求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

17件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/19[Tue]
    22:17

    グッドボタン 0
    -無題-


    この時間までお誘いくださった
    お兄さんたちありがとうございました

    細いねってよく褒めてもらえて
    嬉しい

    みお的にはもう少し胸がほしいけど。。。

    ちっぱいでも愛してくれる?♡

    朝までラブコール待ってます


    みお
  • 2024
    03/19[Tue]
    16:27

    グッドボタン 0
    しゅ


    2日目♡出勤しました( ˶ー̀֊ー́ )੭”

    スタートからお誘い嬉しいです

    向かってます

    本日も1日よろしくお願いします⭐︎


    みお
  • 2024
    03/18[Mon]
    23:57

    グッドボタン 0
    下から


    下から撮ってもらった写真❤️

    この角度でなにしたい?

    4時までラブコールお待ちしてます


    みお
  • 2024
    03/18[Mon]
    16:36

    グッドボタン 0
    初出勤


    三島到着しました〜!

    出勤したよ^ ̳• ·̫ • ̳^

    撮影もしてきました

    パネル変わったら
    またチェックお願いします(ㅎ.ㅎ ),,,♡

    朝4時までラブコール
    お待ちしてます❤️❤️


    みお
  • 2024
    03/18[Mon]
    13:27

    グッドボタン 0
    向かってます


    こんにちは️

    めっちゃいい天気!!

    元気に三島に向かってます

    どんなお兄さんたちに会えるか
    わくわく(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

    今日から5日間
    16時〜4時でいます⭐︎

    たくさん構ってください♡

    Mなお兄さんもSなお兄さんも
    おしゃべり苦手なお兄さんも
    大歓迎!!
    一緒にエロく楽しい時間にしましょ( ˶ー̀֊ー́ )੭”

    よろしくお願いしますっ❤️‍


    みお
  • 2024
    03/16[Sat]
    19:25

    グッドボタン 0
    明後日から


    こんばんは

    ついに明後日から初めての三島です

    気付いたら明後日でドキドキ//

    どんなお兄さんたちに会えるか
    今からとってもわくわくです(ㅎ.ㅎ ),,,♡

    今日からたくさん日記上げていきます


    みお
  • 2024
    03/06[Wed]
    17:27

    グッドボタン 0
    はじめまして


    はじめまして^ ̳• ·̫ • ̳^

    3/18(月)〜3/22(金)までの5日間
    こちらでお世話になることになりました

    『みお』です


    簡単に自己紹介⭐︎

    色白もちもちすべすべ肌♡
    美乳と美尻
    スタイルを良く褒めてもらえます!

    お肌は毎日ケアしてるので
    触り心地抜群だと思います

    童顔と言われることが多いです!
    中身はオトナです

    関西出身なので関西弁が出ます️

    人見知りしないので初めましての
    お兄さんでも仲良くなれると思います

    攻めも受けもどちらも好きですが
    結構Sなので
    焦らされたい!いじめられたい!
    みたいなお兄様うぇるかむです

    焦らしながらの乳首攻め
    ねっとりフェラが得意です

    関西弁での言葉責めもできます


    わたし自身は敏感体質なので
    優しく♡焦らされながら♡
    責められたら沢山感じちゃいます//

    電マ・コスプレOPが好きです


    指圧マッサージも少しできるので
    少しほぐしてほしい‍♀️
    みたいなお兄様も是非♡


    趣味はNetflixを観ること

    猫ちゃん大好きなので休日は
    愛猫と引きこもってネトフリみながら
    のんびりするのが好きです


    長くなってしまいましたが
    今回はこの辺りで


    平日にはなりますがどんなお兄さんたちに
    お会いできるか楽しみです


    出勤時間は16時〜4時です️


    えっちな写真や投稿はマイガールで載せます
    マイガール登録して待っていてくれたら
    嬉しいです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎



    みお



17件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ