求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/06/06[Thu]23:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    05/16[Thu]
    19:50

    グッドボタン 0
    最後のやくそく🤍


    こんにちわ、れんかです🪿🤍
    本日沼津最終日🌷
    あっという間すぎてびっくり
    毎日お兄さんたちのおかげで
    楽しく過ごせてたからかなあ(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)

    スタートからお誘いありがとうございます🥹‎👍🏻✨︎
    燈のお兄さん♡
    一年ぶり?とかの遊びで緊張されてたみたいだけどめちゃくちゃ話しやすくて
    れんかはとってもたのしかった♡

    ベッドの上では沢山
    ちゅーしたりイチャイチャできたし♡
    お兄さんの緊張も段々ととけてきて
    楽しかったですな🍒
    楽しい時間は束の間🥲
    また一緒に遊べるのを楽しみにしておりますの🫶🏻

  • 2024
    05/15[Wed]
    21:34

    グッドボタン 0
    残り2日🫶🏻


    こんにちわ、れんかです🍒🩷
    本日もスタートからお誘いありがとう♡
    元気に出勤しております🌷

    れんかに会うために
    わざわざ時間作ってくれたり
    とっても嬉しい🤍
    その分の後悔は絶対させないよう🫶🏻
    れんかとあそんで癒されたり
    少しでもなにかプラスな気持ちなれたら
    私も嬉しいな😌💗

    この後もお誘いお待ちしております🪿

  • 2024
    05/14[Tue]
    17:29

    グッドボタン 0
    ここから始まる🤍


    こんにちわ、れんかです🪿🤍
    本日も
    はい元気ーっ✌🏻🩷
    昨日も朝までありがとうなのです🍒
    お兄さんたちのおかげで
    楽しい一日終えました🫶🏻

    あっという間に沼津も4日目😳
    沼津のお兄さん優しい人が多くて
    毎日楽しいです🌷
    ありがとう


    本日もよろしくお願いします(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)

  • 2024
    05/14[Tue]
    03:52

    グッドボタン 0
    チラ見せってえろくない?


    なんやかんやでこんな時間まで
    お誘いありがとう😾🩷🩷🩷🩷
    色んなお兄さんと遊べて
    ちょー楽しいのだ🙇🏻‍♀️‪‪🤍

    みんなれんかのおっぱい
    褒めてくれる🌷
    沼津はおっぱい星人さん多めかな?✌🏻

    挟んだり埋めたり
    なんでもお兄さんの好きなように
    遊べちゃうね🪿

    この後もラストスパート🍒
    5時までお待ちしております💗

  • 2024
    05/13[Mon]
    17:11

    グッドボタン 0
    恥ずかしくて言えない


    こんにちわ

    れんかです🌷💗

    本日も元気に出勤しまする🖤

    昨日も遅くまでお誘いありがとうなのです

    いろんなお兄さんの癖知ることができて
    なんか楽しくなっちゃうよね🪿
    自分では思いつかないようなことも
    お兄さんはおしえてくれる🩷
    これでどんどんれんかも
    大人の階段のぼってゆくのだ(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)

    本日もよろしくお願いします🫰🏻💗

  • 2024
    05/13[Mon]
    02:25

    グッドボタン 0
    会った瞬間🤍

    シエルのお兄さん♡
    れんかと遊んでくれてありがとぉおおお
    話が上手でずっと笑ってた気がするヨォ😂
    なんでそんなに笑わせてくるのってくらい笑
    すっごい楽しかったからあっという間
    すぎちゃったよね🌷

    おっぱい星人なお兄さんだったから
    おっぱいでぱふぱふしてた🤍🤍🤍
    おっぱいには男のロマンが詰まってるもんね
    また一緒に遊べるの
    楽しみにしてるからねー!!!!!!
    その時はまたいっぱい楽しいことしようね🪿

  • 2024
    05/12[Sun]
    21:20

    グッドボタン 0
    この後どうする?🤍🤍

    先ほど遊んでくださった
    おにいさんありがとう♡

    最初緊張気味でドキドキしてたけど
    だんだんお兄さんと仲良くなっていく感じ
    とても心地よかったのです🙏🤍
    れんかが攻めてるとき
    お兄さんの感じてる声がたくさん聞こえちゃって楽しくなっちゃった💗💗
    感じてる声きこえると
    れんかもスイッチはいっちゃうよね(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)
    お互い気持ちよくなれるのが
    いっちばんいいね🥹‎🫶🏻️💓‪
    また一緒に遊んでね👋🏻‪🎀❕

  • 2024
    05/12[Sun]
    17:05

    グッドボタン 0
    前だけじゃなく後ろもね💗
    こんにちわ、れんかです♡

    昨日は遅くまでお誘い
    ありがとうなのです🎶🖤
    おかげさまで楽しい初日過ごしました🙂‍↕️
    沼津のお兄さん優しい方多くて
    ハアハアしちゃうね(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)

    本日も17時から朝まで🩶

    れんかと楽しいこと
    いっーぱいしようね🍒

    昨日結構お尻も褒められた👍🏻✨︎
    まんまるの大きめのお尻🍑
    おしり好きなお兄さんもかもんぬ🫶🏻💗


  • 2024
    05/12[Sun]
    00:46

    グッドボタン 0
    とぅるっとぅるっ
    初日からお誘いたくさん嬉しい限り!!!
    ほんとありがと〜🫶🏻
    ホテルXmasのお兄さん

    沼津きて1発目だったから
    めちゃくちゃ緊張してたんだけど
    優しくてほっこり♡
    お兄さんのそののほほんっとした雰囲気
    とっても癒された(私が笑)
    プレイ中にいっぱい感じてくれちゃったから
    楽しくなってたくさんせめちゃったの😉✌🏻
    れんかもイかされちゃったから
    お互い様?🩷
    2人で気持ちよくなっちゃって
    罪ね🤣🤣笑
    あっという間の時間だったーーー!
    本当遊んでくれてありがとう🩷
    また一緒に遊んでね💗

  • 2024
    05/11[Sat]
    17:04

    グッドボタン 0
    💗はじめまして💗


    はじめまして🎀💕

    新しく入店しました れんか です👶🏻💓

    入店して初日記🐣

    色々れんかのことを知ってもらおうと思って今回は自己紹介するよ🍒

    性格♡

    いつでも元気いっぱい✊🏻天真爛漫でゲラなので良く笑います😂えっちなことにも興味津々な性格で好奇心旺盛😤

    人見知りもしないので沢山のお兄さんと

    仲良くなれたらいいな💭💕

    体型♡

    お兄さんたちここ気になるよね?😜✨

    正直に答えちゃいます♡

    おっぱいはふわふわ天然Gカップ🍑

    体型は細すぎず太すぎず抱き心地はなまる満点💓でもでも!出てるところ出てくびれもちゃんとあるから安心してね😾💕グラビア体型って言われることが多い😌

    佐野ひなこさんとかAV女優の本郷愛さんに似てると言われます🙏✨

    好きなプレイ♡

    れんかは濃厚なちゅーをしながら

    恋人みたいにイチャイチャするのが大好きです🫣💓おにいさま達はれんかのこと彼女だと思っていただけたら嬉しいなあ٩(〃._.〃)ว

    優しく焦らされながら責められるのも好きかも…🥺どちらかといえばM寄りなんですっ

    れんかはノーハンドフェラが得意なのでお兄さんのおち◯ち◯舐め舐めさせてね♥️

    こんな感じ🙌🏻💓

    ちょっとでもれんかのこと知ってもらえたかな?🐹

    れんかもお兄さんのこと

    いっーぱい❣️

    知りたいのでお会いした時はぜひ

    教えてくださいなっ💘

    長くなっちゃったけど…

    最後まで読んでくださりありがとうございます☺️🙏

    ではでは

    次の日記でまた💓💋


10件がHit 1 / 1 ページ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!