求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/21[Sat]22:42

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

1:00よりご案内

14:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

258件がHit 9 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/24[Sat]
    20:41

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    本指名様❣️



    2ヶ月振りくらいに
    会いに来てくれてありがとう‼️



    私がお休みしてる間も他行かずに
    待っててくれたの素敵🥰



    いつもとは違うホテルだったから会った時はびっくりしたけど嬉しかった〜❗️



    お風呂ためてる間もギューしたり
    イチャイチャ沢山したね💕︎



    今日は違うとこでいつものアレもないから
    イッちゃだめって言われて頑張ったよ😂



    お風呂で洗いあいっこ気持ちよかったね🥰
    ギューしながら入って癒された😍



    ベッドでいつもみたいに電○で攻められて
    イッちゃだめなのにすぐイッてしまった🫣‪



    ふ○らも気持ちよくできて良かった!
    最後は溜まってた分たくさん出てよかった😛



    あっという間の時間すぎたね🥹
    卒業するって言ってたけど
    ゆずは寂しいなぁ😢



    いつでもいるからまた期待して
    待ってるよ?💖



    お仕事も頑張ってね👍🏻



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/24[Sat]
    12:48

    グッドボタン 0
    おはよーっ
    おはよう☺️



    今日も元気に出勤です❣️



    たくさんイチャイチャしようね❤︎




    お誘いお待ちしてます🌟



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/23[Fri]
    23:05

    グッドボタン 0
    退勤
    受け付け終了です!



    今日もいっぱいありがとう❤️



    台風近いみたいだからお兄さんたち
    気を付けてね🥲



    明日も出勤してます!
    またよろしくお願いします😊



    おやすみなさい😪



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/23[Fri]
    22:33

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    シエル213のお兄さん♥️



    ゆずと遊んでくれてありがとう❕



    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとう!お疲れ様😊



    お風呂のとき乳○洗ってる時からビクビクしてて可愛かったです😍



    ベッドでもお部屋薄暗くしてゆずのこと沢山気持ちよくしてくれてすごくえちえちだったね🫣‪



    いっぱい可愛いって言ってくれて可愛すぎてイくの勿体ないって言ってたけど最後はたくさん濃いの出て良かった💖



    釣りの話も楽しかった❕
    あれ持ってきてくれるの楽しみにしてます笑



    お仕事大変だろうけど頑張ってね✊🏻
    また会いに来てくれたら嬉しいな☺️



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/23[Fri]
    20:45

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    ヤカタ211のお兄さんへ!



    誘ってくれてありがとう💞



    話し方も中身も優しいお兄さん🥹
    でもベッドの上だとSなのがギャップ萌えだった🫣‪



    撮影おぷしょん付けてくれていっぱいえっちなの撮れたね📸



    痴漢ぷれいして興奮しちゃった🥺
    電○で何回もイかされちゃって何回もお仕置きになっちゃった😳



    お兄さんのこと手でイかせられて
    ゆずも満足した☺️



    色々大変なことあるけどまたお話聞くから
    頑張ってね❣️



    渋滞巻き込まれず帰れたかな?
    今日はありがとう❤️
    またお時間ある時誘ってください😊



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/23[Fri]
    20:38

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    本指名様❣️



    2週間ぶりくらいに誘ってくれて
    ありがとう🥰



    今日はいつもより短い時間だったけどやっぱお兄さんと過ごす時間はあっという間だ🥲



    今日もいっぱいおもちゃでいじめられて
    何回もイっちゃった🫣‪



    ゆずのふ○らも毎回気持ちいって
    言ってくれるの嬉しい😘



    体調も心配してくれてありがとう🥲
    もう大丈夫だよ❕
    お兄さんも体調には気を付けてね!



    次もまた長い時間イチャイチャしようね❤︎



    いつもお菓子もありがとう💖
    美味しく頂いてます😋



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/23[Fri]
    13:07

    グッドボタン 0
    おはよう☁️
    昨日は急なお休みごめんなさい💦



    今日からまた出勤します❣️



    14時〜0時です😆



    お誘いお待ちしてます😍


    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/21[Wed]
    19:31

    グッドボタン 0
    ごめんなさい🙏
    体調が良くないので早退します🥲



    早く治したいので
    今日はゆっくり休んでまた明日から
    お願いします😭



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/21[Wed]
    19:12

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    駅艶501のお兄さんへ!



    ゆずと遊んでくれてありがとう🥰



    20年振りにこゆお店使うって緊張しちゃってたけどゆずのことまたリベンジして呼んでくれて嬉しい🥹



    食べ物と飲み物もたくさんありがとう❤️



    撮影おぷしょん付けてくれていっぱい
    撮ったね📸あとで編集楽しみ💖



    ベッドでいっぱい気持ちよくしてくれて
    電○でイっちゃったの恥ずかしかった///



    既にお兄さんの🍌びんびんでぺろぺろしたら気持ちいって言ってくれて良かった👅



    色んな角度から撮って興奮したね💕︎



    最後イけるか分からないってなったけど
    素またでイけて良かった🥺



    また静岡に来た時にはお誘い待ってるよん❣️



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/21[Wed]
    13:42

    グッドボタン 0
    おはよっ
    本日もよろしくお願いします😊



    14地元〜0時です!



    予約もありがとう❤️ 楽しみです🎶



    ♡ゆず♡

258件がHit 9 / 26 ページ

前へ

次へ