求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/11[Wed]
    17:53

    グッドボタン 1
    【お礼写メ日記】
    やまやまぶーたさん♡♡


    素敵なクチコミありがとう⸝⸝> ̫<⸝⸝


    たくさん可愛い~って褒めてくれて私も嬉しかったよ~


    時間いっぱいイチャイチャしたのも、楽しかったね♡♡

    あんな、たくさんびしゃびしゃになってた


    今度会う時はいっしょにお酒飲めるのも楽しみにしてます♡♡


    ありがとうね( *´꒳`* )
  • 2024
    09/11[Wed]
    17:36

    グッドボタン 1
    いっぱいありがとう♡♡
    ZOEのお兄さん♡♡


    お誘いありがとうございました☺️


    同い年で親近感があって嬉しかった


    ニコニコ笑顔が素敵なお兄さんだったけどベッドの上ではあんながたくさん気持ちよくさせられちゃって…♡♡


    お兄さんもたくさん気持ちよさそうであんなも嬉しかったです


    手ギュッて繋がれるのもドキドキしちゃった
    ⸝⸝> ̫<⸝⸝♡♡



    また会えるの楽しみにしてます( ᐢ. ̫ .ᐢ )
  • 2024
    09/11[Wed]
    12:53

    グッドボタン 1
    たくさんありがとう♡♡
    レジーナのお兄さん♡♡

    お誘いありがとうございました♡♡


    たくさんイチャイチャできて楽しかったです♡♡


    たくさん共通点もあって、勝手に親近感湧いちゃってました⸝⸝> ̫<⸝⸝


    いっぱい可愛いとかエロいねって褒めてくれてありがとう꒰ᐡ-⸝⸝-ᐡ꒱♡

    たくさん濡れちゃってて恥ずかしかった…///


    お兄さんのもビンビンになってくれててあんなも嬉しかったですっ ̫ ‹ ෆ


    お仕事このあとも頑張ってね


    お酒もご馳走さまでした!
    たくさんありがとうだよ~!
  • 2024
    09/11[Wed]
    10:23

    グッドボタン 1
    昨日よりたくさん♡♡
    10時から出勤しています!

    スタートから予約してくれてるお兄さんありがとう


    いっぱいイチャイチャしよーね♡♡☺️

    今日の出勤以降、次回の出勤までまたお日にち空いてしまうと思うので、是非この機会にお誘いして貰えたら嬉しいな⸝⸝> ̫<⸝⸝



    今日も22時までよろしくね૮⁔. ̫ .⁔აᡣ
  • 2024
    09/10[Tue]
    23:43

    グッドボタン 1
    ほろ酔いでのえっちなこと…♡♡
    シエスタのお兄さん♡♡

    お誘いありがとうございました!

    日記みて、あんながお酒飲めるのを知って
    買ってきてくれたお兄さん!


    いっしょに飲めてあんなも嬉しかったです
    ⸝⸝> ̫<⸝⸝♡♡


    少しアルコールが入ったお兄さんもあんなも
    かなり盛り上がっちゃってたね…///♡♡


    最後はあんなのお腹の上にたくさん♡♡



    とっても楽しかったです!

    たくさんありがとうね♡♡

  • 2024
    09/10[Tue]
    23:03

    グッドボタン 1
    退勤しました♡♡
    本日もお誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♡♡


    Sで意地悪なお兄さんたちばかりで、
    あんなもたくさん興奮して濡れちゃってました…///♡♡


    明日以降の出勤はまた未定になってしまうので、是非気になってくれてるお兄さんいらっしゃったらお誘いして貰えたら嬉しいです



    では、おやすみなさい♡♡
  • 2024
    09/10[Tue]
    21:49

    グッドボタン 1
    恥ずかしいところ、たくさん見られて♡♡
    アクアインのお兄さん♡♡

    お誘いありがとうございました♡♡


    とっても敏感なお兄さん♡♡
    めちゃくちゃ反応可愛くてたくさん触ってたかったなあ꒰ᐡ-⸝⸝-ᐡ꒱♡♡笑笑


    2人で汗だくになりながらえっちなことしたのも楽しかったあ(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)♡♡


    あんなもたくさん気持ちよくなっちゃってて、恥ずかしいところたくさん見られちゃってたね


    帰ってゆっくり休んでね!
    おやすみなさい
  • 2024
    09/10[Tue]
    21:40

    グッドボタン 1
    久しぶりでも意気投合♡♡
    leoの本指名のお兄さん♡♡

    お誘いありがとうございました♡♡


    久しぶり~からのイチャイチャ楽しかった


    お兄さんはあんなの弱いところ、全部わかってるからお見通しだったね…///♡♡


    あんなも反撃したかったけど、お兄さんには勝てなかった~笑笑


    最後は2人とも一緒に気持ちよくなれて♡♡


    大好きなじゃがりこの差し入れもありがとう!


    またねっ ̫ ‹ ෆ
  • 2024
    09/10[Tue]
    17:43

    グッドボタン 1
    いっぱいでたね…♡♡
    シエルのお兄さん♡♡

    お誘いありがとうございました⸝⸝> ̫<⸝⸝


    最初は緊張してたお兄さんとあんなも、
    シャワーからイチャイチャモードに♡♡


    ベッドの上でもたくさんキスしてギューして楽しかったなあ


    お兄さん上手にビュッピュッてできたね♡

    たくさん出ちゃってて可愛かった(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    あんなもそのあと形勢逆転されて
    たくさんいかされちゃったね…///


    とっても楽しかったです、ありがとうっ ̫ ‹ ෆ
  • 2024
    09/10[Tue]
    13:11

    グッドボタン 1
    2人で汗だくで…♡♡
    艶 のお兄さん♡♡

    お誘いありがとうございました♡♡


    ドアを開けて「いらっしゃい☺️」って優しくお迎えしてくれたお兄さん♡♡


    たくさん可愛いって褒めてくれて、嬉しかったです

    お兄さんとのお喋りもえっちなこともとっても楽しかったです…///♡♡


    あんなもたくさん濡れちゃってたしお兄さんのもビンビンになっちゃってたね♡♡


    フ○ラも気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった(՞⸝⸝_ ̫ _⸝⸝՞)˙˚ ♡


    また会えるの楽しみにしてます♡♡


    休日、ゆっくり満喫してね♡♡


    さわやか

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ