求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/24[Thu]
    09:39

    グッドボタン 0
    ひりょく🤍

    昨日シエルお誘いありがとうございました🤍

     

     

     

    初めましてだから緊張してたけどお兄様よく笑ってくれたね( *´꒳`*)

     

     

     

    おかげですぐ緊張無くなっちゃったや😘

     

     

     

     

    おしり好き〜っていいながらもお胸もにもにするから本当はどっち??って気になったけどおしりペシペシされてあ!おしり好きだ!って思ったよ( *´꒳`*)

     

     

     

    お兄様もなかなかの変態さんであ○るいっぱい舐めちゃった///

     

     

     

    ローションフェらもいらまも気持ちよかったぁって嬉しいよ😉

     

     

    素股であんまりいけないって言ってたからバック素股でいけたのも嬉しかった(*≧∀≦*)

     

     

    背中に暖かいのいっぱいかかってた🥺

     

     

     

    飛力が素晴らしい😍

     

     

     

    お兄様のおすすめのアニメとドラマあるかが通ったことない系統だったけどにやってしながら話すお兄様見てたら見たくなったので見てみますね🤭

     

     

     

    また次お会いできたらお話もしてくださいね😊

     

     

     

    いつでもお待ちしてます🌸


    image0.jpeg

  • 2024
    10/24[Thu]
    09:19

    グッドボタン 0
    けんじゃなし🤍

    昨日WaterGateお誘いありがとうございました🤍

     

     

    ずっと知っててくれて嬉しい( *´꒳`*)

     

     

    初めましてなのに凄い😊😊

     

     

    延長もしてくれて楽しい時間沢山だったね🥰

     

     

    お口でいけないっていってたけどやばいやばいってずっと言ってくれて照れちゃうなぁ😂

     

     

    イラマ気持ちよかったなら何よりでした🥺

     

     

    そしてまさかの賢者タイムないお兄様😌

     

     

     

    ほんとに2分くらい休憩もらってそのまま2回戦ばーーん🤍

     

     

     

    2回目なのにすぐおっきくなるしあるかも濡れるしでベッド心配でした(・~・)💦

     

     

    きもちかったね😆

     

     

    ご飯もご馳走様でした(* ˊ꒳ˋ*)

     

     

    美味しすぎてスイッチ入りかけてるお兄様面白かた😂

     

     

    雨の中遠くからありがとうございました🥰

     

     

    また次回も楽しみです🙈


    image0.jpeg

  • 2024
    10/24[Thu]
    09:09

    グッドボタン 0
    くぱぁ🤍

    お久しぶりのクパァです///

     

     

    これなかなか恥ずかしいけど直接あるかのくぱぁ見て欲しい気持ちの勝ちです🙂‍↕️

     

     

     

    今日もお待ちしてます🤍


    image0.jpeg

  • 2024
    10/24[Thu]
    02:49

    グッドボタン 0
    しゅんとなってすやぁ🤍
    本日も退勤しましたっ🌈


    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました( *´꒳`*)



    明日も元気に14:00~02:00で受付です!!


    いっぱいいちゃいちゃしたいお兄様、お待ちしとりますっ🌟



    あるかは今から人をダメにするクッション洗ってみます!笑



    寝具系洗うの楽しくて好きです😂



    時間かかるから早めにやろっと💭


    ではまた明日🤍
  • 2024
    10/23[Wed]
    21:15

    グッドボタン 0
    すきなのおなじ🤍

    sophiaお誘いありがとうございました🤍

     

     

     

    お兄様の好きなこと詰め込んだお時間でしたね( *´꒳`*)

     

     

    おしりいっぱい叩かれて興奮してるそばでお兄様ひとりで始めちゃうからそれみてすぐ果てちゃいました///

     

     

     

    でも最後はお口にいっぱい出ちゃったね😍

     

     

     

    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しい限りですよ🥰

     

     

     

    お兄様と好きな番組同じで嬉しい〜〜😂😂

     

     

     

    イッテQって永遠見れるよね😌

     

     

    手越のやつ面白かったよね😂



     

    好きな芸人さんも同じでおはなし盛り上がって時間足らぬ(т-т)

     

     

     

    次もおはなしもえちもたくさんね🥺

     

     

     

    またいつでも待ってます🌸


    image0.jpeg

  • 2024
    10/23[Wed]
    17:45

    グッドボタン 0
    ふにふにかんしょく🤍

    ご自宅お誘いありがとうございました🤍

     

     

    お久しぶりに会えて嬉しかったです( *´꒳`*)

     

     

     

    今日は沢山好きなドラマのおはなしできて嬉し過ぎました😊

     


    ドラマ昔の面白すぎるよね😂

     

     

    お兄様の体調的に2回目できなかったの残念😭

     

     

    おつかれなのが伝わってきましたが次はしようね🥺

     

     

     

    おしりと背中チューされてゾクゾク止まらなかった///

     

     

     

    今回も沢山差し入れありがとうございます( *´꒳`*)

     

     

     

    次もお仕事落ち着いてまたお会いできますように🌸


    image0.jpeg

  • 2024
    10/23[Wed]
    17:45

    グッドボタン 0
    しつのよいすいみん

    おはようございます🌈

     

     

    昨日はダメになるクッションに寝てたら10分くらい寝落ちしてました😂

     

     

     

    10分の睡眠てなんであんなにすっきり起きれるのかな💤

     

     

    さてさて今日も元気に出勤ですっ❣️

     

     

    14:00~02:00にて受付です🤍

     

     

    いっぱいえちえちいちゃいちゃしたいお兄様いませんか😉

     

     

    そんなお兄様を癒せるように頑張っちゃうよ( *´꒳`*)

     

     

    お誘いお待ちしとりますっ🌟

     

     

    あるかは今日生春巻きを食べてるんるんです😂

     

     

    なんであんな美味しいのかしら💭

     

     

    でも一応ダイエット中なので控えめで💦笑

     

     

    ではでは準備してまいる!!!

     

     

    また後ほど🤍


    image0.jpeg

  • 2024
    10/23[Wed]
    17:45

    グッドボタン 0
    えがおがいちばん🤍

    昨日Utovillaお誘いありがとうございました🤍

     

     

     

    笑顔でお迎えしてくれてほわほわ☺️

     

     

     

    お部屋真っ青すぎて目がちょっとぱしぱししたのは内緒😆笑

     

     

     

    最初はあるかからの責めでおっきくしたあといっぱい責めてもらっちゃった///

     

     

     

    乳首つままれながら指でくりくりされるのたまらなく気持ちよかったです🤭

     

     

     

    最後は手にぴゅっていっぱい出たね😉🤍

     

     

    気持ちよくなって貰えてあるかも嬉しいです😘

     

     

    ケーキも美味しかったですご馳走様でした🎂

     



    秋のケーキって魅力的なのいっぱいだよねぇ( *´꒳`*)



     

    また次もいっぱい気持ちくなろうね🌸


    image0.jpeg

  • 2024
    10/23[Wed]
    14:04

    グッドボタン 0
    どすけべなこはきらいですか

    今日も元気に出勤しましたっ🌈

     

     

    ラストまでお待ちしてますね( *´꒳`*)

     

     

    いっぱいどすけべプレイ希望です///

     

     

     

    あるかの色んな姿みにきてね😍

     

     

    お誘いお待ちしとりますっ🌟

     

     

    今日朝お散歩してたんだけどぜーんぜん寒いやっ!!

     

     

    ちょうどいい季節って一瞬だね(т-т)

     

     

    でも冬は冬でかわいい服もあるし街がキラキラするから好き〜( *´꒳`*)

     

     

     

    東北生まれは寒さに強いです!!笑

     

     

    今日もよろしゅう🤍


    image0.jpeg

  • 2024
    10/23[Wed]
    09:19

    グッドボタン 0
    めいっぱいのみっちゃく🤍

    昨日アイネアネックスお誘いありがとうございました🤍

     

     

     

    緊張してるのがすぐ分かっちゃった😂

     

     

     

    あるかも緊張しいだし人見知りだから最初はぎこちなかったけど1回えちえちしたらもう大丈夫だたね( *´꒳`*)

     

     

     

    お兄様のおっきくてお口ギリギリ入ってた感🙈

     

     

     

    お兄様の手マン気持ちよすぎておしりまで垂れてきちゃったの恥ずかしい🙈

     

     

     

    あの体勢の密着度高すぎていくの止まらなくてどうしようかと思った💭

     

     

     

    ひっつくと暖かい季節って最高だね///

     

     

     

    2回ともいっぱい果てさせてくれてありがとう😘

     

     

     

    お話もできてイチャイチャも沢山できたけどあっという間にばいばいだったね(т-т)

     

     

     

    いつでもお待ちしてます🌸


    image0.jpeg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ