求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

127件がHit 11 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/12[Sun]
    00:20

    グッドボタン 1
    ♡おれい♡

    ♡アイネ733のお兄さん♡


    今日はありがとうございました❣️


    最初緊張してたお兄さんでしたが

    途中からたくさん話してくれて

    時間経つのあっという間すぎて

    もっと話したかったなあ🥲


    私もジム行って筋トレしようかな🤔笑

    お兄さんの筋肉かっこよすぎて😘


    お兄さんいっぱいおっぱい

    責めてくれたの気持ちよすぎて

    たくさん声出ちゃった///

    アソコも恥ずかしいくらい

    いっぱい濡れてたし…ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ💕


    最後お口にいっぱい出して

    もらえてよかったあ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    またお会いできると嬉しいです💟




    image0.jpeg

  • 2024
    05/11[Sat]
    23:51

    グッドボタン 1
    ♡おれい♡

    ♡ハイハイ206のお兄さん♡


    今日はありがとうございました😘


    どえすなお兄さんで

    いっぱい襲われちゃってずっと

    興奮しっぱなしでした‎ᐡっ ̫ -⸝⸝˘🩷


    しかもアソコもすっごく

    元気で…///

    2回もイってもらえたしよかった☺️

    恥ずかしいことたくさんした

    けどえっちな気分のが勝っちゃって

    いっぱい濡れてた🥺🩷


    スイーツも美味しすぎました😋

    あれ美味しすぎて見つけたら

    また買ってみます🥰


    楽しかった〜って言って

    もらえて私もめちゃくちゃ

    ハッピーでした^_- ☆

    色々大変なことありますが

    お互いに頑張りましょうね🐰💭


    またお会いできると嬉しいです❣️



    image0.jpeg

  • 2024
    05/11[Sat]
    21:38

    グッドボタン 1
    ♡おれい♡

    ♡セブンシーズ207のお兄さん♡


    最初人見知りのお兄さんなのかな

    って思いましたが全然そんな

    ことなくていっぱい笑って

    くれたの嬉しかったです💕


    おっぱいすきなお兄さんで

    いっぱいなめなめされて

    気持ちよすぎました…🥺🩷


    顔埋めたりちょっと楽しんでた

    自分もいましたが( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡笑


    お兄さん責めるの上手で

    気持ちよかったからすぐに

    イっちゃったの悔しかった…🥲笑

    でもめちゃくちゃ気持ちよくて

    興奮しました///


    おねむみたいだったので

    ゆっくり休めてるといいなあ🤔


    ありがとうございました🎶


    image0.jpeg

  • 2024
    05/11[Sat]
    21:17

    グッドボタン 2
    すりすり🩷🩷
    おっきいおしり好きな
    お兄さんいないかな〜?🍑💖

    軽くなら叩いても大丈夫だよ❣️

    興奮してくれたら
    嬉しいなっ🧸🎀💭

    お兄さんの硬くなったアレ
    すりすりしてみる…?///image0.jpeg
  • 2024
    05/11[Sat]
    18:44

    グッドボタン 1
    ♡おれい♡
    ♡レオ212のお兄さん♡

    今日は遊んでくださり
    ありがとうございました^_- ☆
    年齢近かったし好きなアイドルの
    話でめちゃくちゃ盛り上がりましたね‼️
    ほんと止まんないくらいで
    まだまだ話したかったです😓

    クンニ好きって言ってたので
    ヘトヘトになるくらいまで
    ほんとにいっぱいなめなめされちゃ
    いましたが気持ちよすぎて
    やばかったですよ‎ᐡっ ̫ -⸝⸝˘💕

    お兄さんからするとまだまだ
    足りなかったみたいだけど…🥺❣️

    お兄さんイけるかわかんない〜って
    言ってたけど最後勢いすごすぎて
    ビックリしちゃいました☺️

    いっぱい気持ちよくなってもらえたの
    嬉しかったし私のことも
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう😘🩷🩷

    またお会いできると嬉しいです🎶image0.jpeg
  • 2024
    05/11[Sat]
    17:51

    グッドボタン 2
    敏感…(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    先程遊んでくださった

    お兄さん✨️ありがとうっ👼🏻🩷


    お礼💌あとで書くので

    待っててね^..^♩


    このあと!

    ご予約してくださっている

    お兄さんたち

    ありがとうございます🧸🎀💭


    お会いできるの楽しみに

    していますね^_- ☆


    気をつけてお越しください❣️❣️


    まだ空いてる時間もあるので

    たくさん遊んでください^ᴗ.ᴗ^♡


    えっちなお兄さん好きなので

    変態さん大歓迎です🙆🏻‍♀️💖image0.jpeg


  • 2024
    05/11[Sat]
    15:05

    グッドボタン 1
    ぱいずり( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    ふわふわおっぱいで
    ぱいずり試してみる?🙈🩷🩷

    お兄さんのアソコ
    隠れるくらい
    包んじゃいますよ( / ̫ т )❤︎
    image0.jpeg
  • 2024
    05/11[Sat]
    11:37

    グッドボタン 1
    えちえち^ᴗ.ᴗ^♡

    こんにちは💟

    つき🌙です^..^♩


    今日も13時〜1時まで

    出勤します(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)💖💖


    むらむら溜まってるお兄さん❣️

    一緒に気持ちいこといっぱい

    しましょ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💕💕


    お誘いお待ちしております🎶



    image0.jpeg

  • 2024
    05/11[Sat]
    02:02

    グッドボタン 1
    うれし😳💗

    こんばんは💟

    つき🌙です^..^♩


    本日遊んでくださった

    お兄さんたち

    ありがとうございました👼🏻🩷


    いっぱい可愛がってくださり

    嬉しいですᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ♡


    明日も13時〜1時で

    出勤してますので

    えっちなお誘いお待ちしております❣️

    image0.jpeg

  • 2024
    05/10[Fri]
    22:56

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ♡ビジホのお兄さん♡


    今日は遊んでくださり

    ありがとうございました🧸🎀💭


    めちゃくちゃ優しいお兄さんで

    責めるときもたくさん聞いてくれた

    の紳士すぎて🎩素敵でした🥺


    責めるのが好きなお兄さんで

    クタクタになるくらいまでいっぱい

    責められて気持ちよすぎて

    最後はヘトヘトでした( / ̫ т )❤︎


    感じてるところ見られるのは

    恥ずかしいけどそれでお兄さんが

    興奮してくれたみたいで

    私も嬉しかったなあ👶🏻🩷


    2回もイってもらえたし敏感な

    お兄さんも可愛かったです///


    またお会いできると

    嬉しいです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡




    image0.jpeg

127件がHit 11 / 13 ページ

前へ

次へ