求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.16

[更新日時]2024/09/29[Sun]01:32

中部

デリヘル

[静岡市]

Ladyas☆レディアス

受付終了

16:00 - 23:00

満員御礼‼︎ありがとうございます❤️

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2283-8314

バナ★チケ
【バナ★チケ限定】 全コース+10分♪【バナ★チケ限定】

「全てのコースに+10分」サービスになります♪

☆お電話の際には【バナ★チケ】と必ずお伝え下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

7件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    09/26[Thu]
    22:24

    グッドボタン 8
    いじめて?💖
    こんばんはももかです!!

    ようやく秋らしい気候になってきましたね😌
    夜は肌寒く感じるくらいでビックリ、、!
    季節の変わり目風邪ひかないよう気をつけて下さいね🤧

    ♡ココの仲良しのお兄様♡
    前回呼んでもらってからまたすぐ呼んでいただいて
    とっても嬉しかったです💞
    この前はドラマや音楽のお話ですごく盛り上がって、時間ギリギリで最後バタバタしちゃうくらいだったね笑笑
    それを踏まえてか今回は長い時間にしてくれたから
    いーーっぱいお話できて楽しかったね‼️
    もちろんエッチな事もね、、?( ˶> <˶)՞ ՞

    ベットの上ではまた違う人になった感じで
    優しくゆっくりいじめてくれて
    お兄様に舐めてもらうのすごく気持ちよかったの🥹
    ももかがフェラしてる時
    「気持ちよすぎる〜〜!」って言ってくれてて
    嬉しかったな😽

    またももかにもいじめさせてね??><♡

    ♡アクアインの初めましてのお兄様♡
    お部屋入ってすぐ「アイドルみたいーー!」って
    たくさん褒めてくれて恥ずかしかった( ˶> <˶)՞ ՞

    お兄様サッカーしてるってお話してくれて
    それ聞いてたらももかも運動しなきゃな〜って思っちゃったよ笑
    全然体力ないから今度簡単なのから教えて欲しいな🥺

    モンブランの差し入れまでもらっちゃって、、
    ほんとにありがとう🤤
    帰り際にした約束も覚えてるからね??🍓🍑
    楽しみにまた待ってます💓


    今週は
    木曜日 17時~1時
    金曜日 16時~2時
    土曜日 16時〜23時 出勤しますᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    まだまだお誘いの電話お待ちしてます🎶

    🩷ももか🩷
  • 2024
    09/19[Thu]
    18:43

    グッドボタン 12
    えちえち気分💖
    こんばんはももかです!!

    9月も中旬に入りましたが
    まだまだ昼間は日差しが暑いですね🥵
    秋の涼しさが待ち遠しいな〜🍁

    この間久々にお出掛けして熱海に行ってきました‼️
    美味しいお蕎麦食べれてとーっても幸せでした🤤
    その日すごく暑くて熱海プリンのアイスを食べたんだけど、それがまた冷たくてとっても美味しかったんです!!!!
    もちろん熱海プリンもいただきました🍮

    美味しいものお腹いっぱい食べて
    綺麗な景色をたくさん見れて
    久々に充実したお休みで大満足でした😽

    さてさて、、!
    今週も素敵なお兄様からのお誘いお待ちしてます💞

    お時間合わなくて会えなかったお兄様方もいるって
    店長さんから聞いたので、、
    今週こそぜひ会えたら嬉しいな><♡

    木曜日 17時~1時
    金曜 土曜日 16時~2時 出勤します‪૮ •͈ ·̫ •͈ ა

    ももかとたくさんイチャイチャしようね💕︎

    🩷ももか🩷
  • 2024
    08/30[Fri]
    18:00

    グッドボタン 15
    お誕生日💖
    こんばんはももかです!!

    ここ最近は雨☔️も雷⚡️も凄くて
    外に出るのが嫌になっちゃいますね😫
    台風もきてるみたいだし、、お兄様方は大丈夫かな?
    お仕事の行き帰りやお出かけの際は
    気をつけてくださいね‼


    そういえば、、
    ももか先日お誕生日だったんです︎💕︎

    お会いできたお兄様方にはたくさん
    お祝いして頂いて本当に嬉しかったです🥰
    1つ歳を重ねた実感はあまりないけど笑笑
    今年も楽しい1年にしたいなぁ〜💭

    ♡アイネの仲良しのお兄様♡
    ももかがお誕生日だったのをちゃんと覚えててくれて
    会いに来てくれたんだよね〜!ありがとう!!
    プレゼントでくれたL'OCCITANEのシャワージェルすっっごくいい匂いでめっちゃ好みだったの🥹
    この日も甘い物食べさせてくれて、可愛い服も着せてくれてお姫様になった気分だったな👑💞

    ベットの上ではいつも以上に
    気持ち良さそうにしてくれてて
    それ見てももかも興奮しちゃった😽
    「いつもより反応いいねぇ〜」ってついお兄様にも
    言われちゃった笑笑
    お潮もちょっぴり出ちゃってね、、( ˶> <˶)՞ ՞

    また会いに来てくれた時も
    いっぱいイチャイチャしようね🫶🏻

    ♡焼津の初めましてのお兄様♡
    お友達がオススメしてくれたみたいで
    会いに来てくれてありがとう!!
    すごく優しそうなお兄様でお話してみたら案の定
    優しくてとってもお話しやすくて楽しかった☺️
    お仕事たくさん頑張ってるって聞いたから
    いっぱい癒してあげたいなと思って
    ももかいつも以上に張り切っちゃったよ笑笑

    ちゅーしてる時もフェラしてる時も
    「エロいね」ってたくさん言ってくれて嬉しかった🥺
    お兄様が感じてるの見てて
    ももかもいっぱい濡れちゃった、、💦

    次は体力満タンにしておくからまた遊びに来てね💓


    雨にも台風にも負けずももか元気に出勤してます‼️
    たくさんのお誘いお待ちしてます🎶

    🩷ももか🩷
  • 2024
    08/09[Fri]
    17:11

    グッドボタン 17
    💖
    こんにちはももかです!!

    先週と水曜日、木曜日お誘いしてくれた
    お兄様方ありがとうございました☺️💕

    ♡ココの仲良しのお兄様♡
    お兄様と最後に会った時に半年出張に行くから
    また会えるのは随分先になっちゃうね><💧‬って
    お話してたのにまさかの1ヶ月程で帰ってこれたみたいで、、久しぶりに会えたからお部屋入ってお顔見たとき嬉しくて思わず叫んじゃった笑笑

    この日もロングで頼んでくれて一緒に
    ご飯食べてテレビ見ながらまったりできたね🥺

    お兄様意地悪だからいっぱいいじめてくるんだけど
    いつも気持ち良くて今回もたくさん感じちゃった🫣
    お互い気持ち良くて2回しちゃったね、笑
    また会いに来てくれるのいつでも待ってるね❣️

    ♡シエルの仲良しのお兄様♡
    まさかの2週連続で会いに来てくれてありがとう🥹
    今回はコスプレを用意してくれてたみたいで
    たくさん持ってきてくれた中から2種類着たね!
    どっちも可愛いって言ってくれて
    すごく興奮してくれてて嬉しかったな〜!!
    そのおかげなのかイけたもんねっ😽

    相変わらずお話が面白くてとっても楽しかった✨
    最後はゆっくりご飯食べながら映画見て
    それもまた楽しかったね‪⸜(*ˊᵕˋ*)

    また気持ち良さそうにしてる顔早く見たいな>_<

    ♡シエルの仲良しのお兄様♡
    1ヶ月ぶりくらいに会いに来てくれたんだけど
    なんだかすごく久しぶりな感じがした笑
    前回水着をプレゼントしてくれるって言ってて
    今回持ってきてくれて見てみたらとっても可愛かった‼️ 帽子もありがとうだよ😊
    甘いものもたくさん持ってきてくれて
    早めのお誕生日お祝いしてくれて嬉しかったよ🫶🏻

    お兄様とはすごく話しやすくて
    また色んなお話しちゃったね笑

    乳首が敏感なのは相変わらずで
    ゆっくりいっぱいいじめてあげたら
    ビクビク感じてて可愛かった〜〜( > < )♡

    最後帰るときちゅーってできなかったから
    またももかに会いに来てパワーチャージさせてね💕


    一昨日ネイルを変えたんだけど
    いつものももかとは違う夏っぽい感じにしました🌺
    もう既に見たお兄様方からは
    結構好評でそれも見に来てほしいな🥺

    お兄様方からのお誘いまだまだお待ちしてます🎶

    🩷ももか🩷
  • 2024
    08/01[Thu]
    20:18

    グッドボタン 17
    ヌルヌル、💖
    こんばんはももかです!!

    女の子の日でお休み頂いてました😌
    お兄様方とイチャイチャできなくて
    うずうずしてます( > < )
    今週もたくさんのお誘いお待ちしてます📞

    ♡艶の初めましてのお兄様♡
    遅い時間なのにわざわざ遠い所から会いに来てくれた
    みたいで、、とっても嬉しかった🥺
    お話しててもプレイ中も優しくて
    楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったな〜!!
    お互い責めて責められて…ってしてたら
    すごく感じちゃってアソコがヌルヌルだったね><♡

    最後お風呂入った後、ももかが着替えてたら
    下着の後ろ姿がエロいって言ってくれて
    「写真撮ってあげる!」って事だったので
    お願いしちゃった😽
    次もたくさんエッチなことしようね💕︎


    今週は
    木曜日 17時〜1時
    金曜 土曜日 16時〜2時 出勤してますᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    🩷ももか🩷
  • 2024
    07/10[Wed]
    19:49

    グッドボタン 18
    久しぶりに💖
    こんばんはももかです!!

    ほんとに最近暑くて暑くて、、
    ちょっと動いただけで体力消費されちゃう🥵
    水分たくさんとって熱中症には気をつけてね💦

    先週は仲良しのお兄様方がいっぱい
    会いに来て下さってとても嬉しかったです><♡
    今週もお兄様方とたくさんイチャイチャしたいな💕

    ♡エルサの仲良しのお兄様♡
    まさかの2日連続で会いに来てくれて
    すーっっごく嬉しかったよ🥰
    ちゃんとカレーパンも覚えててくれて嬉しかった笑
    いつものお決まり…お風呂入る前にギューってするのもお尻触ってくるのも楽しいんだよね〜〜( *ˊᵕˋ)
    お兄様の体洗ってると「気持ちいい!」って毎回褒めてくれてアソコも元気になっちゃってね、、☺️
    いつも楽しい時間をありがとう🫶🏻

    ♡仲良しのお若いお兄様♡
    いつもお友達と一緒に会いに来てくれて
    気づけばもう3回もお会いできてて嬉しい❣️
    最初会った時と比べたらたくさんお話もできるようになって、この前は色んなこと話しちゃった笑
    プレイ中はももかが責めたときはいっぱい感じてくれるから、、ももかすぐ濡れちゃうんだよね🥹
    お兄様はいつも体ポカポカして暖かいからギュって
    くっついちゃうの😽
    また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね〜!

    今週もまだまだお誘いのお電話お待ちしてます📞

    🩷ももか🩷
  • 2024
    06/19[Wed]
    18:55

    グッドボタン 18
    楽しみ💖
    こんばんはももかです!!

    昨日の大雨すごかったですね、、☔️
    電車も止まってたみたいだったけど
    お兄様方は大丈夫だったかな??
    ももかは映画みながらゆっくり過ごしてました笑

    ♡シエルの仲良しのお兄様♡
    いつも遅めの時間で呼んでくれてたけど
    この日は1番に呼んでくれて嬉しかったな〜!
    今回は桃を持ってきてくれて食べてみたら
    甘くてとっても美味しかった🍑
    クリームソーダを頼んでもらって飲む前に混ぜたら
    シュワシュワって溢れちゃって2人してパニックなっちゃって爆笑しちゃった🥹💦
    毎回長い時間で呼んでくれるからお話もできて
    楽しいんだよね💕︎
    実はお互いお誕生日が近いことも知れてねっ👀

    ベッドではたくさんイチャイチャもして
    お兄様は乳首攻められるのがお好きみたいで
    反応見るのが楽しくていっぱい責めちゃう😽

    ももかに似合いそうな水着一緒に選んで
    次持ってくるって言ってたから楽しみに待ってるね🫶🏻


    今月と来月は楽しみにしてたライブが
    たくさんあってとっても待ち遠しいです🥺
    楽しみ〜‼️

    今週は
    水曜日 17時〜1時
    土曜日 16時〜2時 出勤します૮ •͈ ·̫ •͈ ა♡

    🩷ももか🩷

7件がHit 1 / 1 ページ