求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/21[Sat]19:23

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

現在待機中

14:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

255件がHit 11 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/11[Sun]
    15:41

    グッドボタン 0
    ごめんなさい🥲
    元気に出勤してましたが
    生理が来てしまい早退します😔



    せっかくのお兄さん達のお休みに
    会えなくて寂しいです😢



    また元気に出勤するのでお願いします😭



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/11[Sun]
    13:35

    グッドボタン 0
    おはよ🥰

    image0.jpeg



    おはようございます☀️




    本日も出勤します❣️




    14時〜1時です!

    宜しくお願いします(*ˊ˘ˋ*)



    ♡ゆず♡



  • 2024
    08/11[Sun]
    00:10

    グッドボタン 0
    退勤します!
    受付終了です💫



    本日もありがとうございました😚



    明日も14時〜居ます!
    お誘いお待ちしてますね✨



    おやすみなさい💖



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/10[Sat]
    23:41

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    L&F203のお兄さんへ!



    ゆずと遊んでくれてありがとう!(´▽`)



    最初から可愛い!って何回も言ってくれて嬉しかったよ❤️



    お風呂の時点で我慢出来なくなってあそこ
    大きくなっちゃってたお兄さん可愛い🥰



    ベッドの上でもぺろぺろされたり電○で何回も攻められてイっちゃったの恥ずかしかったけどイくときも可愛いって言ってもらえて
    照れました🫣‪



    最後の最後くらいまで焦らしてゆずの手の
    なかで沢山出たね💕︎



    感じてくれてるお兄さん可愛いかったです♥️



    お話も楽しかったよ❣️



    ジュースもありがとう😊



    またゆずのこと思い出したら遊ぼうね💞



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/10[Sat]
    23:36

    グッドボタン 1
    ありがとう💌  ̖́-‬
    港のお兄さんへ!



    ゆずと遊んでくれてありがとう



    最初ドアが開かなかったりバタバタしてしまってごめんなさい(;_;)
    でも優しくお兄さんがフォローしてくれて
    助かりました🥲



    最初もお風呂の時から緊張しちゃったね🫣



    でもお兄さんの手まんとかク○二上手で
    興奮しちゃった///



    ゆずのふ○らも上手って褒めてくれて
    ありがとう❤️



    何回も我慢させちゃってごめんね😛



    でも最後はたっぷり出て良かった🤭
    ハプニングもあったけど😂



    いっぱいお話も出来て良かった‼️



    帰りも暑いけど気をつけて帰ってね🥺
    またお時間合ったら遊ぼうね💕︎



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/10[Sat]
    21:36

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    アントワープ110のお兄さんへ!



    今日はありがとう😊



    高身長で優しい雰囲気のお兄さん、中身も優しくて安心しました🥰



    照れながらお風呂入ったけどベッドだと攻めるのも上手で色んな所ぺろぺろされて気持ち良かった👅



    最後はゆずのお口の中でたくさん
    出ちゃったね💕︎



    釣りの話も楽しかったです☺️
    また何が釣れたか教えて欲しいなあ💭



    まだまだ暑くなるけど熱中症とかには
    気をつけてね🥹



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/10[Sat]
    12:39

    グッドボタン 0
    おはよ!
    昨日はすごい雷雨だったね😭
    晴れてよかった☀️



    お盆休みスタートしたね!
    お兄さんたち何するのかなぁ💭



    日頃の疲れをゆずで癒されに来て❤️



    本日も14時〜1時お待ちしてます🌟



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/10[Sat]
    00:50

    グッドボタン 0
    終わります!
    退勤しました!



    今日も途中から雨が降ったりだったのに
    ありがとう😭



    明日も暑かったり危うかったりだったら
    お兄様方気をつけてね😢



    おやすみなさい😚


    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/10[Sat]
    00:37

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    セピア403のお兄さんへ!



    ゆずと遊んでくれてありがとう!(´▽`)



    ラスト枠狙ってくれて感謝です✨



    会った瞬間から可愛いって沢山褒めてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)



    お風呂で洗ってたらビクビクしてもう大きくなってきちゃってたの可愛かった😍



    浴槽で後ろからハグして触ってたら更に
    大きくなっちゃったね🤭



    ぎゅーってされるのすごく落ち着く😌



    最後ら辺もまったりお話出来て
    良かったです💖



    また遊ぼうね💞
    気をつけて帰ってね!



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/09[Fri]
    23:08

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    ゼロ206のお兄さんへ!



    ゆずと遊んでくれてありがとう🥰



    見たも目若くて優しいお兄さん大雨の中来てくれてありがとうだよ🥹



    ソフト即尺付けてくれて
    すぐぺろぺろしちゃったね👅



    そのあとお風呂で沢山お話も出来て楽しかったです🤭



    ベッドの上で攻めたら気持ちいって何回も言ってもらえて良かった❤️
    ゆずも攻められて気持ちよかったよ😳



    1回イくの我慢させちゃってごめんね😛
    でも最後素またでイけてよかった!



    終わったあともまったり色んなお話出来て
    趣味もあって楽しかったです🎶



    気をつけて帰ってね🥺



    ♡ゆず♡

255件がHit 11 / 26 ページ

前へ

次へ