️

    アロマバス🌳🍊🪻などもご一緒に選んだり✨

    くんくん、ぴちゃぴちゃ、ずぼずぼ…


    長いお時間だったので、様々なパターンで

    (Y様がお好きな施術どんな感じかな〜?)などと思いながら、時折聞こえるY様の漏れる声を聞きなが…まったり私も過ごせました😌

    貴重なお休みにありがとうございました❤️


    「受けたことのない施術が沢山で新鮮だった」
    「きもちよかった」
    「どこかで習っているのですか?」など、嬉しいご感想やご興味持って下さりありがとうございました🥰❣️✨


    お仕事お疲れさまです🥹
    あれから美味しい晩ごはんにありつけたかなぁ🌃😋🌟

    温かなお見送りにもほっこりしました🚪❤️

    ありがとうございました😊


    もも


  • 2024
    09/27[Fri]
    17:16

    グッドボタン 0
    自然療法たち

    ウォーターゲートのM様❤️


    お仕事の合間にありがとうございます🥹

    腰が特にお疲れとのことで、四方八方アプローチして少しでも軽くなって頂けたらいいなぁと思っておりました🍑✨

    お会いしてすぐに、色々な健康法や施術法のお話もしましたね〜☺️
    熱心に色々聞いてくださって真剣さも伝わりましたし、嬉しかったです!👂️🌟

    さいごのフィニッシュあたりは、真面目トークからがらっと雰囲気変わって…🤭
    ギャップ萌えでドキドキしました❣️

    ナチュラルっていいですよね🥰

    ご延長もありがとうございました🙏❤️


    今度は、800年程前にタイ北部やミャンマーに伝わったとされる施術法試してみたいです😊

    色々施術グッズも喜んでくださっていたので、また新たな発見があるといいなぁ🤩✨


    また、スイッチのオンオフが素晴らしくて👏

    残りのお仕事も頑張ってくださいね❤️
    応援してます🥰


    もも


  • 2024
    09/27[Fri]
    10:14

    グッドボタン 0
    最終日

    おはようございます☺️

    今日は今月さいごの出勤❣️

    これからメイクして準備します〜💄

    今日もいい1日にしましょう✨


    もも


  • 2024
    09/24[Tue]
    23:38

    グッドボタン 0
    密着キワ攻め❤️

    ハイハイのY様❤️


    はじめましてでしたね🥰

    「どんな施術をするのか楽しみに予約した!」と伝えて下さりありがとうございます🙏✨ 

    そして、ご延長も🥹

    せっかくご予約頂きましたし、沢山くっついて👨‍❤️‍👨楽しんでいただければいいなぁと思っておりました😌


    天井には、とても素敵なブラックライトの模様が照らされておりましたが🌃🌟

    ブラックライトの模様そっちのけで🤩
    施術を楽しんで頂けたようでよかったです❤️


    「いい香りする」
    「くっつけて嬉しい」
    「これはAN用の施術だね!納得!」と色々ご感想頂けたのも😍

    そして、恐る恐る⁉️笑、私は多国籍じゃないかご質問いただきましたが🌍️
    そちらの方も安心して頂けたようで良かったです❤️

    今度は、ぜひY様の好きなフェザータッチ🤌🪶❤️で沢山攻めさせてください〜😍

    色々お話も楽しかった😆ありがとうございました!


    もも


  • 2024
    09/24[Tue]
    20:03

    グッドボタン 0
    新鮮シーズ

    セブンシーズのM様❤️


    連日のお仕事と、睡眠も取れないほどのお忙しい日だったようで😭
    お疲れ様です😢🙏✨

    会食も続いたようですので、沢山がんばった内臓をなども労りながらリラックスしていただけたらいいなぁと思っておりました🙇

    普段あまりセブンシーズに、お呼ばれする機会はあましなかったので😳
    新鮮でしたし🥹✨

    大きな露天風呂も凄かった❣️♨️


    そしてM様のアソコも🍌💥ドクドクプクプクしてたし、最後もあたたかったなぁ🤭❤️

    沢山健康トークや大人トーク💋できて楽しかったです😆笑笑


    これからより寒くなってくるので、また2人で♨️や🚿や🛌やぬくぬくできたら嬉しいです👨‍❤️‍👨

    今日はぐっすり寝れますように💤🌃❤️


    もも


  • 2024
    09/24[Tue]
    17:42

    グッドボタン 0
    2人でニコニコ

    ラペのM様❤️


    以前から、日記を見てご興味を持って下さっていたものの「勇気が要った」と教えて下さり
    色々な想いをお持ちでご来店❤️本当にありがとうございます🥹✨

    「日記を見ていたら自立していて強そうな女性💪ってイメージだったけど、実際会ってみたらイメージと違った」等の率直なご感想も😳😳笑

    お互い会ったら、色々な生い立ちの話や異性のタイプなどのお話止まらなかったですね〜😆❣️


    そして、「癒されすぎてニヤける」や沢山の「ありがとう」とご一緒にいる間聞けて🥹
    私も癒されるし、ニヤけるし、ニコニコだったし、こちらこそ沢山ありがとうございますでした😭😭❣️✨


    レディファーストも🎩キュンでした❤️

    まだ聞きたいことがあった、とのことでしたし🤭✨色々なお話しましょうね❤️

    楽しみにまた会ってない間も過ごします😌


    もも


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ