求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/15[Sat]01:31

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

83件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/11[Tue]
    06:37

    グッドボタン 0
    🩵ビジホのYさま🩵

    昨日はせいなを選んでくれて
    ありがとうimg


    気遣いできる優しくて素敵な
    お兄さんでせいなもすごく
    リラックスできました😌💕💕


    中々イきにくいって言ってたのに
    意外とすぐイかせられて
    気持ち良くなってもらえて嬉しかった💖


    お兄さんの弱点把握しちゃったよ🥺💕


    そのあとはマッサージで沢山
    気持ち良くなってもらえて
    いろんなお話もできて楽しかった😆💖💖


    また沼津くる機会はせいなのこと
    覚えててくれたら嬉しいな💖💖


    今日も忙しいみたいだけど頑張って
    気をつけて帰ってね😊✨


    せいな

  • 2024
    06/11[Tue]
    06:33

    グッドボタン 0
    🩵555のKさま🩵

    昨日はせいなと遊んでくれて
    ありがとうimg


    可愛い子きてくれて嬉しい💖
    って言ってもらえてせいなも
    嬉しかった💖💖💖


    肌も白くてスベスベっていっぱい
    堪能してもらえてよかったimg


    ずっとイチャイチャできて楽しくて
    あっという間の時間だったね💖💖


    せいなちゃんには60分は勿体無い!
    って言ってくれて嬉しかったし
    また会えたらいいな〜🍒🤍


    いろんな出来事のお話とかも
    話せて楽しかったよ😆🎶


    無事出身地まで帰れたかな??💭
    また沼津にくる機会があったら
    お誘いまってるねー!💖💖


    せいな

  • 2024
    06/11[Tue]
    06:24

    グッドボタン 0
    🩵ラグナのAさま🩵

    昨日はせいなを選んでくれて
    ありがとうimg


    何年振りかの超久々のデリヘルで
    せいなを選んでもらえて
    嬉しい😆🩷🩷


    可愛い子きてくれてよかった💖って
    言ってもらえて嬉しかった💖💖


    テクニックも上手すぎてすぐ
    イってしまいそう🥺って言ってくれて
    嬉しかったなあ💖💖


    2回戦イってもらえてよかった💕💕


    またムラムラした時は
    会えると嬉しいな🎶


    せいな

  • 2024
    06/10[Mon]
    14:26

    グッドボタン 0
    🩵ビジホのSさま🩵

    昨日はせいなと遊んでくれて
    ありがとうimg


    まさかの出身地が同じという
    驚きimg


    ここで出会うとは思わなかったけど
    年齢も近くて話しやすくて
    すごく新鮮な気分でした💖💖


    大量に搾り取って🤍気持ち良く
    なってもらえて嬉しかったよ🥺💕💕


    今日気をつけて帰ってね!!
    また沼津きた時はお誘い待ってます😍


    せいな


  • 2024
    06/10[Mon]
    14:26

    グッドボタン 0
    🩵北555のHさま🩵

    昨日ラスト枠でせいなと遊んでくれて
    ありがとうimg


    まさかの同じ年齢💖💖
    初のアンドエッセンスでせいなを
    選んでくれて嬉しかった💖💖


    せいなたちのすきなアイドルの人に
    横顔が似てる💖って褒めてくれて
    嬉しかったなあ💖💖


    スタイルもドンピシャ!って言って
    くれて嬉しかったしフェ◯してる時
    今まだで1番気持ちいい!って言って
    もらえたの嬉しすぎ🥺💖💖


    2回戦もイってもらえて嬉しいし
    さすがです🥺💕💕


    またタイミングあったら会えると良いな💕


    せいな

  • 2024
    06/10[Mon]
    14:23

    グッドボタン 0
    🩵北555のSさま🩵

    昨日はせいなを選んでくれて
    ありがとうimg


    年齢近いお兄さんで話しやすくて
    楽しかったimg


    人生2回目のデリヘルでせいなを
    選んでくれて嬉しかったよ〜💖💖


    せいなの責めも上手いって
    褒めてもらえて嬉しかったなぁimg


    あの後美味しい焼肉食べれたかな?💭
    今日からお仕事頑張ってね💕


    また会えますように🥰❤️‍🔥


    せいな

  • 2024
    06/10[Mon]
    14:12

    グッドボタン 0
    🩵ユートのIさま🩵

    昨日はスタート枠からお誘い
    ありがとうimg


    会ってすぐなのに会話止まらなくて
    お互いの近況の話とか
    似てる芸能人の話もできて
    楽しかったなあ💖💖


    お兄さん責めるの上手で
    いっぱい気持ち良くなっちゃったよ💖💖


    とにかく楽しい時間で時間経つのが
    あっという間だったな〜😳💕💕


    肩の怪我早く良くなるといいなあ💭


    また呼びたいって言ってもらえて
    嬉しかったしせいなもまた
    会えるの楽しみに待ってるね🎀


    せいな

  • 2024
    06/09[Sun]
    11:39

    グッドボタン 0
    🎀エッチな気分♡

    おはよー☀️


    今月の出勤も残り2日🥲💕💕


    いつも沼津いるのたのしくて
    あっという間に終盤です🥲🥲


    せいなは朝から気持ちよく目覚めて
    えっちな気分全開です🥺💭💕


    一緒にいっぱい気持ちいいこと
    しよ💭💕💕


    この後13:00〜1:00で出勤します🎀


    お兄様からのドキドキなお誘い
    楽しみに待ってるよ🐈🩷


    せいな

  • 2024
    06/09[Sun]
    00:46

    グッドボタン 0
    🩵WGのIさま🩵

    今日はせいなを選んでくれて
    ありがとうimg


    可愛いって沢山褒めてもらえて
    嬉しかった💖💖


    久々のアンドエッセンスでせいなを
    選んでもらえて嬉しいimg


    せいなのことめっちゃエロいって
    言ってもらえて嬉しかったし
    AVみたいって興奮してもらえて
    よかった🥺💕💕


    フェ◯で2回もイってもらえて
    嬉しかった😚💖💖


    この後もゆっくり休んでね🥰🥰
    また見つけてくれるの楽しみに
    まってるねー🩵


    せいな

  • 2024
    06/08[Sat]
    12:59

    グッドボタン 0
    🎀愛嬌200%♡

    おはようございます☀️


    昨日も遅くまでお誘いありがとう
    ございましたimg


    今日もこの後13:00-1:00で
    出勤します🎀🫧


    今月の沼津出勤も残り3日🥲🩵🩵
    優しいお兄さんばかりで
    楽しくてあっという間すぎる🥲


    今日は土曜日でお休みのお兄様も
    多いのかな?💭
    ムラムラしてるお兄様はぜひ
    せいなと一緒に気持ちいいことしよ💖


    今日も素敵な出会いが沢山
    ありますように🧸🩷


    ラブコールお待ちしてます📞🩷


    せいな



83件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!1週目!