求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

199件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/28[Fri]
    01:44

    グッドボタン 0
    今日の総括❕


    ぴゅあです

    退勤しました❣️
    本日もありがとうございました


    沢山の可愛いと綺麗と面白いって言葉を受け取って
    幸せな日でした!


    辛いことも全部やる気に変換していくのが私なので
    毎日が楽しいです❕

    そんな私でも心が折れそうになる時は
    お兄さん達と会って全力で笑うんです
    そうすると、全部ふっとんで楽しいになる笑

    不思議だけど
    やっぱり喋るの好きなんだろうなって

    話を聞いてくれたり笑ってくれるお兄さん達のおかげで
    元気がアソパソマソです❣️


    明日も12:00〜出勤するので
    よろしくお願いします☺️



    おやすみなさい




    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/27[Thu]
    23:53

    グッドボタン 0
    お笑いっていいよね。 by ゲラな私


    22:00〜のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️


    攻めるのも責められるのも好きって言ってたけど
    責められてる時の方がたのしそうだったよ❕

    2回戦目はいかせられなかったの
    すごい悔しい


    お兄さんのお笑いの話とか
    バイトしてた時の話とか
    すごく面白くて
    めちゃくちゃ興味津々な感じ出ちゃったの恥ずかしい、、、


    東京であの人達見れたら報告するね❕笑
    ありがとう!!


    口コミもありがとう!
    楽しみにしとく


    また会おうね〜❣️




    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/27[Thu]
    22:30

    グッドボタン 0
    笑ってくれるのがいちばん嬉しい


    20:00〜のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️


    即尺で気持ちよくなってくれて嬉しかった❕
    可愛いって言ってくれたのも嬉しい


    お兄さん全身気持ちいいのほんとなんだね

    私がフェザータッチしてたら
    お○ん○んピクピクしてたから
    分かっちゃった


    私のイカれたお話も笑って聞いてくれて
    すごく嬉しかった

    ほんとに優しいんですね︎



    気を付けて無事に帰ったかな?




    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/27[Thu]
    19:53

    グッドボタン 0
    美人の定義はどれなんでしょうね


    18:00〜のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️


    美人だから照れちゃうって言葉いいですね
    こちらも照れちゃう笑

    「美人の定義の顔がどれかと言われたらこれって顔」というのは
    多分大多数の人に怒られちゃうので、
    そんなことないです!!!!って
    大声で否定しておきますね☺️



    胸派、おしり派
    どっちも1番上だから選ぶもんじゃない
    女の子大好きなのが伝わる発言ですね


    永遠に舐めてられるって言ってたけど
    あのままだと私の腰が砕けてたので
    やめるタイミングがちょうど良かった❕

    触れたり舐めたりする度に反応してて
    若干Sが出てたかもしれないです笑



    釣りもスポーツも充実しますように

    また会おうね❣️




    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/27[Thu]
    16:33

    グッドボタン 0
    猫ちゃんは最強だね


    14:00〜のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️


    猫ちゃんのステッカーがスマホに貼ってあって
    そこから猫ちゃんトークしたね

    猫も犬も人を幸せにするし
    その猫の話で人同士も幸せになるって
    最強だし正義ですね❕✨



    お兄さん何回も
    可愛い、体つきもすごくタイプって言ってくれて嬉しかった

    自分に少し自信持てたかもしれない


    2回もいけちゃったの
    すごいね❕


    来月の旅行三昧楽しんでね


    また会おうね❣️



    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/27[Thu]
    13:33

    グッドボタン 0
    ❣️口コミありがとうございます❣️

    ぴゅあです


    こんなに沢山
    口コミありがとう
    夜な夜な嬉し泣きしていたのは内緒です



    元気がなくて
    泣きそうで
    本当に落ち込んでる
    そんなネガティブになって仕方ない時に

    口コミ貰ったことを思い出すと

    自分がまだ人に必要とされてる
    そんな気がして

    生きることが急に楽になったりもします

    私を活かしてくれてありがとう
    本当に大好きです



    人に支えられるようなら
    まだまだ自分は弱いなと

    そう思いながら



    口コミを貰ったからには
    なお一層気合を入れて毎日過ごそう☺️




    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/27[Thu]
    12:30

    グッドボタン 0
    会いたい、愛されたい


    ぴゅあです
    出勤しました❣️

    お兄さん達に会えるのが楽しみです

    今日も最強に可愛い❕



    愛されたいって思うの
    だから会いたくて仕方ない

    待ってるね



    今日もよく寝たから
    元気です❕
    ニコニコだよ〜



    楽観的に、なんとかなるって思って
    頑張ろうね


    今日も0:00までよろしくお願いします❣️





    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/27[Thu]
    10:45

    グッドボタン 0
    人のタイプって枠にはめられないよね


    ぴゅあです

    おはようございます☀️
    今日も一日元気に頑張りましょう!

    12:00〜出勤だよ❕



    世間で流行っている
    16タイプ性格診断って
    あるじゃないですか

    私は最初こそINFPというやつだったんですが
    2回目以降何回やっても
    ISTPになるんですよね

    ただこれって
    やはり本質がどうとかいうより
    その時の感情や状況に左右されがちなものですよね

    それを前提に作られているものでしょうけどね



    難しい理論は置いておいて

    今日もお兄さんと会えるの楽しみにしてます❣️

    お暇があったら呼んでね☺️




    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/27[Thu]
    10:43

    グッドボタン 0
    今日のキテネギフト‎
    今日はぴゅあが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【1000円分のPTプレゼント】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にぴゅあとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    06/27[Thu]
    00:23

    グッドボタン 0
    今日の総括❕



    ぴゅあです

    毎度急な出勤にも関わらず
    忙しくさせていただけるのが嬉しいです❣️


    ずっと会ってみたかったと言われるのも
    また来ようと思ってたんだよって言われるのも
    全てが幸せ


    実は最近あんまりよく眠れない日々が続いてましたが
    程よい運動により
    ぐっすり眠れそうです



    会ってくれることが一番嬉しいです✨



    明日からは12:00~0:00❕
    お会い出来るの待ってます❣️





    ぴゅあ‎

199件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ