求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/21[Sat]19:42

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

現在待機中

14:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

257件がHit 10 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/20[Tue]
    22:27

    グッドボタン 0
    よてい

    image0.jpeg



    今週の予定です✨




    21日→14時〜0時

    22日→14時〜0時

    23日→14時〜0時

    24日→14時〜22時

    25日→14時〜22時




    事前予約もまだまだ待ってます‪‪❤︎




    たくさんイチャイチャしようね(*´ω`*) 




    ♡ゆず♡



  • 2024
    08/20[Tue]
    22:05

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    アイネ213のお兄さんへ!



    ゆずと遊んでくれてありがとう💖



    初めましてで入った瞬間、時間伸ばしたい!って延長してくれて嬉しかったです😍



    久々にこんな可愛い子が来てくれたって何回も褒めてくれてありがとう🥹



    お風呂で色んな所洗って
    スッキリさっぱりしてくれたかな?🤭



    ベッドでチューいっぱいしてゆずのおっぱいペロペロしてもらって気持ちよすぎた👅
    電○もいっぱいあててくれて気持ちよすぎてイっちゃったもん🫣



    何回もゆずのふ○ら上手だしエロいって言ってくれて興奮も泊まらずだったね💕︎



    我慢いっぱいして最後はゆずは電○で、お兄さんはゆずの手で一緒にイっちゃったね🥰



    またお時間合ったら誘って欲しいな❤️
    マラソンもお仕事も頑張ってね❣️
    お話いっぱい聞くよ🥺



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/20[Tue]
    21:55

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    本指名様❕



    ゆずと遊んでくれてありがとう☺️



    2週間ぶりに会いに来てくれて嬉しかった💞



    体調心配して色々買って来てくれてありがとう😭無事にもっと元気になったよ!



    2週間ぶりなのに会った瞬間ギューしちゃったよね🥹会いたかったもん!やっぱぎゅーするのお互い好きだよね💕︎



    お風呂も暑いからってぬるめに入れて置いてくれていっつも気を利かせてくれるお兄さん優しすぎる😭



    今日はお風呂でふ○らしてたくさん気持ちよくなってくれてた嬉しい🤭でもまだ楽しみたいからって我慢したね!えらい❤️



    ベッドでゆずの事もたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🫣最高だったよ❤︎



    焦らすに焦らして最後はゆずの手の中にいっぱい出ちゃったね😍ゆずのために溜めてたんだって///嬉しすぎる🥰



    最後もまたまた楽しいお話もありがとう😚
    また聞かせてね💕︎
    聞いてて飽きないし面白すぎる!笑



    次はいつ誘ってくれるかな?🫶
    わくわくしながら待ってるよ🥺



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/20[Tue]
    16:21

    グッドボタン 0
    出勤!
    出勤してまふ!



    体調も治って元気いっぱいです😊



    お誘い待ってます❤️



    いっぱいイチャイチャしよ〜🫣




    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/18[Sun]
    14:50

    グッドボタン 0
    ごめんなさい
    体調が悪く早退します🥲



    ごめんなさい😭



    明日も出勤なので早く治します😖



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/18[Sun]
    13:44

    グッドボタン 0
    おはよう!
    本日もよろしくお願いします☺️



    22時までですっ✨



    お盆休みラスト会いに来てね💞


    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/18[Sun]
    01:02

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    アントワープ101のお兄さんへ!



    今日はありがとう😊



    顔がタイプって言ってくれて遠いところから嬉しすぎる❤️



    可愛いからって時間も30分伸ばしてくれて
    最高👍💖



    最初もずーっとイチャイチャしながらお話してたけどずっと褒めてくれて自己肯定感上がっちゃった♥️



    ベッドでは電○でイかされちゃっていっぱい気持ち良くしてもらった///



    最後は2人でおなにーしながらイったね🤭



    冷房効きすぎてくっついてたのも
    いい思い出💞



    色んなお話出来たし
    ご飯飲み物もありがとう🥹



    また時間が合えばぜひ会いに来てください✨
    お仕事も頑張ってね💕︎



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/17[Sat]
    22:53

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    ヤカタ212のお兄さんへ!



    ゆずと遊んでくれてありがとう😊



    初めましてなのにロングコースで予約してくれていっぱい楽しむ事が出来ました💖



    最初こすぷれしよ!ってなってゆずに合いそうなやつ偉んでくれて嬉しかった🫣



    お風呂でいっぱい胸触ってくれて
    気持ちよかったなぁ///



    ベッドは沢山イチャイチャしながらおもちゃでいじめられて何回もイっちゃった🥺



    ゆずの手の中で2回ともフィニッシュしてくれて最後はおしおも出てきて大満足だね💕︎



    また色んなことしようね❤︎
    ゆっくり休んでね😊
    お仕事も頑張って!



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/17[Sat]
    19:38

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    インターシエル307のお兄さんへ!



    ゆずと遊んでくれてありがとう💖



    オキニトークで話しててまさかこんなすぐ
    来てくれるとは思ってなくてびっくり🫣



    事前に好きな物も聞いてくれて気持ちだけでも嬉しい!って伝えたのにお菓子とか
    ジュースを盛りだくさんありがとう😭
    しかも全部ゆずの好きなものが当たりすぎてさすが🥺優しすぎるよ😍



    最初からぎゅーしたりイチャイチャしたね💞お風呂でも沢山くっついて
    イチャイチャしてた🤭



    コスプレ沢山用意してくれてたけどスク水が1番ってなって結局他の着れなかったからそれはまた今度❤️



    ふ○らもすまたもたくさん感じてくれて
    嬉しかったよ😛
    最後濃いおせーしいっぱいだったね🫣‪



    終わったあともくっついてイチャイチャしながらお話できて楽しかったです😊



    ゆずはまだまだ頑張るから
    また期待して待ってるね?💕︎次こそはロングだもんね?😚楽しみにしてる🥰



    休み明けからお仕事頑張ってね❣️



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/17[Sat]
    19:23

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    ココ212のお兄さん♥️



    ゆずと遊んでくれてありがとう!(´▽`)



    初めましてでスタートからの
    予約嬉しかったよ😊



    入ってすぐ30分延長も
    してくれて嬉しかったよ💖



    変態さんって聞いて全然うぇるかむ✨
    私の色んなもの匂い嗅いでくれていい匂いって言われて照れました///



    どこ触っても反応してくれるし攻めると我慢出来なくなってるところ可愛かった🤭



    最後まで我慢させちゃったけど言葉責めで
    イっちゃったね😛



    賢者タイムでボーッとしちゃったけど
    気を付けて帰れたかな?😖



    またいっぱいいじわるしちゃおうかな😚
    いつでも待ってます❤️



    ♡ゆず♡

257件がHit 10 / 26 ページ

前へ

次へ