求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

16:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/15[Mon]
    20:21

    グッドボタン 0
    会いたい😖🤍

    いっしょにえっちなことしよ😚😚


    お兄様おじ様に会いたい😖🤍

    image0.jpeg

  • 2024
    07/15[Mon]
    20:18

    グッドボタン 0
    したりないよ🫣

    24時までいるよ🤭💞


    たくさんえっちなことしよ🥺🥺


    まだまだえっちなことしたりないよ🫣

    image0.jpeg

  • 2024
    07/15[Mon]
    12:29

    グッドボタン 0
    可愛がってください😖🩵

    こんにちは😚

    今日も元気に出勤しました!!


    最近たぁくさん遊んでもらえて

    本当に幸せだし楽しいです😭💖💖


    今日もたくさんたくさん

    可愛がってください😖🩵


    24時までいるよーッッ🤭

    image0.jpeg

  • 2024
    07/15[Mon]
    01:23

    グッドボタン 0
    明日も待ってるね🫣

    退勤しました😉


    本日遊んでくれた

    はじめまして様と本指名様

    ありがとうございました😖🩵


    受付時間延ばしても

    遊んでもらえて幸せでした〜✨


    明日もいっぱい楽しいことしましょ🤭💞


    明日も時間延ばして

    12:00~24:00までいます!!


    お誘い待ってますね🩵


    おやすみなさい🌙


    また明日〜〜💖

    image0.jpeg

  • 2024
    07/15[Mon]
    01:14

    グッドボタン 0
    気づいたら😳

    90分のご自宅🤍

    はじめましてのおじ様😌


    昨日はみぽを呼んでくれて

    ありがとうございました🥺


    色んなお話できてよかったです!!

    人生の先輩として私に

    色々教えてくれてありがとうございました🤭


    ベッドでも気持ちよくしてくれて🫣

    おじ様も気づいたらいってた😳💜


    最後も玄関まで荷物もってくれて

    優しすぎました〜😭😭🩷


    昨日はありがとうございました🤍

    またお会い出来ますように✨

    image0.jpeg

  • 2024
    07/14[Sun]
    20:19

    グッドボタン 0
    感じちゃう😖🩵

    すーーぐ感じるし


    すーーーぐ濡れちゃうし


    すーーーーぐいっちゃう🫣💞


    そんなみぽと一緒に遊ぼ🤍


    20時までの予定だったけど


    24時までいるよ🥺🥺


    お誘い待ってます🩵🩵

    image0.jpeg

  • 2024
    07/14[Sun]
    20:14

    グッドボタン 0
    ふたりの秘密🤭

    90分はじめましてのお兄様😉

    今日は来てくれてありがとうございました🩷


    いろんな深いお話しちゃった🤫🤍

    今日話したことは2人の秘密ってことで🤭


    いっぱい気持ちよくなれて

    お兄さんの感じてる顔見ても興奮でした😳

    いーっぱいでてたね🍼🫣💜


    クッキーとグミとカルピスの

    差し入れもありがとうございました😌


    明日はゆっくり休んでくださいね🥺

    また会えるのを楽しみにしてます💖

    image0.jpeg

  • 2024
    07/14[Sun]
    20:01

    グッドボタン 0
    いーっぱい🐳

    120分仲良しのお兄様🫣🩷

    今日もみぽに会いにきてくれて

    ありがとうございました😉💖💖


    お兄さんといる時間は

    あっという間に過ぎちゃうし

    自分が素でいれちゃいます😌💜

    落ち着く存在です✨


    今日は拘束されて

    たくさんいかされちゃった🫣

    いーーっぱいでちゃった🐳🤍


    お兄さんも2回もいっちゃったね😚

    ぬるぬるで楽しかったー!!🩵


    ご飯も差し入れもご馳走様でした💞


    次回は泡風呂しようね⚗️🥺


    今日はありがとうございました🥰

    image0.jpeg

  • 2024
    07/14[Sun]
    14:41

    グッドボタン 0
    さわって〜🫣🩷

    焦らされながら触られるのが好き😳💞

    焦らしながら触ってくれる人

    お待ちしてますね🫢🩷

    image0.jpeg

  • 2024
    07/14[Sun]
    14:37

    グッドボタン 0
    ばっくばく🫀🫣🩵

    90分はじめましてのおじ様😌

    今日はありがとうございました!!

    初めてのポッチャDOLLで

    みぽを選んでくれて嬉しい限りです😳🩷


    たくさんイかされました🫣🫣

    恥ずかしかった〜///

    わたしがいってるのみて

    心臓ばっくばくだったね〜🥺🥺🩵


    わたしのふ○らを気持ちいいって

    言ってくれてよかった🥲🥲💖

    おじ様を気持ちよくできてよかった😉


    1日しかない休日をみぽと過ごしてくれて

    ほんとーーーにうれしかった😭🩷


    ほんとにありがとうございました> < ♡


    温泉とご飯??楽しんでくださいね♨️🤍

    image0.jpeg

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ