求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/05/23[Thu]11:59

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-6175

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

37件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/12[Sun]
    22:45

    グッドボタン 0
    えっちな夢を見ました





    今日夢を見たんだけど

    ろかの敏感な身体を
    たくさんのおちん♡んが
    襲ってくる夢だったな~~~笑


    現実のお兄さんたちも
    ろかのおま♡こをじっくりほぐしながら
    おちん♡ん根元までずっぽりするの

    やらしい夢だった


    もっと汗だく汁まみれになりながら
    史上最高のえっちなことを
    もっとしたいよ!


    1時まで待ってるね(。ì _ í。)❣️






  • 2024
    05/12[Sun]
    18:05

    グッドボタン 0
    海老反りちん♡ん





    おちん♡んが
    ばっきばきに海老反りしてたりすると
    しゃぶりつきたくなっちゃう


    おちん♡んの血管とか
    いやらしくてだーーーいすき…


    フ♡ラでたくさん
    べろべろになったおちん♡んから
    どぴゅどぴゅ溢れるせーし

    えろいよねえ………


    たまらなくだいすきです(*´`)❣️



    あなたのおちん♡ん
    ろかにたっぷり舐めさせてください






  • 2024
    05/12[Sun]
    13:25

    グッドボタン 0
    いいてんき





    今日もろかさん
    げんきに出勤しております❤️


    たくさん
    オキニトークしてくださる方もいて
    毎日が充実しています❣️

    必ず返信するので
    ろかと仲良くなりたいよ❕って方は
    なんでも送ってください❤️

    何送ったらいいか
    わかんないよーーーって方は
    写メ日記の感想とか
    ろかの写メ日記のなかで好きな記事を
    送ってくださるとうれしいな❣️


    今日も25時まで
    お誘いお待ちしておりますので
    ラブコールしてね





  • 2024
    05/12[Sun]
    05:55

    グッドボタン 0
    5月10日 お礼





    スタート13時から
    ご予約してくださった
    ホテルアントワープ Mちゃん

    ドアノックしたら
    歯磨きしながらお出迎えしてくれて
    ありがとうーーー

    オキニトークで
    前からやり取り軽くしてくださってて
    気になることあるけど大丈夫?
    って聞いてくださってて
    むしろ気にしてること大好きだから
    大丈夫だよーーーって返信していて
    ほんとにろかのことを
    呼んでくださって嬉しかったです

    ありがとうねえ

    しかもデザートと飲み物の差し入れまで

    どれだけ紳士なのーーーー
    めちゃくちゃうれしかった

    お風呂一緒に浸かって
    イチャイチャしたのえろかったね❤️

    一緒にベッドへ移動して
    まずろかが責められた

    手マンたくさんきもちよくて
    びっくりしちゃった❣️

    吹くかと思うくらい
    気持ちよかった❣️❣️❣️

    ろかの責めターンになったとき
    ちゅーたくさんして
    乳首責めてはあはあしてくれて
    嬉しかった

    まずは普通のフ○ラして
    休憩の手こきを入れつつ
    ローション追加❣️❣️❣️

    たくさん出してくれたね

    ピロートークして
    もっとなかよくなれた気がするっ☺️

    また次ろかに会えたら
    言ってたホテル連れてってね☺️





    23時前にご予約してくださった
    ホテルシエル Sちゃん

    にこにこでお出迎えしてくれて
    嬉しかったよーーー☺️

    お出迎えのときから
    最後までずーーーっと
    ろかのことをお姫扱いしてくれて
    嬉しかった(*´ω`*)

    電マ見つけて大喜びしちゃった❣️笑

    お風呂も入浴剤入れてくれて
    いっしょに入ってくれた

    やさしくて嬉しかったです❣️

    ボディーソープめっちゃ
    肌触りよかったね!!!❤️

    お風呂場でも
    お姫扱いしてくれて
    嬉しかった

    ほれてまうやろーーー❕❕❕

    ベッドに移動して
    ちゅっちゅたくさんして
    乳首の感度がいいのは
    服を脱いだときに分かってたから
    乳首責めーーー

    思ってた以上に感度良くて
    かわいすぎて
    思わず乳首イキさせちゃった❤️❤️❤️

    やめてっ、でも気持ちいいっ
    って言うからやめなかったよん❤️

    だって気持ちいいんだもんねっ❤️

    引き続き乳首責め続けて
    跨ったら腰を動かしてきたから
    素股たくさんしちゃった

    乳首イキたくさんしたのに
    ちん♡んでもイッちゃって
    わるいこだねえ

    めっちゃかわいかったよ(* ´ ` *)ᐝ

    またたくさん
    乳首イキさせてね(。ì _ í。)❣️






    ​​​​​​
  • 2024
    05/11[Sat]
    22:45

    グッドボタン 0
    あと1枠ですっ





    本日もたくさん
    お誘いいただいて
    うれしいです(。ì _ í。)❤️


    あと1枠あいているので
    駆け込みお待ちしております☺️❣️


    お酒も飲めるよ~☺️❤️

    普段の鬱憤を
    ろかにぶつけに来てください

    全力で癒します(*´ω`*)







  • 2024
    05/11[Sat]
    21:35

    グッドボタン 0
    おちん♡の準備運動❤️‍





    みなさまは
    おちん♡んの準備運動って
    してますか(ง •̀_•́)ง❔❤️‍


    たっぷり焦らしてから
    イッたほうが
    気持ちいいんだって


    たーーーっぷり焦らしてから
    我慢汁だらだらと
    滴らせながら
    ろかのあったかい舌と
    ぬるぬるっとしたローションで
    気持ちよくなって………

    濃い精液出して
    すっきりしませんか❤️❔


    1時まで受付しているので
    お誘いお待ちしております☺️






    ​​​​
  • 2024
    05/11[Sat]
    19:35

    グッドボタン 0
    両方舐めてね





    みなさまに
    お願いがあってね


    おっぱいは右ばかりじゃなくて
    左も満遍なく舐めてくださると
    気持ちよさが倍になるので
    うれしいです……(。ᵕᴗᵕ。)❤️❤️❤️


    両方舐めて
    気持ちよくしてくれると
    ろかさんはうれしいです☺️❣️


    たくさん舐めてね


    ​​


    ​​​​
  • 2024
    05/11[Sat]
    17:35

    グッドボタン 0
    火遊び





    普段真面目に
    お仕事とかたくさん頑張ってるんだから
    夜くらいは悪いことしちゃおうよ❤️‍


    お兄様たちは
    どんな悪いことをするのが
    すきですか❔


    ろかは
    乱れに乱れまくって
    汗だくになってするえっちかな❔






  • 2024
    05/11[Sat]
    12:45

    グッドボタン 0
    土曜日がいちばん好き




    おはようございます❣️


    ろかねーーー
    土曜日がいちばんすきなの☺️


    ろかの地元は大阪なんだけど
    よしもと新喜劇を
    劇場に絶対に観に行ってたから
    そんな毎週の家族のルーティーンを
    思い出すんだあ☺️❣️


    今日からは梅雨割で
    お得にろかちゃんと
    遊べちゃいますっ


    昨夜からご予約いただいていて
    スタートから埋まっております☺️

    そのあとからは
    いつでもおにいさんのもとへ
    向かえちゃうので
    お誘いいただけたら
    嬉しいなっ(*´ω`*)❣️


    お待ちしとるねーーーっ(* ´ ` *)ᐝ





  • 2024
    05/11[Sat]
    03:55

    グッドボタン 0
    5月10日 お礼





    19時にご予約してくださった
    静岡インターホテル艶 Sくん

    やっと会えた❕のきもち☺️

    直前からオキニトークしてて
    お話してて
    明日会いに行こっかなって
    言ってくれたから
    お時間聞いてみたら
    確実に会えるとは言えないって
    言ったら予約してくださって…❤️

    すごくすごく優しい方だった❤️❤️❤️

    会った瞬間に
    ぎゅーたくさんしてくれて
    めっちゃ嬉しかったよ☺️

    ゴーストバスターズがついてて
    ホラーの話題になって
    お話盛り上がったーーー❣️

    呪怨わかるひと初めてかも❣️
    めっちゃ嬉しかったよ☺️

    お風呂も一緒に浸かって
    たくさんイチャイチャしたね☺️❣️

    ろか下ネタしか言わないのに
    ずっと笑ってくれて嬉しかった❤️

    電マ見つけて大興奮❣️

    ベッドでたくさん
    イチャイチャして
    フェザータッチたくさん
    してくれて気持ちよかった❤️

    素股でたくさん
    どぴゅどぴゅしてくれて
    嬉しかった☺️

    お腹にかかった
    がえろかった❤️‍笑

    またSちゃんに会えるの
    たのしみにしてるねっ❤️❤️❤️





    23時前にご予約してくださった
    ホテルジャラン Kくん

    マイガール登録してくれて
    メッセージ飛ばしたら
    まさかの返信来る前に
    予約してくれてた

    優男

    予約してくださったあとに
    オキニトーク返信きて
    語尾がまさかの「ござる」

    これは合わせるしかない
    と思って合わせちゃった

    けど会ったら全然
    普通でびっくりしちゃった笑

    コスプレ着せてくれて
    すごく嬉しかったよーー

    ありがとう

    お酒飲んでたから
    酔っ払ってて
    酔っ払ってる俺を
    勃たせるぞ❕の勢いで
    頑張った

    けど結局イかせられなかった

    でも気持ちいい❕
    責め方が斬新❕って褒めてくれて
    すごく嬉しかったよ

    最後も手繋いで
    イチャイチャさせてくれて
    ありがとうーーー❣️

    またねーーー❣️❣️❣️




    1時前に駆け込みで
    ご予約してくださった
    ホテルトゥエンティワン Mちゃん

    まず背が高くて
    びっくりしたよーーー

    ホテルの内装が
    ばり綺麗でどタイプだった❣️

    最初から
    たくさんお話しちゃったし
    Mちゃんのノリが良すぎて
    仕事なのを忘れちゃいそうだった笑

    お風呂の準備している間は
    エロ雑誌を読んでもらってた笑

    Mちゃんのおしりプリプリで
    だいすきなおしりだった

    お風呂で
    たくさんイチャイチャしたあと
    ベッドに移動して
    たくさんぺろぺろしたり
    しこしこしたり…❣️

    そしたらぴゅっぴゅって
    出てきてびっくり❕

    たくさん出たね

    Mちゃんのフェザータッチ
    すごく気持ちよかったよーーー❣️❣️❣️

    2回戦行こうとしたけど
    時間足りなくて
    断念………

    次は2回戦といわず
    3回戦までいこうね☺️☺️☺️

    最後ギリギリに頼んだ
    シューアイスちゃんと
    時間までに来てよかった❣️

    ご馳走様でした❣️

    また会えますように☺️






    ​​​​​​​​​​​​

37件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ