求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

216件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/16[Sun]
    22:17

    グッドボタン 0
    あしたね🥺👋🏻

    あしたは13時からいます🧏🏻‍♀️

    また1週間頑張りましょ〜!!!

    おやすみなさい🌟

    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2024
    06/16[Sun]
    22:03

    グッドボタン 0
    2人でたくさん♡

    アイネイン205の

    なかよしお兄さん‎🤍‎🤍

    本指名ありがとう!!!!!

    せぇらが〇〇だったからって

    会いに来てくれてありがと🥲


    お兄さんの絶妙に歯立てて

    舐めるの気持ちよすぎて

    すぐびしょびしょなっちゃった🫣

    えっっちな音が部屋に響いてて

    言葉で言われるの燃えちゃったあああ

    せぇらのご奉仕にも声出して

    気持ちいいって言ってくれるから

    いじめたくなっちゃう૮ . ̫ . ა♡

    2人でいっぱい気持ちよくなれたね❤️‍🔥


    ほんとにほんとに素で楽しい🙃🙃

    これからもお兄さんの

    わがままお姫様でいるから

    浮気しないでね🐈🐈🐈🐈笑


    また会えるの楽しみにしとく!!!

    美味しいご飯食べるんだよ😋

    気を付けて帰ってねっ

    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2024
    06/16[Sun]
    14:14

    グッドボタン 0
    14時から22時ෆ̈

    こんにちは!!!

    出勤しました〜🧏🏻‍♀️

    お誘いお待ちしてます🤍

    image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2024
    06/13[Thu]
    21:45

    グッドボタン 0
    さらばだ!

    ありがとうございました🫶🏻

    またお誘いまってるね〜!

    明日は華金🤩らすとお仕事の

    お兄さんたち頑張ってねっ

    おやすみなさい💫

    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2024
    06/13[Thu]
    21:25

    グッドボタン 0
    素敵な出会ーい♡

    ソフィア210

    はじめましてのお兄さん🤍

    今日はせぇらを選んでくれて 

    ありがとうございました!!!


    部屋入った瞬間にえ!?可愛すぎる

    んだけど!?って言ってくれて

    嬉しかったし照れちゃった😂😂

    プレイ中もずーーっと可愛いって

    褒めてくれてありがとう:;(∩︎´﹏`∩︎);:


    お兄さんの指も舌もきもちよすぎて

    恥ずかしさ忘れるくらいいっちゃった🥺

    ふぇらきもちいって言ってくれて

    よかったあああああ!!!!!


    とっても優しくてせぇらの話を

    うんうんって聞いてくれて

    2時間あっという間で楽しかった🫶🏻


    また会えたら嬉しいです☺️

    気を付けて帰ってね🚘

    image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2024
    06/13[Thu]
    21:14

    グッドボタン 0
    ◯くび舐め♡

    ソフィア202のお兄さん🤍

    本指名ありがとう!!!


    今日はせぇらがたくさん

    攻めてもらっちゃった🫣

    ちくび気持ちよすぎいいいい

    2人できもちよくなれたね\♡︎/


    お兄さんがボケてせぇらが

    突っ込んでとか逆のパターンも

    あって一緒にいて楽しすぎる😂笑


    今日思い出せなかったおはなし

    次までに思い出しておくね!!!!!

    大変なことも多いけど

    頑張ろおおおおねえええええ🥺🥺

    image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2024
    06/13[Thu]
    15:55

    グッドボタン 0
    圧倒的安心感♡

    アイネイン307の

    なかよしお兄さん🤍🤍

    本指名ありがとう!!!

    今週も会いに来てくれてうれC


    気許しすぎてありのままの

    せぇらでごめんね🥺💦

    お兄さん優しいからどんだけ

    ふざけ倒しても受け止めてくれる

    からありがたい😂😂😂笑

    いっっつも急にコントみたいなの

    始まるから面白すぎる!!!!!!


    どんなふざけててもプレイに

    なると急にめちゃくちゃ

    えっちになるからすーーーぐ

    濡れちゃう:;(∩︎´﹏`∩︎);:

    今日も気持ちかったあああね🐳🐳


    せっかく美味しいご飯

    食べたのに携帯忘れちゃって

    写真撮れなかったの残念🌀

    いつも甘やかしてくれてありがと🥰


    また会えるの楽しみにしてるねん

    気を付けて帰るんだよ🚗

    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2024
    06/13[Thu]
    12:57

    グッドボタン 0
    13時から21時ෆ̈

    こんにちは!!!

    スタートなかよしお兄さん

    予約ありがとう🥰🥰

    まだ空きあるのでお誘い

    おまちしてまーーーす( ´O` )

    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2024
    06/11[Tue]
    21:03

    グッドボタン 0
    ばーーい!👋🏻

    本指名のお兄さんたち

    ありがとうございました🥰🥰

    とっっても楽しかったよおおお

    次の出勤もあがってるので

    チェックしてもらえたら

    嬉しいです☑️おやすみなさい🌟

    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2024
    06/11[Tue]
    20:58

    グッドボタン 0
    いいなり🤭💞

    ラペ119のお兄さん🤍

    本指名ありがとう!!!

    ほんとにひっさびさの再会

    変わらない安心感があったよ🥲


    お兄さんの『いいなり』🫶🏻

    即尺と即いちゃつけて

    くれたから早速えちえちモード

    だったね:;(∩︎´﹏`∩︎);:

    舐めながら触られるの

    興奮したあああああ🐳

    えっっっっろいって毎回言って

    くれるの嬉しい!!!!


    プレイ後はいろんなお話

    できて楽しかった🎵

    お仕事忙しそうだから身体には

    気を付けて無理せずね🥲💦

    今日も差し入れたくさん

    ありがとうううう(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ


    また会いにきてね〜🥺🥺

    image0.jpeg
    iPhoneから送信

216件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ