求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.22

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/06/02[Sun]04:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

70件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/29[Wed]
    18:19

    グッドボタン 0
    スペシャルサンクス💋と、





    昨日で沼津5日間終えました
    ぜーんぶたのしかった❣️❣️❣️


    特に昨日は暴風雨の中
    靴下までビタビタになりながらも
    会いにきてくれたお兄様もいて
    本当に嬉しかったです

    あれからみなさま
    風邪ひいてないですか?🥲🥲🥲





    5日間会えた全てのお兄様に
    大感謝です
    (本当は1人1人にお礼日記書きたいけど
    たくさんのお兄様と会えたおかげで
    一生追いつきませんごめんなさい🥲)


    あきなをいいと思ってくれたお兄様
    もしよかったら口コミ書いてくれると
    あきなが泣いて喜びます

    あとお返事日記も書きます💌



    次回は7月上〜中旬頃を予定しています
    恐らく7/11からになりそう!

    決まったら告知しますね💋💋


    6月はリクエストあったら数日だけ、
    と思っていたけど

    かなり早めに決めないと
    沼津でホームレス生活になるので
    難しい気がしてきた(白目)


    7月まで待ってくれる?🥹🥹🥹







    あと明日から初出勤する
    新人のハイトーンボブあやねてゃは

    かれこれ5、6年くらいの付き合いの
    あきなのお友達なのです


    今回の期間あきなに会えなかったお兄様
    こちらも要チェックよろです✌️🤍🤍




    あやねてゃは
    明るくて頑張り屋さんで
    ついついおやつを与えたくなるような
    小柄でかわいい

    つまりちいかわです


    沼らないようご注意❣️❣️❣️






    それではまた会う日まで🫶🫶































  • 2024
    05/28[Tue]
    18:32

    グッドボタン 0
    嵐の女🌀🌀🌀





    本日は受付終了しました

    これからのお兄様
    お会いできるのが楽しみです❣️❣️❣️


    が!!!!!

    雨風めちゃくちゃやばくなってきたので
    無理せずゆっくりで…!!!





    駐車場に屋根があるタイプのホテルだと
    身だしなみボッサボサあきなを
    披露せずに済むので

    余裕があればお願いします(白目)



    最後まで楽しんできます❣️❣️❣️














  • 2024
    05/28[Tue]
    14:13

    グッドボタン 0
    盗撮風📸




    マイクロビキニは
    爆乳しか似合わないと思ってたけど

    意外といける気がしてきた🎶🎶🎶



    あきな今空きました

    夜はもう埋まってしまっているので
    今から会いたいナ👸❣️





    今日会えたお兄様みんな
    楽しかった〜❣️って言ってもらえて
    しあわせです


    楽しかった、幸せだった、
    と思えるのは

    あなたが素敵な人だからです✨✨


















  • 2024
    05/28[Tue]
    12:14

    グッドボタン 0
    サウナでのぼせてる俺




    地味に週1くらいはサウナ行く
    ちょいサウナ女子です

    お肌スベスベなのは
    たぶんそのおかげもある🧖‍♀️🤍🤍🤍




    外気浴が森で水風呂が川!!!!!

    みたいなサウナ
    静岡のどっかにありませんか?👙
















  • 2024
    05/28[Tue]
    08:50

    グッドボタン 0
    ヘンタイマンっぽいコスプレ👙





    謎のコスプレって
    謎にえっちだよね





    ということで
    本日沼津最終日です

    はやいいいかなしいいい🥲🔥🔥🔥



    今日結構雨やばそうですが
    予約してくれてるお兄様には
    頭が上がりません

    いっぱい楽しみましょう🥹❣️❣️❣️



    今回の期間中で
    今日最も予約取りやすいので
    お誘いいただけたら喜びます

    たぶん最短で12時頃から空いてて
    夜は埋まってます



    最後まで元気に!!!

    会いにきてくれたお兄様を
    いっぱい癒します👸✨
































  • 2024
    05/27[Mon]
    22:32

    グッドボタン 0
    ウエストと尻の割合がおかしい




    ウエストに合わせると
    ボトムス履く時フンッ!ってやらないと
    いけないし

    尻と骨盤に合わせると
    ウエストガバガバなんだよな


    お尻が大きな女の子を目指してたけど
    お尻がでかいのも考え物だよな🤔🤔🤔






    ということでタイキンマンしました
    本日もありがとうございました♡♡♡


    はじめましてさんが
    身体目当てで(?)たくさん来てくれたり

    なかよぴが期間中2回も呼んでくれました
    はやくもあきなの理解者現る👸❣️





    あっという間に明日最終日です

    6月は今の所来る予定ないので
    (リクエストあれば数日来ます✌️🤍)
    明日ずーっと雨ですが
    呼んでくれたらめちゃくちゃ喜びます🥹🤍





    最終日も元気に!!!!!

    ボディクリームベタベタにして寝ます
    オヤスミ🌛✨✨







































  • 2024
    05/27[Mon]
    20:25

    グッドボタン 0
    明日でラストです🌷





    いっぱい構ってもらえて
    ウレシイシアワセタノシイ❣️❣️❣️


    みなさまのおかげで
    今日は1ミリも休憩がありませんが
    みなさまのおかげで
    幸せな気持ちしかないです

    ラストも楽しんできます🤍🎶





    今日とは打って変わって
    明日は大雨のせいで
    予約が結構スカスカですが

    あきなは元気に出勤するので
    雨にも負けない強い男子は
    お待ちしてます


    予約してくれてるお兄様は
    本当にありがとう🥹🤍🤍🤍















  • 2024
    05/27[Mon]
    17:00

    グッドボタン 0
    安心してください




    履いてません!!!!!!






  • 2024
    05/27[Mon]
    09:16

    グッドボタン 0
    雨天決行❣️❣️❣️





    本日も10時から出勤します
    沼津滞在も後半戦👸🔥



    そして本日
    受付終了していますたぶん

    予約してくれてるお兄様
    雨なのにありがとうございます🥲🤍


    雨でも全力で楽しみましょう❣️❣️





    明日さらに雨マークやばいけど
    台風のせいですか???🌀

    最終日会いに来てほしいけど
    無理もしてほしくないし
    でもぼっちはやだウーン



    生粋の雨女あきな
    今日も明日も元気に頑張ります😼🤍































  • 2024
    05/26[Sun]
    22:54

    グッドボタン 0
    な!なんと!!!





    あきなを選んでくれるお兄様は
    やはり尻好きの割合が多いです
    (おっぱい派もそれなりに多いですが)

    尻鍛えすぎたかな、、、、、



    あとあきなを選んでくれる
    お兄様の特徴としては

    "パイパンではないこと"

    でした
    これも意外でしたね😼💋💋💋





    ということでタイキンマンです
    本日もありがとうございました


    楽しかった!癒された!
    って言ってもらえると
    本当に心の底から嬉しいんですよね

    また会えたらいいなの気持ち🥹🤍🤍🤍




    明日は結構枠埋まってるんですけど
    (ウレシイサイコウアリガトウ❣️)

    なんとたぶん珍しく
    スタート枠がまだ空いております


    朝から寂しいと死んでしまうので
    早起きお兄さんは
    一緒に朝活してください🥹❣️❣️❣️





    今日もちゃんと栄養とって
    ストレッチもして寝ます

    明日から月曜日ですが
    みんなで頑張ろう
    オヤスミ🌛✨✨✨

























70件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!