求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/09/21[Sat]14:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

16:40よりご案内

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

136件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/21[Sat]
    10:04

    グッドボタン 0
    セフレみたいな関係が1番

    お久しぶりです!
    " リタ "です!

    そして初めましてのお兄様
    こんにちは!リタです✨


    この度
    9/21(土)〜9/28(土)の8日間
    お店でご奉仕させていただけることになりました✨✨(*´˘`*)♡
    ファイナルステージさんに帰ってくるよ〜〜³₃



    時間は今のところ12:00~24:00
    気分によっては時間ちょっと伸ばすかもです!

    今回も素敵なお兄様と
    濃厚で最高にヤバたんなえちえち素敵な時間を
    共有出来たら嬉しいです!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    前来てくれたお兄様もまた会えたら嬉しいなぁ〜てかまた会いたい!!!!って思ってます(*^^*)




    抱きしめたくなるボディ
    包み込みたくなる桃尻
    形の整った美乳
    そしてよく可愛いね♡って言っていただける顔には自信があって是非自慢のスタイルを眺めに来て欲しいなぁ




    変態さんはリタのえちえち優しいSプレイ
    是非受けに来てくださいな✨




    ご予約お待ちしております☆。.:*

    〜リタ〜

  • 2024
    09/21[Sat]
    09:45

    グッドボタン 0
    セフレみたいな関係が1番🩷
    お久しぶりです!
    " リタ "です!

    そして初めましてのお兄様
    こんにちは!リタです✨


    この度
    9/21(土)〜9/28(土)の8日間
    お店でご奉仕させていただけることになりました✨👏✨(*´˘`*)♡
    ファイナルステージさんに帰ってくるよ〜〜🚗³₃



    時間は今のところ12:00~24:00
    気分によっては時間ちょっと伸ばすかもです!

    今回も素敵なお兄様と
    濃厚で最高にヤバたんなえちえち素敵な時間を
    共有出来たら嬉しいです!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    前来てくれたお兄様もまた会えたら嬉しいなぁ〜てかまた会いたい!!!!って思ってます(*^^*)




    抱きしめたくなるボディ
    包み込みたくなる桃尻🍑🍑
    形の整った美乳🥧
    そしてよく可愛いね♡って言っていただける顔には自信があって是非自慢のスタイルを眺めに来て欲しいなぁ😌




    変態さんはリタのえちえち優しいSプレイ
    是非受けに来てくださいな✨




    ご予約お待ちしております☆。.:*
    〜リタ〜



    iPhoneから送信
  • 2024
    09/20[Fri]
    09:51

    グッドボタン 0
    明日から!リタ復活


    こんにちは
    リタです!

    明日9/21(土)〜9/28(土)の8日間また出勤出来ることになりました✨



    お風呂からもう始まっちゃう泡洗体含めたえちえちプレイご堪能くださいな✨
    仲良しのお兄様はもちろん、
    リタのことちょっとでも気になってるお兄様はぜひお待ちしてます



    あと、性の病気流行ってるみたいです
    お互いのためにも性病検査は定期的にしようね︎リタは今回も検査バッチリ陰性ですよん!

    では
    お会い出来るの楽しみにしてます( *´꒳`* )



  • 2024
    08/29[Thu]
    13:13

    グッドボタン 0
    調整中!

    お久しぶりです
    りただよ〜


    暑い夏元気にしてますか??
    リタは暑くてとろけてる


    9月ですが、予定が落ち着いてまたお店伺えそうになったので今日程調整してもらってます*゜

    運良くまたお店うかがえたら色んなお兄様お会いしたいなっ!


    そして私のバースデー月だからお祝いしてね︎プレゼントも待っちゃったりして笑


    お誘いしてくれるのが何よりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    また進展あったらオキニトークなどでお知らせするので要チェック✅✅✅



    ではまた!

    〜りた〜
  • 2024
    08/03[Sat]
    21:55

    グッドボタン 0
    お礼💌

    🏨 シエル312 12:10~のお兄様へ💌


    リタのことお誘いくれて

    ありがとう ( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊂♡ | ♡


    ずっとお兄様

    ニコニコにやにやしたゃってたね

    それにバナナくんも🍌ずっと元気いっぱいで

    気持ちいいことしちゃったね


    悪いことはしちゃアカンで


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━



    🏨 Lalala105 13:50~のお兄様


    リタのことお誘いくれてありがとう♥️


    いつでも元気いっぱいなリタなので

    元気でおもしろいって言われちゃった笑笑

    それに久しぶりに来てくれたみたいで

    お風呂からのH空間も楽しかったね💕︎🛁*。


    からの唐突おにぎり嬉しかったよ🍙

    休憩した時いただきました❣️

    またリタ来た時呼んでくれたら嬉しいな!


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



    🏨 ココホテル302 15:55~のお兄様


    遠いところから来てくれてありがとう♥️


    いっぱいミルクくん貯めてたということで

    沢山爆発させちゃったね♥️🍼

    お風呂の泡洗体で興奮❶

    湯船の潜望鏡で興奮❷

    その後も興奮ムラムラカーニバル♥️


    うまい棒60本はゲームセンター帰り

    みたいで面白かったです😂

    土日もファイトだよん!


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    🏨 艶301 20:00~の お兄様へ💌


    お仕事終わりにリタのこと呼んでくれて

    ありがとう😊😊😊😊😊😊😊


    プレイ時間まるまる

    時間た〜〜〜っぷり

    攻めてて攻められだったね!!

    あんなに攻められたらやばくなっちゃうじゃん(*´﹃`*)🥺🥺🥺


    ドリンクも差し入れありがとう!

    オリンピックのワクワク楽しんでね💕︎


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    🏨 駅艶301 23:00~ のお兄様


    遠くから前乗り兼ねて

    リタをお誘いくれてありがとう♥️


    いっぱいお話出来て楽しかったし

    お兄様のワードセンスところどころツボでした!!🤣

    それにおち〇ぽ🍌🍌も

    乳〇もとっても敏感で触る&舐めるたんびに

    沢山身体動いて声も出ちゃってえっちでした🍼


    出張ファイトだよ!


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    🏨アイネ212 1:15~ のお兄様


    夜遅くにリタのこと呼んでくれて

    ありがとう♥️♥️♥️


    いっぱいミルクさん溜まってたみたいで

    お風呂の濃厚泡洗体の時からものすんごい

    カチコチン〇だったね(*´艸`)🍌🍌🍌

    ベッドでは手も口もぜ〜んぶつかって

    エロい子としちゃったね💕︎💕︎💕︎


    最高に気持ちよくなってくれて嬉しかったよ!また会えたら嬉しいな♥️


    image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2024
    08/03[Sat]
    18:04

    グッドボタン 0
    激締め名器でぎゅうっと掴んで離しません❤️

    本日最終日のリタです!

    スタートから事前予約も

    ありがとうございます🤍🩷🩷🩷





    優しさとエロさに溢れるおにぃさまばかりで

    リタはハッピー人間です( ◜ω◝ )💞





    今日の出勤時間は

    12:00~翌4:00 デス🤍🤍




    本日もよろしくお願いします🤍🤍🤍






    リタは写真で見ると


    大人しそうだと思われがちですが、



    会うとかなり元気らしいఠ͜ఠ♡て

    いい意味で着飾ってないから話しやすいらしいです🤣🤍





    もちろん、、、、



    えろモードになるとガラッとね🔞



    ギャップが良きらしいぞっ😙💕





    お話もイチャイチャも大好きなので



    楽しく恋人感覚で


    ぜひ遊びましょ😳🤍そして、、、



    とっっっても褒めていただける



    リタ



    激締めおま●こ🤍🤍




    たっぷり唾液を使って舐められてると


    徐々にじるのおま●このなかから




    リタのしるが、、🔞




    そのあと、おにぃさまの指を


    優しく挿れると…




    中がトロットロになっちゃうみたいで🤍





    2本はいるの?と聞かれますが




    優秀おま●こなので



    どんな大きさにも合わせて優しく包み込むおま●こちゃんです㊙️





    優れた名♡かも…(笑)




  • 2024
    08/03[Sat]
    11:14

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】素敵な口コミありがとう♥️

    素敵な口コミ書いてくれて
    ありがとう!!
    ラブレター貰っちゃったね

    こんなに敏感で感じてくれるお兄様
    リタも攻めててめちゃくちゃ興奮しちゃったよ(*゚∀゚*)ムッハー
    しかもお風呂でお兄様に触れた時から
    すんごく感じてくれて(ง ´͈౪`͈)ว
    ベッドの上では半端ないくらいの喘ぎ声
    で身体も沢山動いちゃったね︎
    楽しかったよん


    また来た時おさそいくれたら嬉しいな♥️♥️

    〜リタ〜

  • 2024
    08/03[Sat]
    11:12

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】素敵な口コミありがとう♥️

    素敵な口コミ書いてくれて

    ありがとう!!🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    ラブレター貰っちゃったね💌💌💌


    こんなに敏感で感じてくれるお兄様

    リタも攻めててめちゃくちゃ興奮しちゃったよ(*゚∀゚*)ムッハー

    しかもお風呂でお兄様に触れた時から

    すんごく感じてくれて(ง ´͈౪`͈)ว

    ベッドの上では半端ないくらいの喘ぎ声

    で身体も沢山動いちゃったね💕︎

    楽しかったよん



    また来た時おさそいくれたら嬉しいな♥️♥️


    image0.jpeg


    〜リタ〜



    iPhoneから送信
  • 2024
    08/02[Fri]
    22:20

    グッドボタン 0
    お礼💌パート2

    こちとら美味しそうな差し入れありがとう!(´▽`)
    後でドリンクいただきます😋😋😋



    ━━━━━━━━━━━━━━
    🏨 K's 202 18:20~のお兄様へ💌


    お仕事終わりにリタのことお誘いくれて

    ありがとう ( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊂♡ | ♡


    お話していくうちになんか

    ゆったりな雰囲気で居心地

    とっても良かったです☺️☺️☺️☺️☺️


    手こき48でどんどんおち〇ぽ🍌🍌立派になって最後はありったけのミルクいただいちゃった🍼🍼🍼

    マッサージも気に入ってくれねありがとう!


    また会えたら嬉しいな!

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━



    🏨 ココホテル308 19:55~のお兄様


    久しぶりに呼んだから緊張しちゃった

    ってソワソワしてるお兄様可愛かったな!


    リタのお風呂からのえちえちプレイ気に入って貰えました??

    でも体は正直だからお風呂の時から

    おち〇ぽぴーーーーんって

    ものすごく勃〇してたね🩷🩷🩷

    色んなところで4545して気持ちいい空間で楽しかったよ😊


    30本の特大うまい棒いっぱい食べてね✋💕︎

    またリタ来た時呼んでくれたら嬉しいな!


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



    🏨 アイネ103 23:50~のお兄様


    オキニトークでお話してたから

    実際会えて嬉しかったよ☝️

    それに前日のリベンジで来てくれてほんとうれぴでした♥️


    リタの手〇き48手気になってたって

    言ってくれたけど、実物はハンパなかったでしょ?

    ずっとガクガク震えてて

    めちゃくちゃいじめちゃった🩷


    また震えに来てねっ♥️

    image0.jpegimage1.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2024
    08/02[Fri]
    21:38

    グッドボタン 0
    💖69で絶頂不可避🙈丸見えおま♡こおち♡ち♡🍌💖



    69って考えた人すごいよね

    丸見えで

    羞恥要素もあって

    自分が舐めて責めるSっ気要素もあり

    舐められて悶えちゃうMっ気要素もあって

    フルコンボ

    とっても興奮しちゃう🥺💓




    お兄様がビクンってイった後に

    足がガクガクしちゃっても

    そのまま続けるのすき🔞❤️





    お兄様のミルク🍼は

    どこに出そうか??

    沢山●に出してね?🙈


    image0.jpeg


    〜リタ〜


    iPhoneから送信

136件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ