求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/20[Fri]
    00:11

    グッドボタン 0
    あしたは🤍
    本日も退勤しましたっ🌈



    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました🤍



    あしたは出勤14:00~02:00で受付です🤍



    お時間合うお兄様お待ちしとりますっ🌟



    明日は行きたいパン屋さんがあるのです🥐



    最近オープンしたんだけどたのしみ〜💭💭



    結構ご飯も好きだけどパンも好きです😘



    おかずのパンも好きだけどフランスパン1番好き〜〜😉



    お兄様もパンお好きかな😌


    気になったら場所お伝えするので聞いてね🥰



    また明日🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    09/19[Thu]
    23:30

    グッドボタン 0
    えがおがいちばん🤍

    燈お誘いありがとうございました🤍

     

     

     

    ずっと笑わせてくれるお兄様🥺

     

     

    何話しても爆笑になっちゃうのすごい😂

     

     

     

    お布団でもお口出してる時腰うき止まってなかったね😍

     

     

    それはあるかも同じでした( *´꒳`*)

     

     

    毎度の事ながらお兄様の素股クリのちょうどいい所に当たるからすごいヌルヌルになる🥰

     

     

     

     

     

    最後はお口に沢山😘

     

     

     

    あるかも乳首でもクリでもいっぱい果てました🙂‍↕️

     

     

     

    ちなみに未だにどっち行くか悩んでます🥺

     

     

     

    また次会えたらお話しようね🙈

     

     

     

    ご飯何食べた?!

    あるかもお腹すいてきた〜😂

     

     

     

    今日のお仕事も頑張ってくださいね🥰

     

     

     

    またお待ちしてます🌸


    image0.jpeg

  • 2024
    09/19[Thu]
    16:06

    グッドボタン 0
    よくばり🤍

    WaterGateお誘いありがとうございました🤍

     



    お天気悪くなる前にこれたね😌

     

     

    全身くまなく全部好きな欲張り張りお兄様( *´꒳`* )

     

     

     

    いっぱいお胸もおしりも触れられてビクビクしちゃう///

     

     

     

    弱いところ当てるのお上手🥺

     

     

     

    でもあるかもお兄様の弱いとこみっけちゃったもんね〜☺️

     

     

    お口と手にいっぱいありがとう😍

     

     

    あるかのお○にーお好きみたいで何よりでした🙂‍↕️

     

     

     

    また載せるから見てねっ😉

     

     

     

     

    差し入れもありがとうございました😘

     

     

     

    またお仕事お休みの日はお待ちしとりますよ🌸


    image0.jpeg

  • 2024
    09/19[Thu]
    12:04

    グッドボタン 0
    おしらせですのん
    今日も元気に出勤しましたっ🌈



    24:00までの受付です( *´꒳`*)



    2人で一緒にいっぱーい気持ちよくなろうね🤍



    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    タイトルの通りお知らせと言えばお知らせなのですが、今年のミスヘ○ン総選挙に出場させていただく運びとなりました〜〜💭



    お兄様のおかげですありがとう( *´꒳`*)



    詳細はまた詳しく聞いて、明日の出勤時の日記にてお伝えしますね💭



    お得なイベントもやるみたいなのでこちらも追ってお伝えしますねん!!



    あまりこういう機会がなく、まだまだ拙い私ですが選んでもらえたからには頑張りたいと思っておりますゆえよろしくお願いします🙂‍↕️😊




    ではでは今日はお天気が怪しそうなのでお出かけ、お仕事のお兄様はお気をつけて午後も頑張ってくださいませ❣️



    終わったらあるかと…ね?😍



    今日もよろしゅう🤍



    image0.jpeg
  • 2024
    09/19[Thu]
    10:37

    グッドボタン 0
    いろんなとこ🤍
    昨日アイネお誘いありがとうございました🤍



    ふと見たら居て気になってくれてたんですね( *´꒳`*)



    夜遅くにありがとうございました😘



    ベッドでちゅーからはじまってそのまんま色んなところ責められちゃってすぐいっちゃった///



    1回目はお兄様のもすぐ搾り取っちゃった😍




    2回目はあるかが責める番で( *´꒳`*)



    全身リップと乳首と色んなところ責めさせてもらいました😌




    素股も天然ローションでぬるぬる気持ちよかったね🙈🤍




    次はコスプレも楽しみにしてます( *´꒳`* )




    またお会い出来る日を楽しみに待ってます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    09/19[Thu]
    10:34

    グッドボタン 0
    くるりん
     おはようございます🌈




    今日も12:00~24:00で出勤しますよ〜🤍




    まだまだあるかのむらむら治まらないので同じく!ってお兄様一緒に解消しよ〜💭



    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    昨日動画でライスペーパーでチーズくるんで揚げるやつ流れてきて食べたくて食べたくて🧀



    この前初めてライスペーパー食べたんだけどもちもち美味しくてチーズくるんだら絶対美味しいに決まってる😂



    夜スーパー行っちゃおかな😆



    ではでは準備してまいる!!!



    また後ほど🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    09/19[Thu]
    09:19

    グッドボタン 0
    くじら🤍
    昨日アイネインお誘いありがとうございました🤍




    気になってくれてたの嬉しい〜〜( *´꒳`*)



    お顔みてほんとにMなのかな?って笑っちゃった🤭


    たしかによくSぽいお顔だねとは言われますがでも違ったでしょ?😘



    🐳沢山吹かせたいって言うから楽しみにしちゃってたよ🥰



    🐳出ちゃう時って不思議な感覚で気持ちいいんだよ〜〜💭



    1回目も2回目もお口に沢山🍼🤍



    シックスナインもぉ兄様のくんにも気持ちよすぎておかしくなるかと思った🙈




    また次も沢山吹かせてね🥺



    いつでもお待ちしてます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    09/19[Thu]
    09:09

    グッドボタン 0
    わしづかみ🤍
    あるかはおしりの中は指入れ程度じゃないとダメですが、わし掴みにされるのはだーいすき😘




    そのままバック素股とかえっちすぎませんか??



    スパンキングはもちろんすき🙈🤍



    されたらビクって痙攣しちゃうんだけど嫌いじゃないならしてほしいな😍



    お兄様の好きを沢山しようね( *´꒳`*)



    本日も12:00~お待ちしてます🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    09/19[Thu]
    00:38

    グッドボタン 0
    やめられない🤍
     本日も退勤しました🌈



    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました🤍



    明日も元気に12:00~24:00で受付してます😘



    連休まで後少し!お仕事頑張ってるお兄様を癒させてくださいまし😊



    お誘いお待ちしとりますっ🌟




    どうぶつの森を買ってから飽きずにやってるのですが相も変わらずたのしくて🥹




    今はお家おっきくしてローン組んだのでその返済のために魚釣って素潜りして化石掘ってとせっせと動いてます😌




    やってるお兄様居たらお話しよ〜😉



    また明日🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    09/18[Wed]
    22:00

    グッドボタン 0
    とまらないっ🤍
    sophiaお誘いありがとうございました🤍


    入った瞬間から笑わせて来るからびっくり😘



    案の定その後もいっぱい笑わせてくれてたのしかったですよ🌸



    ラーメン談で盛りあがってしまって笑


    ラーメンて常に食べたいの不思議だよね😉




    お兄様はラーメンたべたかな?🍥🍜💭




    あるかは我慢することにしたっ🥺



    性欲無くなったあとのラーメン美味しいだろうなあああ😎



    3回もびゅーってお口にね🤍



    あるかもお胸もクリも中も気持ちよすぎたのでよく眠れそうです🐑



    また次回も果てようね😌



    明日から頑張ってね🌸

    image0.jpeg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ