求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/24[Thu]
    09:33

    グッドボタン 0
    大丈夫?おっぱい揉む?︎︎
    はじめましてののお兄様♡

    ありがとうございました!

    ずっと呼びたかったから、やっと会えた!って

    喜んでくれて嬉しかったな♥️

    お話も楽しくて、

    私の好きなアーティストみんな知ってるの凄すぎ!

    全部知ってる人なかなかいないから

    びっくりしちゃった!

    あみのことが可愛くて可愛くて仕方ないって感じが伝わってきて

    自己肯定感爆上がりしちゃった♥️

    またすぐに会いに来て欲しいな♥️♥️

    待ってるね!
  • 2024
    10/24[Thu]
    07:43

    グッドボタン 0
    ちん〇ん大好きなエムっ子︎︎
    シエスタのお兄様♡

    お風呂でたくさん

    イチャイチャしたお兄様♥️

    写メ日記見ておっぱい触りたいって

    思って来てくれて、とっても嬉しかったです♥️

    お風呂でおっぱい洗体に感動してくれて

    パイズリ洗体に興奮してくれるのが

    とっても可愛かったです♥️♥️

    お風呂の中でもずっと

    おっぱいもみもみふにふにしてたね♡

    気に入ってくれて良かったです♥️

    ベットでもおっぱいに埋もれて

    甘えてたのきゅんとしました♥️

    たくさんキスもして気持ちよくしてくれて

    ありがとうございました♥️♥️

    あみの口も褒めてくれてありがとう♡

    お兄様もしっかり

    気持ち良くなって貰えて良かったです♥️

    『またすぐ来ちゃうかも』って

    言ってくれたの嬉しかったから

    またたくさんおっぱいに甘えて

    可愛がってくれるの楽しみにしてます♥️

    またね!
  • 2024
    10/24[Thu]
    06:13

    グッドボタン 0
    迷ったらあみで決まり❣️
    レジーナのお兄様♡

    今日はあみのことを指名してくれて

    ありがとうございました!

    すごい物知りであみの知らないこと

    いっぱい知っててたくさん

    お話しできたのが楽しかったな♥️

    ムラムラ度MAXのあみの

    気持ちいいところたくさん

    攻めてくれてめちゃくちゃ

    濡れちゃった///

    お兄様のおちんちん

    大きくてあみの口に

    いっぱいだった///

    あみに攻められてすごい

    気持ちよさそうにしてくれて

    すごい嬉しかったな♥️

    明日からまたお仕事がんばってね!

    またね!
  • 2024
    10/24[Thu]
    03:23

    グッドボタン 0
    露出オナニー
    今日もありがとうございました❣️

    今日は初めましてのお兄様ばかりで

    とても新鮮で
    沢山イキまくりました///

    次回出勤は木曜日です

    ご指名お待ちしてます︎︎
  • 2024
    10/24[Thu]
    01:13

    グッドボタン 0
    お風呂でフェラチオタイム︎︎
    エチエチなのお兄様♡

    扉開けた瞬間、イケイケのお兄様登場♥️

    あみが好きなパーマで興奮しちゃいました♥️♥️

    とっても話しやすくて、いっぱいお話しできて楽しかったです♡

    お兄様の激しいキスとっても気持ちよかったです///

    フェラで気持ちよくなってもらえて良かったです♥️

    またお誘いお待ちしてます!

    またね!
  • 2024
    10/23[Wed]
    17:43

    グッドボタン 0
    特別だよ❣️
    本日出勤です︎︎

    ご指名お待ちしてます
  • 2024
    10/22[Tue]
    10:03

    グッドボタン 0
    すぐ乳首立っちゃうの///
    ZEROのお兄様♡

    遊んでくれてありがとうございました!

    反応が良いのでお風呂に入ってる時から

    ついついたくさん弄っちゃいました♥️

    ペロペロしたりキスしたり///

    ベッドの上ではさらにたくさん攻めちゃったね♥️

    色んなとこをペロペロしたり、全身サワサワしたり♡

    仰向け、四つん這い、色んな体勢でビクビクしながら

    たくさん喘いでくれて嬉しくて楽しくて攻めまくっちゃった♥️

    気持ち良くなってくれてる姿を見てるだけで

    触られてないのに濡れ濡れになっちゃいました///

    キスも気持ち良かったな♥️

    これで明日の面接頑張れるって言ってくれたのも

    とても嬉しかったです♥️

    引っ越しても良かったら

    また攻められに遊びに来てね!

    待ってるよー!
  • 2024
    10/22[Tue]
    06:33

    グッドボタン 0
    お兄様達に好かれたい︎︎
    シエルのお兄様♡

    入店した当初から気になって

    日記などをチェックしてくれていたお兄様♥️

    本日はあみに会いに来てくれて

    とっても嬉しかったです!

    キスと少しのスキンシップで

    すごく濡れ濡れになっちゃってて

    とってもエッチでした///

    あみのお口と手で

    たくさん気持ちよくなってくれて

    嬉しかったな♥️♥️

    たくさん舐め合いしちゃったね///

    お兄様のテクがすごく気持ちよくて

    腰がクネクネしちゃった///

    最後、正常位素股で

    ぎゅーーーって密着しながら

    イッちゃったの気持ちよかったね♥️

    またお兄様が

    会いに来てくれるの待ってるよ!

    またね!
  • 2024
    10/22[Tue]
    02:48

    グッドボタン 0
    ロリ?童顔?えちえち顔?
    本日もご指名ありがとうございました❣️

    今日はねっとりした
    えちえちなプレイが多くて

    あみのアソコは大満足です///

    次回の出勤は

    水曜日です︎︎

    気になってくれたそこのお兄様❣️
    ぜひあみと遊んで下さい︎︎
  • 2024
    10/22[Tue]
    02:43

    グッドボタン 0
    ねっとりプレイも好き///
    ホテルご指名のお兄様︎︎

    先程は長いお時間
    ありがとうございました❣️

    すごく優しくて
    たっぷりイチャイチャしちゃいました///

    普段出来ない話をして盛り上がって
    前はこうだったんだ!ってなる事も多くて
    とても楽しかったです︎︎

    えちえちプレイは
    お兄さんが想像よりも積極的で
    興奮しちゃいました❣️

    また呼ぶねって言ってくれて
    とても嬉しかったです︎︎

    待ってますね、、///

    またね!

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ