求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

6/24出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

107件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/21[Fri]
    20:01

    グッドボタン 0
    受付終了です😌
     
     
     
    今日もここあに会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました
     
     
    22日、23日とお休みいただくので、24日に会いに来てくれたら嬉しいです
     
     
    事前予約も嬉しいので待ってます
     
     
    今日は読みたかった本を読んでから寝たい
     
     
    ここあのこと夢に出てくるようにおまじないかけときます!
     
     
     
     
    ☕️ここあ☕️
  • 2024
    06/21[Fri]
    19:34

    グッドボタン 0
    何色が好き?
     
     
     
    女の子の下着何色が好きとかある
     
     
    ここあはピンクとか水色とか買っちゃう
     
     
    淡い系が好きだから淡い系でお花柄の下着とかは迷わず買ってしまう
     
     
    お兄様が好きな下着の色で出勤したいな
     
     
    どんなのが好きか教えてね
     
     
     
     
    ☕️ここあ☕️
  • 2024
    06/21[Fri]
    18:56

    グッドボタン 0
    シエル308
     
     
     
    シエル308号室のお兄様
    ありがとうございました😉💞
     
     
    若いな〜って思ってたらまさかの年齢ででびっくり😧
    歳だよーって言ってたけど全然ここあと年齢近いかと思ってた笑
     
     
    5年振りに風〇だったって言ってたけどどうだったかな?🥹
    前に行ったときより満足してくれたかな?
     
     
    責めるのあんま上手じゃないからって言ってたけど、めちゃめちゃ上手だった!😵‍💫
    普段感じにくいとこも感じてしまった🫣
     
     
    声出しすぎちゃって恥ずかしかった😳
     
     
    恥ずかしいから電気消すって見た目とのギャップありすぎてて可愛かった🤭
    最後らへんはここあの方が恥ずかしがってたけどね🙈💓
     
     
    COACHの香水いい匂いすぎてお揃いにしちゃおうかな!笑
    女の子受けいい匂いで最高だった🌟
     
     
    また会えるの楽しみにしてます🐶💭
     
     
     
     
    ☕️ここあ☕️
  • 2024
    06/21[Fri]
    16:37

    グッドボタン 0
    アントワープ101
     
     
     
    アントワープ101号室のお兄様
    ここあを選んでくれてありがとう😚❣️
     
     
    初めましてでちょっとだけ緊張したけど最後まで楽しかった〜🧚🏻‍♀️
     
     
    聖水opってなんか他のに比べてちょっと恥ずかしいのはなんでだろ( ˊᵕˋ ;)笑
    普段見られない行動を見られるって恥ずかしいんだね😂
    たまに気まずい瞬間あるのも面白いよね笑
    ここあの聖水はどうだったかな?🥺
     
     
    お茶とお水とコアラのマーチありがと🍫
    初めましてだったから何がいいか分からなかったって言ってたけど3つともここあの好きな物でした😆💓
     
     
    舐めるの上手ってたくさん褒めてくれてありがと〜😳
    乳首舐めるの得意です!😎笑
     
     
    健康診断お疲れさま!
    1週間ぶりに美味しいご飯食べれて良かったです!笑
    お好み焼きずるい🥺笑
    夜は鳥貴族って言ってたからたくさん食べるんだよ!
     
     
    次会ったとき健康診断の教えてね笑
    (良かったとこだけで笑)
     
     
    また会えるの楽しみにしてます!
     
     
     
     
    ☕️ここあ☕️
  • 2024
    06/21[Fri]
    11:34

    グッドボタン 0
    どこまでしたい?🥺
     
     
     
    おはようございます
     
     
     
     
    今日も出勤します
     
     
     
     
    朝起きたらすごい雨
     
     
     
     
    夕方にはやむってなってたけど心配
     
     
     
     
    雨の日でもここあに会いに来てください
     
     
     
     
    後悔させません
     
     
     
     
    ☕️ここあ☕️
  • 2024
    06/20[Thu]
    20:01

    グッドボタン 0
    受付終了です🙇🏻‍♀️
     
     
     
    今日もありがとうございました☺️💓
     
     
     
     
    受付終了です🧚🏻‍♀️🩷
     
     
     
     
    明日も12時〜21時まで出勤してるので、
    ここあに会いに来てください💞
     
     
     
     
    華金ここあと楽しみましょ!
     
     
     
     
    ☕️ここあ☕️
  • 2024
    06/20[Thu]
    18:49

    グッドボタン 0
    幸せ空間💞
     
     
     
    ここあとデートするならどこ行きたい
     
     
     
    ここあは水族館行ったり、ご飯行ったり、
    色んなことしてみたい
     
     
     
    お兄様とのデートは何しよう、、
     
     
     
    考えただけでもワクワクしちゃう
     
     
     
     
     
    ☕️ここあ☕️
  • 2024
    06/20[Thu]
    17:19

    グッドボタン 0
    本指名様•*¨*•.¸♬︎
    Ⓜ️さん来てくれてありがとう🩷
     
     
     
    まさかまた会いに来てくれるって思ってなかったから嬉しかった😆🌟
     
     
     
    ここあが前好きって言ってたお菓子も差し入れで持ってきてくれてありがとう🥺
     
     
     
    何回見ても可愛い!ってたくさん言ってくてて嬉しかったけど恥ずかしかった🫣💓
     
     
     
    ここあがオススメしたご飯屋さんも行ってくれたみたいで嬉しかったです👍🏻
    食の好みが合うⓂ️さんだったから絶対
    美味しいって言うと思ってた!笑
     
     
     
    今日はⓂ️さんがここあにオススメしてくれたから今度のお休みに行ってみる😋
     
     
     
    ベットの上ではやっぱり男らしくなるⓂ️さんは痛くない?って何回も聞いてくれたり、水分補給させてくれたりとどこまでも優しいの感動😭🌟
     
     
     
    今日も楽しい時間過ごせました😚💞
     
     
     
    次会えたときにご飯屋さんの感想話すね🍚
     
     
     
    会えるの楽しみにしてます😳
     
     
     
     
    ☕️ここあ☕️
  • 2024
    06/20[Thu]
    14:26

    グッドボタン 0
    ジュポジュポしよぉ
     
     
     
    中責められると音なっちゃうの恥ずかしい
    んだけど濡れすぎなのかな
     
     
     
    濡れすぎちゃう女の子は嫌いですか
     
     
     
    ベットビショビショにしちゃうかも
     
     
     
    もちろんお兄様も気持ちよくさせてね
     
     
     
    2人で気持ちよくなろ
     
     
     
     
    ☕️ここあ☕️
  • 2024
    06/20[Thu]
    11:03

    グッドボタン 0
    12時から出勤🧚🏻‍♀️
     
     
     
     
    おはようございます!
     
     
     
     
    今日も12時から出勤します🫡💓
     
     
     
     
    今日も暑いですね🥵
     
     
     
     
    暑さに負けないぐらい頑張りましょう🔥
     
     
     
     
    会いに来てくれるの楽しみに待ってます👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
     
     
     
     
     
    ☕️ここあ☕️

107件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ