求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/09/25[Wed]23:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

69件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/05[Thu]
    20:22

    グッドボタン 0
    お突きみ大会開催告知


    こんにちは〜ご無沙汰してます
    まあやです♥️

    9月といえばお月見❣️十五夜お月様❣️

    ってことで
    バニーちゃんの写真で告知してみました

    うさぎって年中無休で発情期らしいです。
    まるでまあやです。

    なんちって

    そんな冗談はさておき。。

    先月は台風に地震に神様が
    イタズラ大暴れしてるんじゃないか位の
    悪天候不安重なった中にも関わらず


    きっちりほぼ枠14時間完売
    続きのハッスル毎日

    ありがとうございました‍↕️


    (みてみてiPhone容量勿体無くて
    アップデートしてなかったんだけど
    アップデートしたら使える絵文字が増えて
    キャッキャしてめちゃくちゃ
    濫用してます笑笑)


    そんなこんなで❣️はい❣️
    9月出勤決まりました

    ♥️9/11〜9/18♥️

    8日間になります☺️❣️




    静岡毎回くるたびに仲良しのお兄様が
    増えていったり

    ずっとタイミングの合わなかった
    お兄様にやっと会えてファンになって
    頂けたり…

    いつも優しさと精力に溢れた
    紳士様達だらけなので

    まあやも静岡上陸する時は最上級に
    おもてなし頑張ろう‼️の気持ちで
    出勤しておりますよ〜

    勿論今回も秋服新調して
    るんるんデート気分で出勤いたします

    そして、、過去1のエロボディと
    口コミでもちょくちょく言われる
    まあやですが

    さらに磨きを掛けるべく
    身体を引き締めましたので…//

    恐らく膣圧も今世紀最大にキツキツに
    仕上がってるのではないかと思われます。笑


    オキニトークにて次の出勤いつですか⁉️
    などなどたくさんお問い合わせ
    ありがとうございます


    また日にちが近くなったら
    トリセツ日記あげなおしますね



    ここまで読んでくれた殿方には
    お礼も込めて…//
    別角度バニー添えておきます



    ご予約お待ちしております


    まあや
  • 2024
    08/15[Thu]
    07:04

    グッドボタン 0
    感謝いっぱい事前満枠



    まあやです7日間の限定出勤終了
    いたしました〜❣️

    7日間毎日忙しくほぼ待機なしの
    リピートする度に
    本指のお兄様が増えていく、、


    そしてなんと最終日は事前でもう受け終わり
    ありがたい限りです

    今回は2〜3ヶ月ぶりに会うお兄様たちもいて
    頭の片隅にまあやを覚えて
    また呼んでくれたことが嬉しくて嬉しくて
    堪らなかったです

    こう見えてまあや
    一度会って話して身体の付き合いを交わした
    お兄様たちのことはちゃーーんと
    覚えているので


    「え⁉️そんなことまで覚えてるの⁉️
    前回のホテルとかプライベートの事
    そんな話したっけ⁉️」

    とお兄様たちをよく驚かせてます


    初めましてのお兄様も
    「来月もまた呼んでいい?」
    「来月はいつ来るの?
    絶対に会いに来るからな!」

    などなど
    表現の仕方は様々ですが


    既に次の約束をしてもらえると

    いつも別れのバイバイが
    また来月ね☺️の言葉に変わるので
    お別れが寂しくなくてまあや的に
    すごく嬉しい☺️

    人と人とは一期一会だと思っているので

    人生初めての推し活です
    とか
    初めて女の子をリピートした
    とか
    まあやちゃんのためなら全然
    時間もお金も惜しくないよ

    なんて本当にあったかい言葉を
    かけてもらえて
    じんわ〜りポカポカ毎日過ごしてました☀️

    (真夏には熱すぎるくらいだけど
    それくらいが丁度いいわら)


    本指のお兄様たち〜
    会うたびに口コミを
    更新してくれてるの知ってます


    それを見て会いにきてくれた
    初めましてのお兄さんも居て

    まあやを指名してくれるお兄様たちは
    言葉選びの天才だ〜✨

    毎朝噛み締めて読んでおりますよ☺️

    もちろん今日も帰りの新幹線で
    思い出を振り返りながら…

    ゆらゆら揺られて帰ります










    まだまだあるけど
    一部の思い出をお裾分けです☺️❣️


    来月も満タンにして濃厚ハッピー性活
    一緒に過ごせますように✨

    またね


    まあや
  • 2024
    08/14[Wed]
    14:04

    グッドボタン 0
    8月ラストヤル気満々


    まあやですおはよう
    なんだか連日ニュースで

    地震ビビらせてくるので
    うまい棒30本非常食として
    頼んでしまったよ

    お兄様苦笑いしていたよっ!



    (1番のうまい棒はやっぱり
    お兄様の肉棒右に出るもの無し小声)

    てなわけで

    本日8月最終日の出勤となります‼️


    毎回濃ゆい1日を静岡では過ごさせて
    頂いてるので…

    今回の7日間も忙しく目まぐるしく
    あっという間に過ぎていきました…



    何よりも毎日毎時間新鮮な出会いで

    一回一回の出勤で成長できてる自分を
    感じられるのが凄く嬉しいです☺️

    どこでこんな技術身につけたの⁉️

    処女卒業1年前は嘘でしょ⁉️

    プライベートのHは一回だけ⁉️
    そんな子がこんなエロくなれちゃうの⁉️


    って話してるだけでよくお兄様の
    ムスコを暴発させるくらいパンッパンに
    させるまあやの
    エロトーーーーク㊙️


    続きをきけるのは
    会いにきてくれたお兄様だけの特権㊙️

    まるで処女貫通
    初恋相手とするようなドキドキ感

    彼女とお家デートしてるような
    擬似恋人空間


    非日常なのに日常溢れる
    そんな風俗嬢の概念覆すエロおっとり
    を過ごしたいお兄様

    まあやの元においでおいで


    あ、会ってからよく
    このスタイル画角に収めたいと

    会ってからでも追加でオプション
    できますか?って
    多数聞かれますが

    ぜーんぜんウェルカムウェルカム
    僕ハニカムおけーーーい

    です
    (狩野英孝のネタ笑笑)

    マイ電マもいつでも持参してるので//

    何回でも腰を反らせてビクつく痴女を
    見たいお兄様は是非そちらも…
    つけて頂けたら//


    今日も膣の底からキュンとする出会い
    たくさんありますように

    よろしくお願いします
  • 2024
    08/13[Tue]
    21:01

    グッドボタン 0
    🚨フェラでいったらダメだよ?
    image0.jpeg
    まあやですこんにちわ🦭


    女の子って普通
    着痩せするもんじゃないですか?

    しかしまあやは骨格のせいもあるのか何故か
    服を脱いで
    下着姿になってからの方が
    お兄様にスタイルを褒められがち//

    写メ日記に載ってる
    腹筋、ぷりぷり上向きお尻
    そして合間のくびれ…


    あれは加工詐欺じゃないですよ🤫💥

    まあやの写メ日記は
    全てお兄様からのレスポンスを元に

    仕上げておりますので
    全て現地調達。

    そして期待を上回る
    予想以上のエロリスト🔫💥

    なんです//


    キツキツに惹かれて来てくれる
    お兄様はもちろん

    チューした時の唇の柔らかさや
    69の時の美尻とエロさ、ボディライン

    あとは…

    フェラの時の悶絶変幻自在の舌使いに
    驚かれる骨抜きにされるお兄様が続出

    されております🙊💋 

    ビックリしてそのままの勢いで
    発射🚂🍼しちゃうお兄様方…

    お楽しみはその先にあるから
    どうかどうか我慢して

    そして奥の奥まで

    た〜〜っぷり楽しんでくださいませ㊙️🔞



    まあや
  • 2024
    08/13[Tue]
    02:32

    グッドボタン 0
    ミロのヴィーナス


    本日スタートから待機無し
    満枠

    イケばイク程感度を増す
    光を放つエロの伸びしろしかないまあやに

    疲労の言葉はありません。笑

    そんな中でも
    疲れてない?大丈夫?忙しいでしょ?

    って気遣ってまあやの神器
    R-1 チョコラBB などなど

    差し入れしてくれたり気遣いありがとうございます
    来てくださるだけで本当に
    はちゃめちゃに嬉しいです。

    ____

    日記の写真と内容がエロ、過激
    で巷では有名な私ですが

    脳内はエロだけじゃなく
    色んなことに興味わきわきなのです。

    写真またほぼ全裸で
    エロ〜い体勢とってるので

    削除されないように
    最大限秘部隠しておいたよ❣️___さん❣️



    エロいのに下品さを感じられない
    もはや美しさを感じる写真を
    まあやは目指してるんですが

    そんな中で思いついたのが

    "ミロのヴィーナス"

    かの有名なルーブル美術館に飾られている
    アレでございます。

    趣味の一つが美術館鑑賞なんです️

    東京に1人で観に行くこともあるくらい
    結構好き

    「愛」と「美」をつかさどる女神
    として扱われてるんです

    しかし美しいあまり神話の物語では
    恋心や嫉妬心から
    周囲とトラブルになることが多い人物として
    登場することが多いんですよね

    モテすぎるのも美しすぎるのも
    考えものですね…
    (まあやには程遠い悩み笑笑)

    そう思うとまあやの本指のお兄様は
    いつもまあやの幸せを1番に考えてくれる
    素敵な紳士さんばかりで
    いつも本当に優しくて
    ついつい甘えすぎちゃってるかも??

    もっと感謝しないとなあ。
    って移動の車で考えてました


    みんなに愛されるミロのヴィーナス

    超える存在になりたいな

    だなんて非現実的な妄想繰り広げてる
    まあやでした

    まあやワールド開園まだまだしてます。笑


    残りも濃厚対戦お待ちしてます

    まあや
  • 2024
    08/12[Mon]
    21:35

    グッドボタン 0
    絶品タン発売chu❣️


    まあやですん

    ドMを謳ってる私ですが//

    実際はお兄様によってプレイスタイルが
    七変化、見れるお顔も
    コロコロ変わる百面相なので…

    これを私は

    「カメレオン接客」

    と自称しています笑

    看護師経験や育った環境
    長女気質からくるものなのか…


    お兄様たちが1番求めてる事
    なんだろな〜

    アレしてほしいかな?
    コレしてほしいかな?

    こうしてくれたら喜ばれるかな?
     
    なーんて

    普段おっとり天然芸人かましてるけど
    心ではこんなこと考えながら
    接してます

    私の強みはボディだけじゃなくって

    お口も大好評なのです

    シルクのような舌触りで
    セルフイラマと如く悶絶舌使い
    といわれるフ⚫️ラ//

    疲れない?!って心配されるくらい
    ずーっとできちゃいます(笑)

    あとはふわふわリップ
    唇柔らかくてずっとチュ〜してたくなる

    と言われますね

    絶品タンここに極まれりです


    ぜひ堪能しにきてください☺️
    お待ちしてます

    まあや
  • 2024
    08/12[Mon]
    19:54

    グッドボタン 0
    皆さんご存知◯◯監督からの称賛



    おはようございます
    まあやです

    早くも出勤5日目
    昨日ほぼ待機無し枠 

    新しいお兄様たちに出逢えるのも
    とっても嬉しいけれど

    毎日本指のお兄様に変わりがわり
    会えている
    ことが本当に本当にいつも嬉しい☺️
    予定を合わせて会いに来てくれて
    ありがとう

    中には
    「今までこんなに同じ女の子に
    会いにきたことも
    会いに来ようと思ったこともない
    初めてだよ。」

    って嬉しすぎる言葉をかけてくれて
    とっても喜ばしい反面

    (私ってそんなに価値ある人間として
    いつも御礼を伝えられてるかな…)

    なんて不安もちょっぴり持ちつつ
    毎日過ごしています

    このお仕事は指名してくれるお兄様たち
    あってのお仕事なので

    いつも本当に感謝してます
    ありがとう〜

    _____

    実は昨日初めて

    AV監督さんに会ってしまった❣️❣️

    その道のプロに色々褒められて
    素人ながら
    まあやのエロを作り上げてきてくれたのは
    ほぼ100%お兄様たちなので

    えーんありがとうってなってた…笑






    記念にライター貰っちゃった

    いつもまあやもお世話になっております。笑


    実は新しいフ⚫️ラも
    教えてもらったり

    責めの極意も教えてもらったり

    ご奉仕系ドM

    としてちょっとまた成長できたきもしていて
    お兄様に実践しつつ
    まだまだエロ開拓していきたいなあ

    と思いながら
    眠りについてました☺️

    今日もスタートからたくさん
    新規なのにロングコースとってくれたり

    本指のお兄様が会いにきてくれたり

    嬉しい時間連続で過ごさせてもらってます//

    5時まで今日もよろしくなのだ


    まあや
  • 2024
    08/12[Mon]
    02:24

    グッドボタン 1
    時空を歪める程の癒し空間


    お盆というのに
    わざわざ貴重なお休みを割いて
    いつもまあやのために
    時間作ってくれるお兄様たち
    ありがとうございます

    本指のお兄さんいつも
    いいよって言ってるのに
    大量の差し入れをくれるお兄様からも

    日記みたよ❣️って

    クレヨンしんちゃんのシロ貰ってしまった

    枕元に今日から飾って眠るます☺️
    (丁寧に扱ってシロをクロにしないように
    頑張ります。笑)



    まあやの本指様
    大体ロングコースで120〜240分

    でまったりみっちり濃厚ほんわか空間
    過ごさせてくれる
    擬似彼氏みたいなお兄様が多くて

    私の方がいつもほっこりさせられてます
    えへへ☺️

    お兄様によって多分みれる
    まあやは違うと思います

    2人だけの最適解
    一緒に開拓して見つけて深めていけたら
    いいなって思って
    いつも過ごさせて頂いてます✨✨


    会ってからコースアップしてくれたり
    足りなくて延長して頂いたり
    このオプション初めてなんだけど
    つけてみたい‼️



    って会ってからモリモリてんこもり
    してくれると
    お兄様の期待値を上回れたのかなって


    ニヤニヤ超えてニヨニヨしちゃってます

    なんだか毎度とびっきり驚かれる
    言わずとも知れたまあやのア⚫️コ

    まさに生きてるアワビの如く
    ウネウネ動いて締め付けるらしい。
    (私は無自覚。笑)


    ぜひお触り体験会14日まで
    開催しておりますのでっ❣️

    というか8月は14日まで限定です❣️



    お待ちしてます


    まあや
  • 2024
    08/11[Sun]
    19:54

    グッドボタン 0
    欲棒に身を任せて…

    まあやですん

    少し前にはなるけど

    最近東京都知事選終わったり

    大統領選挙がアメリカであったり…

    なんか選挙について

    ニュースで見かけることが多いっっ‼️

    社会人になってから
    テレビを見る機会が減って

    ドラマは見なくなったけど

    時事ネタや話題はたくさん

    はじめましてのお兄様達と会った時は

    勿論だけど

    仲良しのお兄様達にも飽きられたくないし

    せっかく会える数時間

    濃密に過ごしたいので

    日々の学びは欠かしたくない

    毎日精一杯知識詰め込んでるワタシです

    ちょっと話題はズレてしまったけど

    選挙のように

    数ある人の中から

    "誰かに1番に推してもらえる"

    "選んでもらえる"

    って素敵だなって思います。

    ファイナルステージのように

    選りすぐりの美女揃いの中からまあやを

    お⚫️んぽレーダーにみをまかせて

    会いにきてくれてるお兄様たち
    いつもありがとう


    実は新規様よりリピートのお兄様に
    愛されてる私です

    まあやの古参ファンになってくれたら
    キツキツのトリコになってくれたら。

    感無量でし


    ​​​​​​​まあや

  • 2024
    08/11[Sun]
    17:26

    グッドボタン 0
    ポケットモンスター:矛and盾


    まあやです

    昨日から初めましてのホテル開拓
    続々としてる気がする…


    まあやがお酒飲むと感度が上がると
    公表しているからか

    わざわざ遠方から電車を使って
    会いにきてくださって
    一緒に乾杯してくれたお兄様まで

    いらっしゃって…

    その心遣いだけでも嬉しいのに

    わざわざ手土産や差し入れまで…
    気遣わせてごめんね

    会いにきてくれるのが1番のプレゼントなので
    本当に気にしないでください✨



    ぬいぐるみと昔は一緒に寝るくらい
    ぬいぐるみ好きなので
    初めて貰った嬉しい☺️

    カバンにつける

    見てるだけで癒されるぬいぐるみ

    _____

    話変わりまして

    ポケットモンスターって英語圏では

    下ネタスラングとして扱われるの
    知ってましたか⁉️笑

    この前会ったお兄さんが
    ポケモンカードの大会のために
    静岡に上陸していたことを聞いて
    思い出した件。笑


    ポケットモンスター男性のイチモツ

    の意味らしいです//ww



    だから海外ではポケットモンスターと 
    言わずに
    「ポケモン」と言われるそうな。


    エロ豆知識を披露して
    ちょびっと博識アピール。笑


    まあやマシンガントークネキと言われる程
    日記読んでもらってたらわかると思いますが

    お話しするのも好きだけど
    おんなじくらい
    何でもかんでも知りたい聴きたい
    好奇心旺盛なので

    エロでも真面目雑学でも
    知ってたら教えてくだパイ


    お客さんと凹凸交わりながら
    身体も頭も成長したい欲張りまあやです


    まだまだご予約お待ちしてます


    まあや

69件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ