求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

277件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/04[Tue]
    00:45

    グッドボタン 0
    退勤❤︎
    退勤します❤︎

    今日は大好きな本指名様にお会いできて
    とっても嬉しかったですт‪ ̫ т♡
    ありがとうございました♥

    昼職休職中でひとりでお家にいると
    退屈で頭おかしくなりそうなので
    明日も追加で出勤となりました。・゚ ꜆︎ ^ > - <︎ )꜆゚・。

    12:00-24:00 います!
    早い時間帯はしのさんレアなので
    今までお時間合わなかったお兄さん方
    是非お誘いください‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ✨️

    ではまた明日!

    しのあ
  • 2024
    06/04[Tue]
    00:03

    グッドボタン 0
    終了のお時間⏱♡
    退勤します❤︎

    今日は大好きな本指名様にお会いできて
    とっても嬉しかったですт‪ ̫ т♡
    ありがとうございました♥

    昼職休職中でひとりでお家にいると
    退屈で頭おかしくなりそうなので
    明日も追加で出勤となりました。・゚ ꜆︎ ^ > - <︎ )꜆゚・。

    12:00-24:00 います!
    早い時間帯はしのさんレアなので
    今までお時間合わなかったお兄さん方
    是非お誘いください‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ✨️

    ではまた明日!

    しのあ
  • 2024
    06/03[Mon]
    23:53

    グッドボタン 0
    ♡ベストイン211♡本指名様
    仲良しの本指名様!
    久しぶりに会えて嬉し過ぎたт‪ ̫ т♡
    実はしのお兄さんにお話聞いてもらうと
    凄く心が安定するんだよね
    しののお話いつもうんうんて
    聞いてくれるお兄さんがしのは大好きだよ♥

    久しぶりのデリで勃つかなてかなり不安そうだったけど、、
    しののフェ○で全然ビンビンだったし
    最後は濃いのたっぷりでてたね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
    全然大丈夫じゃん!まだまだいける!
    しのもお兄さんにク○ニされて
    何回イッちゃったかわからない…//
    アソコとろとろ過ぎてやばかった(///_///)
    次も楽しもうね♡

    お兄さんのお話聞いてたら心配になっちゃったよ
    体に気をつけて無理しちゃダメだよ

    お寿司食べてゆっくり休んでね♡

    しのあ
  • 2024
    06/03[Mon]
    21:13

    グッドボタン 0
    ♡艶402♡
    はじめましてのお兄さん!
    先程はお誘いありがとうございました!

    フレンドリーなお兄さんで
    とっても話しやすくて安心しましたт‪ ̫ т
    今日お洋服気合いいれて出勤してたんだけど
    しのの見た目、お洋服とかお顔とか全部
    いっぱい褒めてくれて本当に嬉しかった


    お風呂一緒に入ってる時、
    しのの背中マッサージしてくれて
    それがとっても気持ちよくて
    寝ちゃいそうになった₍ᐡ > ω おかげでガチガチだった背中が
    ちょっとほぐれて痛くなくなった!!!

    プレイ中、「大丈夫?痛くない?」て
    何度も気遣ってくれて
    ホント素敵だと思った
    意外と聞いてくれる人少ないから
    本当にお兄さんの優しさに感動した
    お兄さんが気遣ってくれたから
    痛いとか全くなくてひたすらに気持ちよくて
    ずっと頭真っ白だった( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
    お兄さんもしののフェ○でたっぷりでたね♡

    また呼んでもらえたら嬉しいな♥
    次も楽しい時間にしようね( ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ )

    しのあ
  • 2024
    06/03[Mon]
    16:53

    グッドボタン 0
    今日は!!!!!!
    今日は久しぶりにピンクしのあの日です♡
    お洋服めっちゃ可愛いт‪ ̫ т♡♡

    木曜日に髪色変えちゃう予定だから
    黒髪好きのお兄さん見納めしに来て

    お誘い待ってます♡

    しのあ

  • 2024
    06/02[Sun]
    19:53

    グッドボタン 0
    ♡シエル207♡ 本指名様
    お久しぶりの本指名のお兄さん♥
    しののこと忘れないでいてくれて嬉しいт‪ ̫ т

    相変わらずロン毛でムキムキで清潔感あって
    めーーーちゃかっこいいタイプ
    いい匂いするしこちらがご褒美╥ ̫ ╥

    お兄さんにお話したいことがいっぱいあって
    渋滞し過ぎてもうお部屋入ってから
    お風呂出るまでずーーーーーーっと
    喋ってたごめんなさい…、。(笑)
    ベッド入ってからもしののこと
    「痛くない?」「痛かったら言うんだよ?」て
    何回も気遣ってくれてほんと大好きてなったよね( ՞߹߹՞ )
    プレイもほんとに優しくて
    ひたすらに気持ちよかった( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
    ク○二でいままで感じたことないところ
    開発されちゃってずっとイッちゃって
    恥ずかしかった(///_///)
    お兄さんもしのにぺろぺろされて声出して感じてて
    すっごく興奮した…♥

    久しぶりに会えて嬉しかったなあ♩
    またしのに会いに来てくれたら嬉しいな♥

    しのあ

  • 2024
    06/02[Sun]
    14:45

    グッドボタン 0
    こんにちは❤︎
    今日はしのさん 18:00-ラストまでいます❤︎

    写真可愛く撮れたと思ったけど、!
    オナった後に撮ったから目がとろんてしちゃってるᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢ
    実は1日3回以上デフォなのに忙しくてできてなくて
    今昼職休職中で時間あるから毎日満足//♡

    先日いろいろあって不安でしたが
    昨日は優しい本指名様が呼んで下さって
    少しですが出勤前向きな気持ちになれましたт‪ ̫ т

    今日も優しいお兄さんに会えたらいいな
    お誘いお待ちしております

    しのあ


  • 2024
    06/02[Sun]
    02:57

    グッドボタン 0
    退勤

    退勤しました♩

    お疲れしのさん気がついたら
    待機所で爆睡してました
    ちゃんとしないとですねт‪ ̫ т

    次の出勤は
    明日 18:00-ラスト です!

    お誘いお待ちしております!

    しのあ

  • 2024
    06/01[Sat]
    18:23

    グッドボタン 0
    こんにちは❤︎

    今日は18:00-ラストまでおります♥

    実は前回出勤時の出来事で
    出勤することがかなり不安になってるので
    優しくしてくださる方のみ
    お誘いください₍ᐡ > ω
    しのあ

  • 2024
    05/31[Fri]
    00:37

    グッドボタン 0
    退勤しますт‪ ̫ т
    今日は出勤ラストまで予定でしたが
    プレイ中、乱暴にされて
    出血してしまった為、受付終了となりました、、

    自宅でお誘い下さったお兄さん、
    キャンセルとなってしまい申し訳ありませんでした。

    艶403の方、他の女の子には同じことしないでください。
    よろしくお願いします。

    次の出勤は、土曜日になります
    お誘いお待ちしております♥

    しのあ

277件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ