求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

51件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/24[Sat]
    22:27

    グッドボタン 0
    ありがとう♡



    3日半ありがとうございました♡
    本指名様も来てくれてめちゃくちゃに
    水城うれしーですྀི


    エァコン咳おさまらないので
    終了しました‼️✨
    また、次回、遊んでやってください‍♀️


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



    ☆女優好きのお兄様
    おにいさんの女優呼んだ童貞
    奪わせてくれた〜ྀི
    いろんなはなしもきけて
    楽しかったよ
    会いに来てくれて
    ありがとう♡
    次は⭕️⭕️しよーねっっ♡

    ☆ソフィアのお兄様
    昨日から、呼ぼうか迷ってたら
    今日までになったから❗️って
    マッハできてくれて
    ありがとうすぎたྀི
    気持ちよくて我慢できなかった
    危ない!って言ってくれて
    はぴ笑
    たくさん面白い漫画も教えてくれて
    ありがとう
    ニートスイッチ入ったら見てみるね
    せーの!「またのお越しを」






  • 2024
    08/24[Sat]
    16:57

    グッドボタン 0
    本日最終日に❗️❗️




    本日、最終日
    変更になりました❗️



    お遊び考えてくれてるおにいさんは
    会いに来てくれたら
    水城がとっても喜びます❤️❤️❤️


    日程変更、すみません( ´・ω・`)


    このあとありますので
    お問い合わせくださいྀི



    たくさんのお兄さん、
    なめまわせますようにimg





  • 2024
    08/24[Sat]
    16:18

    グッドボタン 0
    そういえば



    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪



    ことしは1回しか
    着れなかったけど


    水城の地元は
    涼しくなるのでもう着る機会
    なさそうだな〜ྀི


    あ、明日のシフト
    13:00〜に変更になってます♡


    よろしくね♡



  • 2024
    08/24[Sat]
    12:22

    グッドボタン 0
    残り2日



    おはよーん、水城です。


    沼津
    本当に暑くて、
    毎日暑さで起きてる笑


    早くも残りこの土日のみ
    になったよ…( ´・ω・`)( ´・ω・`)( ´・ω・`)


    昨日はまったりめだったから
    今日はたくさんの紳士様に
    可愛がってもらうんだ


    よろしくね❤️

    それでは支度してきます



    ご予約いっぱい埋めてね♡m(_ _)m(








  • 2024
    08/24[Sat]
    09:07

    グッドボタン 0
    蠕。遉シ笙。笙。笙。



    昨日の御礼♡♡♡


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    ☆あかりのお兄様
    ハプニングあってごめんー❤️笑
    おにいさんが言ってくれて
    本当に感謝だった❤️
    普段○○することないからって
    1回でめちゃくちゃに
    スッキリできたって言ってもらえて
    良かったྀི
    めちゃくちゃに楽しかったし
    水城が、癒されたありがとう
    良席祈願しとくね
    お休みゆっくり休んでね♪
    またいつでも待ってる♡


    ☆あかりの救世主くん
    前回ぶりにありがとうྀི
    今回は似合うかな〜
    好きかな〜て思ってって
    オプションも沢山で嬉しかった
    前回、顔見れない!って言ってたのに
    今日はちゃんと見てくれてかわいいって
    言ってもらえて幸せだよྀི❤️
    めちゃくちゃ楽しかったし
    会えてよかったー
    多くは書かないけど
    これからも仲良くしてね
    ラブリー


    ☆シエルのお兄様
    まさか、⭕️⭕️のはなし
    こんなにすると思わなかったって
    オタクモード全開でごめんね
    帰りにいいの!?って
    言ってたの可愛かった
    いいんですよいっぱい
    ぐっすり寝れて
    明日のお休みもまったりしてね︎
    今日はラストありがとう♡
    また遊んでね


  • 2024
    08/23[Fri]
    22:57

    グッドボタン 0
    3時までྀི



    華金も

    3時までいるよ〜♡




    一緒に
    週末


    ハメはずそっ♡



  • 2024
    08/23[Fri]
    19:47

    グッドボタン 0
    ほぼ♡




    ほぼ布ない♡







    ビキニのコスプレがいちばんすき♡




  • 2024
    08/23[Fri]
    17:27

    グッドボタン 0
    何回でも♡



    自己紹介おさらい編ྀིྀིྀི



    水城です!
    リオでも水城でも好きに呼んでください♪



    乳は天然Gカップ‍❤️‍‍の

    ちびっこです^ᴥ^♡
    性格は明るくて愉快だよ♪
    ※全然キツくないです❕陰キャ❕



    責めるのが好き尽くさせてね
    責めたいお兄さんは
    電マつけてくれたらハッピー
    100パーセントいけます✅
    電マとコスプレとオナニー鑑賞が
    好きなオプションです
    唾液たっぷりフェラでも
    勘違いしちゃう素股でも
    フィニッシュはお好きに♥️




    こう見えて、アニメ観るのが趣味な
    いたって普通の女子です
    色んなアニメ見てます♪
    散歩も好き‍
    最近、御朱印集めを始めました⛩

    多趣味だと思います❣️




    お茶.炭酸水.チョコラBB.R-1
    キレートレモンが好き♡♡
    iQOSフュージョンメンソール

    差し入れてもらえたら
    めちゃくちゃハピネスになるよ♡
    甘いもの以外食べれます❗️笑
    お寿司ラブʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤️




    ホテルが好きです
    アワアワお風呂に一緒に入ろ

    ホテルで呼んでくれたらハッピ




    一生懸命頑張るので
    一緒に笑顔で、楽しい時間を
    過ごしてください✨✨✨




    マイガール登録してね









    ​​​​​​​​​​​​​​
  • 2024
    08/23[Fri]
    12:27

    グッドボタン 0
    おりかえし♡




    おはようございます♡


    今日でさんにちめの
    おりかえしだぁ〜

    毎日たくさん遊んでもらえて、
    時間過ぎるのが早い( ߹꒳߹ )❗️



    次回いつ来れるか未定なので、
    残り3日間に
    お兄さんのえろ♡を
    詰め込んでほしいな(ミ・。・ミ)ྀི



    14:00〜✅



    たくさんシようね❤️❓















  • 2024
    08/23[Fri]
    09:47

    グッドボタン 0
    昨日のお礼


    ☆ソフィアのお兄様
    お仕事とボクシングの合間に
    ありがとう〜ྀིྀི
    素股♡♡したら
    「これヤバイ出していい?」って
    悶絶してて可愛かった(ミ・。・ミ)
    1回スッキリして
    迎えそうかなྀི
    一緒に露天風呂も入ってめちゃくちゃに
    最高のスタートをありがとうྀི
    またいつでも待ってるねྀི
    iQOSも吸わせてもらいます

    ☆ラグナのお兄様
    お仕事中断になったから、で
    来てくれてはっぴ
    ○○したらすぐに
    我慢できなくなってて❤️
    お仕事終わりの癒しに
    少しでもなれたかな
    お兄さんに言われた通りに
    鰻にしてみようと思いますྀིྀི
    明日珈琲も飲むぞ〜
    今日は遊んでくれてありがとう
    またいつでも待ってるね✨️✨️

    ☆ラグナのお兄様
    ロングコース➕電マ➕
    水城の好きなものまでありがとう❤️
    画面の中の人に会えると
    思ってなかったからって
    最初も最後も言ってくれて❤️
    画面のまんまでいれたか
    わかんないけど、
    満足してもらえてたらいいな❤️❤️
    今日は会いに来てくれて
    何から何まで、ほんっとうに
    ありがとうྀིྀི❤️
    またいっぱいしようね
    お土産おうちで堪能します


    ☆ヴィラのお兄様
    Mなんでアレコレ好きです❤️
    って先に教えてくれたから
    責めててたのしかた〜ྀིྀི
    お兄さんの好きなやつしたら、
    えろ。の連呼もらえてはぴ
    推し活いいよね〜ྀིྀི
    次会う時までにマイファス勉強しと
    きます(ミ・。・ミ)
    今日は遊んでくれて楽しい時間を
    ありがとう〜
    怪我に気をつけてサッカーも
    頑張ってねまたね


    ☆ラストのお兄様
    こんなに早く自分が出すと
    思わなかった❗️
    色んなのしたかったけど無理だった
    って言っててめちゃくちゃ
    Sごころくすぐられた
    今日言ってた3ヶ条には
    気をつけてねྀི笑
    遊んでくれてありがとう
    またいつでも待ってます







51件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ