求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/09/29[Sun]04:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

122件がHit 6 / 13 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/02[Fri]
    04:08

    グッドボタン 0
    💌ラグナリゾートのお兄様💌


    💌ラグナリゾートで遊んでくださった
    お兄様💌



    今日は少し時間を合わせてくださり
    ありがとうございました!🥹✨


    とってもフレンドリーな方で
    私もリラックスした気持ちで過ごせました☺️


    そういえば、結構初期の方から
    チェックしてくださっていたみたいで!
    とっても嬉しかったです!😳💖

    やっと会えましたね☺️💕



    プレイでは気持ち良かったみたいで
    良かったです🤭💖

    お兄さんの体型的に?
    なんだか責めやすかったです☺️


    最後一緒にごろごろしながら
    お話したのも楽しかったです☺️💕


    音楽好き系かと思いきや、
    釣り師だとは😂😂笑




    別れ際の時のお気遣い優しいなあって
    思いました😭
    ありがとうございました🥹💖




    また是非いつかお会いできたら
    嬉しいです!💓



    素敵なひとときを
    ありがとうございました🥰




    ゆめ

  • 2024
    08/02[Fri]
    03:57

    グッドボタン 0
    💌燈のお兄様💌


    💌20時~燈で遊んでくださったお兄様💌



    今日はありがとうございました!💖



    名古屋まで行ってきた帰りで
    疲れているだろうに、、大感謝です😭💖


    コスプレと電マのOPも
    ありがとうございました🤭💕


    やっぱり電マの威力はすごいですね😂😂笑
    恥ずかしかったです😂

    気持ち良くしてくれて
    ありがとうございました🫶🏻

    お兄さんのことも無事に
    いかせられて良かったです🤭



    そうそう、お兄さんとっても
    お顔が綺麗でずっと
    見ていたいくらいでした🥹💓笑

    やっぱりハーフは羨ましい🥹



    また機会があれば是非
    一緒にあそんでください🥰🥰




    素敵なひとときを
    ありがとうございました💓





    ゆめ



  • 2024
    08/02[Fri]
    00:13

    グッドボタン 0
    💌Utovillaのお兄様💌


    💌Utovillaで遊んでくださったお兄様💌



    今日はありがとうございました!🥰


    お兄さんとーーっても優しくて
    素敵な方でした🥹✨


    今回お店的には久しぶりだった
    みたいですが、満足していただけて
    嬉しかったです🥹💖



    ご自分のことを気にされていましたが、
    お兄さんは清潔感もあるし、
    とても気遣いの出来る心優しい方で
    嫌な思いとか一切せず、
    心から楽しめましたよ〜!☺️💖

    なので、全然細かいこととか気にしなくて
    大丈夫ですからね〜!🥹✨


    むしろこっちは料金を
    いただいている身なので、
    気にかけるのはこちらの方です😭笑



    また是非タイミングが合う日が
    ありましたら、いつでも
    お待ちしております!☺️💖


    最後の方に話していましたが、
    ご飯とか一緒に
    食べながらまったりした時間も
    過ごせたら良いですね〜!☺️


    また会える日も楽しみにしています!💖



    素敵なひとときを
    ありがとうございました🥰




    ゆめ


  • 2024
    08/01[Thu]
    17:31

    グッドボタン 0
    💌シエルのお兄様💌


    💌スタート枠シエルのBさん💌




    先程はありがとうございました!🥰


    最初の方から沢山褒めてくださって
    嬉しかったです☺️💕


    お兄さんもとっても髪色が
    素敵でしたねー!☺️瞳も綺麗だった🥰



    そしてまさかの2回できましたね😂
    半信半疑だったからすごい!😂



    プレイ終わったあとは
    色んなこと話してくれて
    ありがとうございました☺️✨

    お身体お大事にしてくださいね…!🥹



    ソープも良いけど、デリヘルも
    色んな楽しみ方できて楽しいですよね☺️✨


    また是非タイミングが合えば
    お会い出来たら嬉しいです💕




    素敵なひとときを
    ありがとうございました💓





    ゆめ

  • 2024
    08/01[Thu]
    13:56

    グッドボタン 0
    3日目💓


    おはようございます!
    今日も予定通り出勤します☺️💕



    今日も良い天気で嬉しい☺️
    天気が良いだけで穏やかな
    気持ちになれます✨



    今日もご予約してくださっている
    お兄様ありがとうございます💓


    このあと楽しみにしています!💖



    今日も一日よろしくお願いします!🥰





  • 2024
    08/01[Thu]
    04:25

    グッドボタン 0
    今日の出来事😂



    2日目ありがとうございました💖


    今日も何人か本指さんにお会いできて
    本当に嬉しかったです!☺️💓


    初めましてさんでも素敵な出会いを
    ありがとうございました🤭💕






    今日は本指さんと一緒に夜ご飯食べて
    幸せすぎました🤤💖

    本当に本当にありがとう〜😭😭💕



    アマギフもいただいて!
    嬉しかったです…!ありがとう🥹💕

    恐らくどの女の子に対しても
    アマギフは確実に喜ばれるかと気がします😂笑



    そうそう!そういえば!
    この間お客さんに沼津でも
    出前を頼めると聞いて、
    今日はUberEATSを試しに頼んでみました😂


    ですが、頼んで早々
    お仕事が入ってしまって…😂笑、
    止むを得ず置き配にしてもらいました😭

    何となく置き配に抵抗が
    あるのですが、皆さんはどうですか…笑


    食べようか捨てちゃおうか悩んで
    結局放置してあります…😂😂(小声)


    神経質すぎるところがあるので、
    色んなこと気になってしまう😭笑

    マンションの中とか、一瞬の間だけなら
    良いんですけどね😭あと今夏だしね…笑

    せめてドアに掛けて欲しかったなあ😂笑


    食べるかは明日起きたら考えます😂
    多分何だかんだ食べます😂笑




    全然関係ない話長々とすみません😭笑




    また明日もよろしくお願いします!




    今日も一日お疲れさまでした💖






  • 2024
    08/01[Thu]
    04:09

    グッドボタン 0
    💌ビジホのお兄様💌


    💌ビジホのお兄様💌



    今日はありがとうございました!✨


    事前にメッセージしてくださっていたので、
    お会い出来るのがとっても
    楽しみでした☺️💖💖

    予想通り素敵な方で良かった💓



    急遽明日お仕事入っちゃったのに、
    予約はそのままにしてくださって、
    本当に大感謝です……!😭😭😭💖

    ありがとうございました🙇‍♀️



    プレイでは、コスプレやおもちゃを
    使ってなんだか新鮮で楽しかったです☺️


    たしかに裸よりも着ている方が
    えろい説ありますね😂笑


    素股褒めてくださって嬉しかったです🤭💓




    沼津の色んなお店も
    教えてくださりありがとうございました!

    私も海鮮食べたい…😭😭笑
    タイミングが合えば行ってみますね!🫶🏻




    また沼津に泊まる機会があれば
    ぜひお会いできたら嬉しいです!☺️💓




    素敵なひとときを
    ありがとうございました🤭💕




    ゆめ




  • 2024
    08/01[Thu]
    04:02

    グッドボタン 0
    💌本指Mくん💌


    💌燈 本指名Mくん💌




    Mくん〜〜!☺️💗

    2回目ありがとう〜〜!🥰


    まさかまた指名してくれるなんて!
    びっくりだったよーー!😭😭✨


    本当に嬉しかった🥰
    何だかんだ前回よりも
    テンション高くて安心した☺️笑



    まず、ごはんご馳走してくれて
    本当に本当にありがとう😭💖


    ちょうどごはん食べれず
    お腹空いていたところだったから、
    本当に助かりました…😭💖神様だね😭



    あと!今回もクイズやって
    楽しかった〜!😂
    私はこういうの好きだなあ😂

    アマギフまでありがとうね!🥹✨
    大切に使わせていただきます!




    今日もプレイでは
    疲れさせちゃってごめんね😭😭

    沢山気持ち良くさせてくれて
    ありがとう🥹💓


    Mくんは本当に毎回気を使ってくれて
    優しいよね…😭😭✨

    私もMくんの娘になりたかったなあ🥹笑



    また会える日もとっても
    楽しみだよーー!☺️💖


    体調には気をつけてね!🫶🏻




    素敵なひとときをありがとう☺️💖





    ゆめ

  • 2024
    08/01[Thu]
    03:54

    グッドボタン 0
    💌knowsのお兄様💌


    💌knowで遊んでくださったお兄様💌



    今日はありがとうこざいました💖



    ドア開けた瞬間裸でびっくり
    しました〜〜〜!!😂😂😂笑

    しかもお酒飲んで
    ハイテンションだったし😂


    序盤から破天荒で面白かったです😂



    いざプレイが始まれば、変態さんで😂笑

    脇苦手ですみませんでした😖笑


    いつも最後までやらないみたいですが、
    今回は最後まで出来て
    良かったです🥹💓笑

    満足していただけて良かったです☺️💗


    普通にお兄さんのこと
    もっと知りたいなあ〜と思ったので、
    次会える機会があれば是非
    色んなこと聞かせてくださいね☺️✨




    素敵なひとときを
    ありがとうございました💓





    ゆめ

  • 2024
    08/01[Thu]
    03:36

    グッドボタン 0
    💌燈のお兄様💌


    💌燈 初めましてのお兄様💌



    今日はありがとうございました☺️💓


    ちょうど短い時間しか
    取れなかったのですが、お兄さん的にも
    都合が良かったみたいで!良かったです🥰



    なかなかえっちはお店は
    行かないみたいですが、
    今日は楽しんでいただけて良かったです💖


    見た目的に20代かな?
    なんて思っていたのですが、まさか
    パパさんだったとは!😂😂

    お肌とお顔が綺麗すぎました🥹✨




    あ!あのあとフットサルは
    楽しめましたか〜??🥰

    雨降らなくて良かったですね!




    またタイミングが合う日がありましたら
    是非いつでもお待ちしています!💖




    素敵なひとときを
    ありがとうございました💓




    ゆめ

122件がHit 6 / 13 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!