求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.17

[更新日時]2024/09/29[Sun]03:10

東部

デリヘル

[富士宮市]

いちごみるく富士宮

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-67-7801

バナ★チケ
バナチケだけ!全てのコースに10分サービス✨バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】で下記の割引がご利用いただけます。

全てのコースが勝手に10分お得に!!

◎オールコース10分サービス!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

219件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/17[Tue]
    00:30

    グッドボタン 0
    また会えたら嬉しいです!

    忙しい中呼んでくれてありがとう〜!

    初対面なのに初対面な感じがしなかったし

    話してても新しい発見ばっかりで

    凄く楽しかった〜?

    また会えたら嬉しいな-


  • 2024
    09/16[Mon]
    20:02

    グッドボタン 2
    待ってるねん❤︎

    昨日の夜生春巻き作ったんだ〜!

    半年ぶりくらいに作ったけど

    美味しく出来ました

    今日は平日だけど

    お仕事終わりに癒しが欲しいお兄様

    会いに来てね?

    沢山癒しちゃう


  • 2024
    09/16[Mon]
    13:15

    グッドボタン 1
    沼津のお兄さん

    遊んでくれて

    ありがとうございました❤️

    お兄様といっぱい触れ合って攻め合って

    本当に楽しかったよ

    中々の濃い内容ばかりで💦

    君で良かった、楽しかったって

    お兄様に思ってもらえてたら嬉しいな😃

    また遊んでね😍


  • 2024
    09/15[Sun]
    00:17

    グッドボタン 1
     

    ひるまっから

    えちえちでしたねー(//∇//)

    たくさんかわいいって言ってくれて

    ありがとうございます

    言われるたびすごく

    きゅんきゅんしてました

    優しく舐められるのがすごく

    気持ちよくて...

    ふぇらも気持ちい入ってるみたいって

    言ってくれて、感じてくれてるのが

    嬉しかったです

    もう一回戦ぐらいしたかったけど

    時間がなかったですね

    お仕事頑張ってください

    昨日はきてくれてありがとう


  • 2024
    09/14[Sat]
    16:49

    グッドボタン 1
    甘い時間🍯

    今回もあまあま〜な時間でした

    今回で4回目?

    でしたよね(*´`*)

    回数重ねるごとにお兄さんとの仲も

    深まってる気がしてすごく

    嬉しいのです

    サプライズはまじでびっくりしました

    一生つかいます!笑(*゚▽゚*)

    あのあとはしっかりとおいしいご飯と

    お酒ができたかな?

    お兄さんと出会えることができて

    ほんとうによかったです

    見つけてくれてありがとう

    もしまたタイミングが合えば

    お待ちしてますよ笑


  • 2024
    09/12[Thu]
    23:50

    グッドボタン 1
    こないだゎありがと🌷

    こないだはありがとう

    毎回楽しくて時間があっという間に

    過ぎてしまいます( _ )

    お兄さんがたくさん甘やかしてくれるから

    もうきゅんきゅんして

    しまってる私がいる笑

    たくさん笑わせてくれてありがとう

    この日記も見てもらえないんだろうけど

    また会えますように。。


  • 2024
    09/12[Thu]
    16:15

    グッドボタン 1
     

    口元をぴっち舌を感じてから塞いで

    熱く駆け上がる

    劣情を解き放って

    あっ、でっ、でる溜め込んだモノを

    温かな潤みの中にぶちまけるの

    身震いのする快感が

    腰から背筋へと走った

    ドクッドクッと痙攣を起こす勃起を

    きつい膣口がキュッキュッと

    締め上げるの

    擦られるたびに大きくなっていく

    ぬぷぬぷとなるのが

    感じるの


  • 2024
    09/12[Thu]
    00:15

    グッドボタン 1
    こんにちは

    何度もフェラで

    イキそうになるところを

    何度も焦らしたりして

    イカせないようにしちゃった///

    でも最後は思いっきり

    お口の中に出してくれたねっ♪


  • 2024
    09/11[Wed]
    16:47

    グッドボタン 1
     

    自分が愉しんだ分だけ時が過ぎていく

    お兄さんを愛した分だけ

    残り時間が減っていく

    すごぃもの足りない。

    もっと長くお兄さんの熱さを感じたい、おま◯こで

    もっと奥まで

    お兄さんの長さを愉しみたい

    子宮で

    でも充分愉しんでもいる。

    パイズリ射精で。

    濃厚で量が多い射精で。

    谷間に留まるほどの射精で。

    この時はすごぃ最高なの

    一回じゃなくてもぅ一度

    熱くて粘っこい

    真っ白な精子をください


  • 2024
    09/10[Tue]
    03:30

    グッドボタン 1
     

    私のおまこをお兄さんが

    いつも綺麗って言ってペロペロ

    って舐めてくれるの嬉しい❤️❤️

    その言葉でもっともっと

    愛液溢れさせちゃって

    私変態みたいです///‍


219件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ