求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

10:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/07[Mon]
    02:43

    グッドボタン 0
    退勤しました(՞⸝⸝_ ̫ _⸝⸝՞)˙˚ ♡

    本日もお誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    たくさんイチャイチャできて楽しかったなあ( *´꒳`*)


    明日も予約してくれてるお兄さん、ありがとう♡

    会えるの楽しみです


    今日もゆっくり寝ます!おやすみなさい*゚

  • 2024
    10/07[Mon]
    01:43

    グッドボタン 0
    たくさん責められて…♡

    シエスタのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました♡


    お兄さんとのイチャイチャ、たくさんドキドキしちゃった⸝⸝> ̫<⸝⸝


    喉奥までじゅぽじゅぽしたり、たくさん指で奥まで…♡♡♡

    あんなへんな声出てなかったかなあ?


    恥ずかしいけれどとっても気持ちよかった⸝⸝> ̫<⸝⸝


    帰り際、すごく眠そうだったからちゃんと帰れたかなあ?

    明日も仕事頑張ってね


    夜遅くまでありがとう♡

  • 2024
    10/07[Mon]
    01:27

    グッドボタン 0
    喉奥まで…♡♡

    leo のお兄さん♡

    お誘いありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    あんなの乳首責めたくさん気持ちよさそうにしてくれたお兄さん♡♡

    沢山感じてくれてあんなも嬉しかったよ

    喉の奥までイラマ、たくさん興奮しちゃった(/ω\)♡


    とっても楽しい時間でした♡
    ありがとう

  • 2024
    10/07[Mon]
    01:23

    グッドボタン 0
    こんにちは

    アイネ のお兄さん♡♡

    お誘いありがとうございました⸝⸝> ̫<⸝⸝


    お兄さんもあんなもたくさんイチャイチャ大好きで、たくさんくっついちゃってたね♡♡


    ベッドの上ではたくさん責められて……♡♡
    あんなもたくさん興奮してビシャビシャに…♡

    こんなにエロい子に会ったの初めてだよ~って


    お兄さんもたくさんビンビンになっちゃってたね♡♡

    たくさん優しくしてくれてありがとう♡

    また会えるの楽しみにしてるね

  • 2024
    10/06[Sun]
    17:53

    グッドボタン 0
    ○絞めで大洪水……♡♡♡

    シエルのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました⸝⸝> ̫<⸝⸝

    とってもドSなお兄さん、事前に「こういうこと、したいんだけど大丈夫??」って聞いてくれて…

    それ聞いた時点であんなは実はドキドキしちゃってました


    たくさんナカを激しく触られて、へんな声たくさん出ちゃってたり、お兄さんのお○んぽを奥まで咥えてじゅぽじゅぽされたり……⸝⸝> ̫<⸝⸝


    あんなのドM心たくさん擽られちゃいました


    正常位すまたしながらあんなの首を…♡♡♡

    たくさんお腹に出ちゃってたね⸝⸝> ̫<⸝⸝♡♡


    お話してる時は優しいけれどベッドの上では
    責め責めなお兄さんにずっとドキドキでした


    たくさんえろくて可愛いねって言ってくれてありがとう♡


    たくさんイキすぎて変になりそうだった…(/ω\)


    気をつけて帰ってね(՞⸝⸝_ ̫ _⸝⸝՞)˙˚ ♡

  • 2024
    10/06[Sun]
    15:13

    グッドボタン 0
    ムードたっぷりの…♡

    アイネ のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました♡


    ニコニコ優しくて面白いお兄さん
    たくさんおしゃべり楽しかったです☺️

    もちろんエッチなことも……♡♡

    2人で汗だくになっちゃってたね(/ω\)♡

    お兄さんの感じてる顔、とっても可愛かったですあんなもたくさんイッちゃってて恥ずかしかったよ


    お休みの日にありがとうね
    とっても楽しい時間でした⸝⸝> ̫<⸝⸝


    今度またリベンジで立ちながらしようね……♡♡

  • 2024
    10/06[Sun]
    12:23

    グッドボタン 0
    出勤しました♡

    スタートからお誘いしてくれてるお兄さんありがとう♡♡


    たくさんイチャイチャしようね♡♡


    このあとも受付してますので、
    あんなにお兄さんのことたくさん癒させてね?♡

  • 2024
    10/06[Sun]
    00:33

    グッドボタン 0
    退勤しました♡

    今日もお誘いしてくれたお兄さんたち、
    ありがとうございました(՞⸝⸝_ ̫ _⸝⸝՞)˙˚ ♡


    最近天気悪くて気持ちも沈んでしまうけれど、
    あんなといる時だけはお兄さんたちのこと、
    癒せたらなあって思ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    また明日も12時から出勤しているので、
    是非お誘いして貰えたら嬉しいです☺️



    おやすみなさい*゚

  • 2024
    10/06[Sun]
    00:28

    グッドボタン 0
    感じてくれてる姿に……♡♡

    アントワープのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました♡♡

    お兄さんもあんなも緊張気味だったけれど、

    たくさんイチャイチャできて楽しかったです⸝⸝> ̫<⸝⸝♡♡


    感じやすいお兄さん、とっても可愛かったよ

    あんなもせめられてる時恥ずかしかったなあ


    夜遅くまでありがとうね♡

    ゆっくり休んでね

  • 2024
    10/05[Sat]
    22:43

    グッドボタン 0
    新しい扉ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    leo のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました⸝⸝> ̫<⸝⸝


    普段は受け身なお兄さんも、あんなの反応で虐めたくなっちゃうって豹変…

    乳首触られただけでびしょびしょだったもんね…
    恥ずかしかったんだよ(/ω\)♡♡


    形成逆転であんなもお兄さんのこと責めたけど、結局途中でさわさわされてあんなが我慢できなくなって…


    満足してもらえたみたいで本当に嬉しかったです


    延長までしてくれてありがとうね♡♡♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ