求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/09/29[Sun]11:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

127件がHit 8 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/06[Sat]
    14:33

    グッドボタン 0
    パンチラって見えないくらいが夢あったりしない?( ´艸`)

    こういう写真撮る時って
    バレないかドキドキしちゃうimg


    (しっかり1人だから心配ないimg)



    出勤したよ?

    結構歩いたから足ぱんぱんだぁ〜

    お風呂浸かりたいなimg


  • 2024
    04/06[Sat]
    11:35

    グッドボタン 0
    1日ズレたけど出勤!

    おはよう〜img

    事情があって
    昨日おやすみしましたが

    今日出勤するよimg


    14時からimg


    お時間あるお兄様img

    ご予約お待ちしておりますimg


  • 2024
    04/02[Tue]
    10:40

    グッドボタン 0
    出勤情報|´-`)

    4月5日〜9日まで
    出勤することにしましたimg

    時間合う人遊ぼうね〜img


    お仕事の都合とかで
    来れなかったりしてる人
    全然気にしてないから
    また都合が合う時に遊んでimg

    返信早くないけど
    お気にトークも返すし遠慮しないでimg


    素敵なお兄様方にお会い出来るの楽しみにしてますimg

  • 2024
    03/18[Mon]
    00:15

    グッドボタン 0
    今出会ったお兄様??


    もう何から話す?……img

    日記に書くの恥ずかしいよね
    話したあとだとimg


    色々話できて楽しかったし
    120パーくらい私素だったimg
    面白いお兄様やなーって感じでimg


    次はもっと濃厚に遊ぼうねimg
    お兄さんにせめられてみたいimg?



    次また会えるの楽しみにしてる??

    車すらなかった?笑

    またね、楽しいお兄様??

  • 2024
    03/17[Sun]
    20:03

    グッドボタン 0
    [お題]from:言葉だけのがいいかなさん
    お題:お店で押しの女の子が卒業しちゃう。お花とか送ったら迷惑かな?に回答♪

    お店を卒業なら
    また次のお店教えてくれたら行くねimg

    が嬉しいけど

    このお仕事を卒業するって事かな……

    お花あげたいなら
    ドライフラワーとか取っておけるから
    いいよねーimg


    花はその人次第だけど
    貰ったあとが大変……img

    無難にその子が好きな物あげた方が
    いいんじゃないかなimg

  • 2024
    03/17[Sun]
    15:53

    グッドボタン 0
    お気にトークからのお兄様??


    私が○○日に予約しました!
    とか言われてみたいって思ってた願い

    かなってしまったimg


    出会った時からニッコニコで
    しかも優しくてimg

    聞き上手で……img

    とっても紳士的なお兄様??
    凄く楽しくて
    いい時間をありがとうimg

    2回出来て良かったimg?


    来月以降5月とかかな??

    また出会えたらいいなーimg



    またね、笑顔が素敵なお兄様??

  • 2024
    03/17[Sun]
    10:18

    グッドボタン 0
    今月は今日が最後?

    出勤しましたimg


    今月出勤は今日が最後ですimg



    来月……来れるかなimg

    来れたら月の頭に来ようかなって
    まだ悩み中img


    だから、今日遊べるお兄様??
    ご予約お待ちしておりますimg

  • 2024
    03/17[Sun]
    08:02

    グッドボタン 0
    ご自宅22時頃のお兄様??&おはよう


    おはようimg

    昨日ご自宅で呼んでくれたお兄様??


    色々共通点ありすぎて
    びっくりimg

    地元に帰ったみたいな感覚になったよimg


    反応良すぎてせめてるの楽しすぎたimg

    それ以上は内緒でimg


    またね、色々同じなお兄様??


    もう少ししたら出勤しますimg

  • 2024
    03/16[Sat]
    23:46

    グッドボタン 0
    好きな物たち!

    お家で過ごしてる時の
    好きな物シリーズimg



    冷蔵庫これで埋もれてるimg

    水分摂取量すごいから
    飲み物めちゃくちゃ飲むんだよねimg


    R1ものんだし

    夜中まだ受付してるよimg?

  • 2024
    03/16[Sat]
    20:03

    グッドボタン 0
    ぬりぬりぬり……


    ボディークリームぬりぬりしたあとの

    乾かしタイムimg?


    乾燥するから

    潤いを……img



    最近「手」に気遣ってて

    手のお手入れめっちゃ力入れてるんだけど


    最近ちょっと効果出てきたかもimg


    SHIROのボディークリームのおかげ?


    この後も受付してるので

    お時間あるお兄様??
    ご予約お待ちしておりますimg

127件がHit 8 / 13 ページ

前へ

次へ