求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/09/29[Sun]04:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

110件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    07/11[Thu]
    15:34

    グッドボタン 0
    悩殺◯◯ボディ?





    久しぶりの沼津
    いっぱい楽しんでます

    呼んでくれたお兄様ありがとう❣️❣️❣️




    この後空き枠わずかですが
    なんと今日は
    ラスト枠が残っています!!!


    明日からは10-22の出勤なので
    唯一の深夜枠なのと
    明日以降のラスト枠は
    全て埋まっているので

    夜更かしさんはお待ちしてます🌛✨





    そいえばさっき会えたお兄様が
    新札くれました
    めちゃくちゃ偽札っぽかった(ごめん)

    ドライバーさんも感動してた


    🚗渋沢栄一入りました!

    ↑ドライバーさんからお店への報告連絡




    あきなは千円札の方が好きです
    勝手にもう柴ちゃんと呼んでいる🐶























  • 2024
    07/11[Thu]
    11:00

    グッドボタン 0
    朝からあそこがしっとりだね





    最近沼津行く時雨ばっかだな

    でも今梅雨だから
    あきなの雨女のせいじゃないよね😸😸😸






    てことで本日から沼津上陸します

    予約してくれてるお兄様
    お会いできるのを楽しみにしています🤍✨


    今日明日
    まだ少しだけ空き枠あるので
    よかったら✨




    明後日以降はまだ大募集中ですが
    なぜかラスト枠だけ全日埋まってます
    サイコウです!!!!!!


    ラスト枠は
    特に責め好きの方にオススメですよ

    後先考えずに乱れられるので
    1番乱れるあきなを見れます🤣🔥🔥🔥




    スタート枠のメリットは
    1番かわいいあきなを見れることです

    まあどんなときも
    かわいいんですけどね(だまれ)





    今日から5日間よろしくです❣️❣️❣️





























  • 2024
    07/10[Wed]
    21:49

    グッドボタン 0
    ディープなのすきでしょ?





    明日から沼津上陸だというのに

    朝からネイル行って
    キックボクシング行って
    ちょっとディープなエロの講習行って←


    すごく充実した日!!!
    疲れた!!!!!!!




    今日絶対即爆睡なので
    明日からいっぱい頑張れる❣️❣️❣️

    早くから予約してくれてるお兄様みんな
    幸せにしてやるぞのきもち🫶






    あきなは
    目の前のお兄様に全力集中型なので
    期間中はオキニトークまで手が回りません

    まともに返信ができなくなるので
    聞きたいことがあるお兄様は
    今日中にお願いします🤣💌



    とはいえなるべく 1日以内には
    返信するようにするので

    ご予約、プレイに関すること
    HPやプロフィールに書いてないことは
    お気軽に質問相談くださいね💌✨
    (最新の予約状況だけは
    キャストは分からんのでお店へ!)







    また明日ねおやすみの尻















































  • 2024
    07/10[Wed]
    13:15

    グッドボタン 0
    マイブームスケスケ





    最近は
    谷間は盛れないけど
    乳◯スケスケの下着にハマってます

    勝負下着にしてはペラいから
    お兄様の前では着ないけどね🫠🔥





    てことで明日から沼津上陸です

    先月来れなかったので
    久々楽しみ❣️❣️❣️


    この仕事するの自体も久々なので
    フェ◯のやり方忘れてたら
    どうしよう(白目)






    早くから予約してくれてるお兄様
    チェックしてます
    みんな大好きありがとう🥹🤍

    モチベやる気爆上がりで沼津向かえます
    いっぱい楽しみましょうね❣️



    明日は
    14:00頃から 1〜2枠
    22:30頃から 1枠
    の空きという感じです

    今日中のご予約だと
    指名料無料になるのでよかったら✨






    さあて
    午後も一緒に頑張ろう🤟🤍
























  • 2024
    07/08[Mon]
    21:39

    グッドボタン 0
    ◯◯に興味津々だよ♡




    華奢に見えて
    意外とボリュームあります

    なにがとは言わないけどね?💋






    性に感して好奇心旺盛すぎて
    最近新しいえっちなことを
    始めようとしてるので
    (会った人にだけ話すね✌️)


    それを披露できるのが
    今月なのか来月なのかわからないけど

    ちょっと一旦
    興味ありそうななかよぴから
    練習台にさせて🤣🤣🤣

    はじめましてさんでもいいけども🤣🤣🤣



    今回のターゲットは
    Mっけのあるひと!!!!!






    どんなお仕事でも
    仕事に対してはク◯真面目なので
    常にスキルアップを目指してます


    今日も同業の女の子たちと
    月1集会してたのだけど

    みんな頑張ってるしみんな意識高くて
    あきなも頑張ろうってなれる❣️❣️❣️


     
    だから今月あきなと会えるお兄様
    素敵な時間を一緒に過ごそうね🌷✨





    アッ
    今月の今のところの
    ざっくりの空き枠を伝えると

    7/11と7/12は残り枠わずかで
    7/13以降は割とまだ大丈夫👌✨
    (遅い時間は埋まってるけど)
    (サイコウダイスキアリガトウ)




    ただみんな考えてること一緒で
    直近になると秒で埋まったりするし

    あきなも
    当日予約よりは事前予約の方が
    モチベ爆上がりで嬉しいので


    今週末はみんな
    あきなとあそぼう❣️❣️❣️
    (暑くてもめちゃくっつくけどごめん)



































  • 2024
    07/08[Mon]
    12:50

    グッドボタン 0
    視姦💋





    最近撮った
    ドS風つよつよあきなの写真
    お気に入り💋💋💋

    この下着めちゃくちゃかわいいから
    今週の沼津に持ってこ〜✌️🤍





    また今週も始まりましたね

    最近は
    意味がわからないくらいの暑さですが
    ちゃーんとご飯食べて水分とって
    無理せず動こうね🌷



    今週みなさまに会えるのを楽しみに
    午後も一緒に頑張ろう❣️❣️❣️





















  • 2024
    07/06[Sat]
    22:25

    グッドボタン 0
    今朝見た夢の話




    新宿歌舞伎町のラブホを
    なぜか靴を履かずに裸足で外に出て

    ちょっと歩いたところでそれに気づいて
    部屋に戻ったらなぜか靴がなくなってて
    途方に暮れる


    ところで目が覚めました🤔🔥🔥🔥




    えっちな夢を見ることは
    時々ありますが
    ラブホが鮮明に出てきたのは初めてです

    どうせなら
    えっちな夢を見せてくれよ、、、、





    見た夢の意味を調べるのが
    あきなは結構好きで
    今回のやつを調べたら

    "小さな孤独を感じている"

    でした


    割と合っているかもしれなくて
    笑う🤣🤣🤣






    夢の意味調べるの結構おもろいので
    みなさんもやってみてね✌️✌️


































  • 2024
    07/05[Fri]
    22:12

    グッドボタン 0
    顔面◯乗ポーズ🐴





    今日はどんな体制で
    ク◯ニさせようかなニヤニヤ

    のポーズ🐴🤍🤍🤍





    みなさま
    素敵な華金をお過ごしください

    オヤスミ🌛✨✨✨











  • 2024
    06/29[Sat]
    12:55

    グッドボタン 0
    やっぴ〜❣️




    どうも
    太ももが長い女、あきなです

    みなさま週末は
    いかがお過ごしでしょうか🌷✨





    あきなの沼津上陸が
    地味にあと2週間を切っていて
    昨日から通常予約が始まっていますが

    毎回これ言ってる気がするけど
    チェックしてくれてるお兄様
    予約してくれるの早すぎて
    世界一嬉しい😾❣️❣️




    誰ですか先行予約もしてくれたの
    (しっかり見てるよ😼)
    テンアゲすぎてハゲそうです


    この日時に予約したよって
    よかったらオキニトークで
    名乗ってください←

    このお兄さんとこの日会えるんだ…❣️
    って
    あきなが勝手に楽しみにするので🤣❣️



    当日はいっぱい楽しみましょうね🍺🤍






    特に7/12(金)が
    現状早くも残り2枠くらいしかないので

    俺は絶対に華金がいいんだ…!
    のお兄様は
    お早めのご予定チェックをお願いします💋


    まだ2週間後なのに、、、
    ウレシイ悲鳴だ、、、、






    最近急に思い立って
    キックボクシングを始めたのですが

    ジムにも通い続けているし
    一体あきなは何を目指しているのか
    わからなくなったところです!!!!!!



    心も身体も強くて美しい女になります
    沼津上陸までに仕上げておくね

    また日記更新します🤟🤍🤍🤍




    良き週末を🌷✨



























  • 2024
    06/16[Sun]
    22:26

    グッドボタン 0
    参上🤟🤟🤟





    みんなどうせ
    ハイレグすきでしょ?????





    ということで
    日曜日の夜にこんばんは🌛


    結構前から決まっていましたが

    次回の沼津上陸日程の告知を
    忘れていたので
    おしらせします📢




    次回は

    🌷7/11-7/15

    の期間になります
    空けておいてくれたらうれしいです💌
    (7/16も事前に要相談次第でいけます)




    そういえば今日は父の日ですね

    日頃頑張ってるパパたち
    いつもありがとうのきもち❣️❣️❣️



    あきなは父に鰻を送りました 

    こんな時しか恥ずかしくて
    想いを伝えられないもんね

    父の日作ったの誰だよ最高だな🫶🫶🫶







    それではまた日記更新します

    口コミ書いてくれたおにいさん
    近々返信書くのでしばし待っててね
    ありがとうううう💌❣️❣️❣️



























110件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!