求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/21[Sat]
    03:44

    グッドボタン 0
    やっとやっと🤍
    本日も退勤しましたっ🌈



    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました( *´꒳`*)



    今日もむらむら一時的解消できたぁ🙈



    明日になったらまたムラムラしてるんだろうなぁ😌


    明日は12:00~24:00で受付です😊



    日曜日までの出勤なのでお時間合うお兄様一緒にムラムラ解消しよ〜〜💭



    お誘いお待ちしとりますっ🌟




    やっとどうぶつの森一通りやること終わって嬉しい🙂‍↕️



    次は川も池も崖も全部なくして一から作るんだぁ❣️



    今日は眠たいので明日以降にしよっと🤭



    また明日🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    09/20[Fri]
    23:00

    グッドボタン 0
    すやすや🤍
    REXお誘いありがとうございました🤍



    お兄様のいいよいいよぉ〜が優しさ伝わりすぎてきました( *´꒳`*)



    お風呂前に一旦添い寝してふわふわ休めそうでした( *´꒫`)



    でも眠たい体起こして頑張ってお風呂入ってそのままもっかいぎゅーしてね🥰



    お口でしてる時お兄様眠たくなっちゃって元気なくなってまた元気になって繰り返してたね🙈




    あるかのお胸に埋もれて眠たそうなのもまた可愛いと思ってしまった😆



    次もまた沢山ギューしてね😘




    次会ったらわああああ!ってなるから😂




    これからお仕事も頑張ってね😍



    またいつでもお待ちしてます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    09/20[Fri]
    17:29

    グッドボタン 0
    いべんとかいさいちゅうだよーーー
    

    今日も元気に出勤しましたっ🌈

     

     

     

    パン食べたので元気100倍🥖

     

     

    ラストまでお待ちしてます😊

     

     

     

    昨日お伝えした通りミス___のイベント内容お伝えしますね⬇️

     

     

     

    イベント期間内にヘ○ンのネット予約にて私をご予約していただくとヘ○ンポイント1000Pプレゼントです🎁

     

     

    期間は9/19~10/28の営業終わりまでとなってます❣️

     

     

    ネット予約じゃないと対象外になってしまうので要注意ですっ🥺

     

     

    いつもよりお得におさそい出来るイベントとなってます( *´꒳`*)

     

     

     

    ネット予約で獲得した投票権から投票してくれたら嬉しいなっ🎫

     

     

     

    投票期間とかの詳細はまだ詳しく聞けてないので明日以降日記にてお伝えしますので見てくださいませ〜〜💭

     

     

     

    今日もよろしゅう🤍


    image0.jpeg

  • 2024
    09/20[Fri]
    17:28

    グッドボタン 0
    えっち🤍
    LagunaResortお誘いありがとうございました🤍



    また会えたっ🙈


    嬉しくて感動しちゃったよん🥺



    お兄様も喜んでくれてて嬉し😉



    いっぱいお話して沢山笑ってくれるお兄様楽しい🥰


    ずっと笑顔絶えなかったねぇ😌



    乳首も沢山いじられシックスナインで沢山舐められ気持ちよすぎて😘





    お兄様もあるかのお口絶賛してくれて嬉しい😆



    最後は喉奥にそのまま( *´꒳`*)



    次もまた会えたら沢山イチャイチャしようね🥹


    楽しみに待ってます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    09/20[Fri]
    12:32

    グッドボタン 0
    ぱんのちから

    おはようございます🌈

     

     

    パン屋さん行くから早起き頑張ったぁ〜💭

     


    14:00~02:00にて受付してます🤭

     

     

     

    22日までの出勤なので初めてのお兄様も仲良しのお兄様もえちえちしましょ( *´꒳`*)

     

     

     

    お誘いお待ちしとりますっ🌟

     

     

     

    今からパン屋さんから帰るんだけど個人営業のお店みたいでクローズがなくなり次第だったんだよね💦

     

     

    好きなパン買えたのでルンルンで帰宅する〜💭

     

     

    ではでは準備してまいる!!!

     

     

    また後ほど🤍


    image0.jpeg

  • 2024
    09/20[Fri]
    09:40

    グッドボタン 0
    うわのり🤍

    昨日555お誘いありがとうございました🤍

     

     

    もうお誘い来た時すぐわかっちゃったもん🥺

     

     

    今日も飲み終わりにありがとう( *´꒳`*)

     

     

     

    今日は二回目もできちゃったね😊

     

     

     

    一回目のシックスナインも二回目のシックスナインも気持ちくてだめになっちゃう///

     

     

     

    舐められて指でくりくりされて果てちゃうからお口すぐ止まっちゃう(т-т)

     

     

     

    でも2回ともいっちゃいそうなときお兄様も手止まるね💭

     

     

     

    でもいったあとにあるかのこといかせてくるから声抑えられない💦

     

     

    今日もいっぱい気持ちよくなれてお話も楽しくてるんるんです😍

     

     

     

    テレビ見ながらまったりもよかったぁ☺️

     

     

     

    10月からお忙しいみたいですがまたお時間合う時にいつでもお待ちしてます🌸


    image0.jpeg

  • 2024
    09/20[Fri]
    09:21

    グッドボタン 0
    あわあわぶるぶる🤍

    HiHiお誘いありがとうございました🤍

     

     

     

    前々からのご予約嬉しかったです( *´꒳`*)

     

     

    初めてのポチャドールでありがとう😍

     

     

     

    口コミ見てくれてたんだね😆

     

     

     

    お時間たくさんあったのにあっという間にばいばいで(т-т)

     

     

     

    泡洗体初めてっていってましたがとても気持ちよくなってくれましたね😉🤍

     

     

     

    ぬるぬるあわあわはあるかも気持ちくて密着できるし好きです🙈

     

     

     

    ベッドでもアイマスクして電マで色んなところ責められて気持ちよかったなぁ🥰

     

     

     

    クリの電マ責めから始まりお兄様のくんに気持ちよすぎていくのとまらないっ///

     

     

     

    お兄様も乳首よわかったねおそろい🤭

     

     

     

    次はM字拘束と、バイブ責めを楽しみにしてます😉

     

     

     

    いつでもお待ちしてます🌸


    image0.jpeg

  • 2024
    09/20[Fri]
    09:09

    グッドボタン 0
    くぱぁ🤍

    2回目のマイガール🤍

     

     

     

    水着って濡れるとしみになりやすくて恥ずかしい///

     

     

     

    モザイクで見れないのが残念🥺

     

     

    直接見に来てくれたらもっと濡れちゃうんだから( *´꒳`*)

     

     

     

    本日は14:00~出勤です❣️

     

     

    お待ちしてます🤍


    image0.jpeg

  • 2024
    09/20[Fri]
    00:11

    グッドボタン 0
    あしたは🤍
    本日も退勤しましたっ🌈



    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました🤍



    あしたは出勤14:00~02:00で受付です🤍



    お時間合うお兄様お待ちしとりますっ🌟



    明日は行きたいパン屋さんがあるのです🥐



    最近オープンしたんだけどたのしみ〜💭💭



    結構ご飯も好きだけどパンも好きです😘



    おかずのパンも好きだけどフランスパン1番好き〜〜😉



    お兄様もパンお好きかな😌


    気になったら場所お伝えするので聞いてね🥰



    また明日🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    09/19[Thu]
    23:30

    グッドボタン 0
    えがおがいちばん🤍

    燈お誘いありがとうございました🤍

     

     

     

    ずっと笑わせてくれるお兄様🥺

     

     

    何話しても爆笑になっちゃうのすごい😂

     

     

     

    お布団でもお口出してる時腰うき止まってなかったね😍

     

     

    それはあるかも同じでした( *´꒳`*)

     

     

    毎度の事ながらお兄様の素股クリのちょうどいい所に当たるからすごいヌルヌルになる🥰

     

     

     

     

     

    最後はお口に沢山😘

     

     

     

    あるかも乳首でもクリでもいっぱい果てました🙂‍↕️

     

     

     

    ちなみに未だにどっち行くか悩んでます🥺

     

     

     

    また次会えたらお話しようね🙈

     

     

     

    ご飯何食べた?!

    あるかもお腹すいてきた〜😂

     

     

     

    今日のお仕事も頑張ってくださいね🥰

     

     

     

    またお待ちしてます🌸


    image0.jpeg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ