求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/29[Sun]06:32

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

10/3出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

182件がHit 2 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/23[Mon]
    22:25

    グッドボタン 0
    清水のHちゃんへ

    image0.jpeg






    ななおの、超絶仲良し。。。。

    清水のHちゃん😘😘😘❣️❣️ 




    今日も、ななおと

    お遊びして下さり。。。




    本当に、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





    Hちゃんとは。。。



    1ヶ月振りの再会なんかな。。。。




    しょっちゅうお騒がせしてばかりで

    迷惑ばかりかけてしまって。。。





    悲しい気持ちにさせてしまって

    本当にごめんね。🥲🥲🥲







    『気にしないから。いきなり居なくなるのだけは、絶対やめてね😡😡😡』





    って言われた時。。。



    すごーく、反省しました。😔




    そうだよね。。。。



    そういう事は、絶対しちゃいけないよね。





    ごめんね。






    ななおと初めて、お遊びした時の感想。。。

    もっと深ーく。。。。





    聞きたかったな。。。😌💗





    出会ってから今まで、ウチらあんまりお互いの事あんまりしらなくて、






    SMプレイ以外の会話とかしなくて。。。





    ずっとSMプレイばかりしてたから。。。








    今日は、珍しく自分のお話もしてくれて、


    ななお、めちゃくちゃ嬉しかったよ。。。。







    本当にありがとう。


    これから、ゆっくりでいいから






    信頼関係を構築していきたいです。






    いつもいつも、沢山の経験をさせてくれて

    ホンマにありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





  • 2024
    09/23[Mon]
    21:57

    グッドボタン 0
    仲良しHちゃんへ🐶
    image0.jpeg





    ななおの、大の仲良し。。。

    Hちゃん❣️❣️❣️😘





    今日も、ロングコースでななおと

    お遊びして下さり.



    ホンマにありがとうございます。。。☺️💕






    今日も、めちゃくちゃ可愛いHちゃん。。。🥹✨✨✨





    image1.jpeg






    ななおにとって、

    Hちゃんは。。。。





    💖💖めちゃくちゃ.....癒し💖💖







    なんよねー。。。。🥲💗💗





    ふふふふ🤭❤️❤️







    Hちゃんとは。。。

    今まで、ほんっとーに

    色々あったけど。。。。




    今日は。




    無事お土産も渡せたし.





    私のSMに目覚めた過去のお話。


    そして私の、SMに対しての美学


    これからのSM界でのビジョン。





    今日は、そういうお話を2人で深くお話しできて、





    Hちゃんがこれから挑戦していきたいプレイ。




    これからのSMパートナーとしての計画を

    しっかりと練れて、




    めちゃくちゃ充実した時間になれたのでは無いかなぁ。。。。と





    私個人は、思います。。。





    これからも、こんな

    ななおで良ければ

    ついて来て欲しいです。






    いつもありがとう。😊

    これからも、ずっと宜しくね。




    image3.jpeg




    ななお


     iPhoneから送信
  • 2024
    09/23[Mon]
    21:32

    グッドボタン 0
    初めましてのKちゃんへ💖
    image0.jpeg





    知的な、理系男子。。。Kちゃん❣️❣️






    今日は、ななおとお遊びして下さり

    ホンマにありがとうございました。。。🥰🥰






    初めての素人コレクションな、

    Kちゃん。。。




    普段は、マッサージ系が出来る子が居るお店を、利用するみたいやねんけど…。



    今日は、勇気を出してななおとお遊びする為にソフトSMのお店を利用してくれはったみたいで🥹🥹💖💖💖





    めちゃくちゃ。。。。。



    嬉しかったです🫶🫶🫶






    事前に予約して下さり、ホンマにありがとうございます。。。😊❤️




    ほんでね。


    本日は。。。。





    最初にヒアリングした後


    お風呂で乳首責めして、腰ガックガクにさせて貰った後は。。。🤫㊙️🔥🔥🔥






    いちゃいちゃ&前立腺マッサージしながら。。。。




    エンドレス快楽責め🤭💖💖💖






    初めましてのななおに、

    めちゃくちゃに犯されて。。。






    何回もメスイキしちゃう。。。。





    可愛いKちゃん❣️❣️😘


    ふふふふふ🤭💗💗






    アフタートークでは。。。。




    ななおのプライベートのお話し。

    そして、癖ツヨ乾杯コール🍻も聞いてくれて。。。🥹✨✨






    😂😂😂😂






    ホンマにありがとうございます😊❤️❤️




    前立腺マッサージ、もっともっと。。。

    腕を磨いておきます💪💪💪💪





    また、刺激が欲しい時.





    お仕事の事を忘れてリフレッシュしたい時。。。





    良かったら、ななおと遊んでね😘💗



  • 2024
    09/23[Mon]
    14:11

    グッドボタン 0
    🌹得意料理🍳🌹
    image0.jpeg





    お題:得意料理は何ですか?に回答♪





    ななおです❣️😘😘😘






    うーん。。。🤔






    アクアパッツァ・グラタン・ポヴェレッロとか?






    かなぁ。。。。






    和食より、

    洋食が得意です。







    1人暮らしを始めてからは、

    自分の為にお料理する事は、




    もう.あんまり無いんやけど。。。😂






    家族とか、お友達には


    時間がある時は

    よく作っていました。。。😌💗💗






    ふふふふ🤭💗








    ななお


     iPhoneから送信
  • 2024
    09/23[Mon]
    12:15

    グッドボタン 0
    05410ー(ん)
    image0.jpeg





    こんにちは❣️❣️❣️





    ななおです🥰🥰🥰







    昨日は、お休みだったので。。。





    清水のYちゃんに教えてもらった、


    居酒屋さんに遊びに行きました🏮🏮🏮









    image1.jpeg




    ななお🐱


    お魚🐟めっちゃ、すき。。。🥹✨✨✨





    隣に座っていた、清水在住の



    カップルとも、めちゃくちゃ仲良くなって😂😂😂





    食事した後、一緒に、カラオケにも行かせて貰いました。。。。🎤







    image2.jpeg






    RADWINPS......




    めちゃくちゃ懐かしぃー🥹✨✨✨❣️❣️❣️❣️






    皆の青春。。。🥹



    だ・よ・ね。☝️☝️







    ふふふふふふ🤭💗💗









    来月も、一緒に遊ぶからめっちゃ楽しみ。。。。🥹💗💗💗









    image4.jpeg






    ↑⬆️☝️

    これ、歌える様になって欲しい❣️❣️って

    言ってもらったので。。。。





    いま。練習中です。🤭❤️❤️









    ななお。🐱







    静岡で、働かせてもらう事になってから

    5ヶ月経ったんやけど。。。。




  • 2024
    09/21[Sat]
    14:22

    グッドボタン 0
    ❤️お付き合いするなら❤️

    image0.jpeg




    お題:付き合うなら、年下・タメ・年上…。どれがいい?に回答♪







    ななおです❣️❣️❣️







    うーん。。。🤔







    めちゃくちゃ難しい質問やね。😂😂😂😂







    昔は……。




    結構年上が、好きでしたね。🤫🤫🤫






    若い頃は、自分より10歳以上.

    年上の男性とかが…好みだったかな。







    今は……。





    年齢とかは……。気にしないかなぁ。






    年上、年下、タメ



    歳の差とかも……。まーーーったく。





    拘り無いし、気にしないですね。。。。😌






    ふふふふふふ🤭💗







    ななお

     iPhoneから送信
  • 2024
    09/21[Sat]
    12:07

    グッドボタン 0
    アルタイル僕らの道を照らしてよ

    image0.jpeg






    こんにちは❣️❣️🌞


    ななおです😘😘




    昨日の、エロ愉しい時間を。。。

    本当に、ありがとうございました😊❤️❤️





    皆さんと、共有出来る時間が

    めちゃくちゃ楽しくて、貴重で。。。





    毎時間.毎時間……。



    とーっても❣️❣️❣️

    🌟🌟幸せです。🥹🌟🌟





    お兄様方が


    大切な時間を使って書いてくれた


    沢山の口コミも、本当に本当に嬉しいです。。。。。🫶🫶🫶





    いつもいつも、ななおと仲良くしてくれて

    ホンマにありがとうね。。。。😌





    💓💓💓幸せいっぱい。。。。。🥹🥹🥹🥹






    ふふふふ🤭💓💓💓











    image2.jpeg




    ↑☝️⬆️



    先週ね…。

    夏の終わりの想い出を作ろう❣️❣️❣️




    と、いう事で。。。。。





    近所のお友達と一緒に.


    お家の近くにある河原で、

    線香花火をやりました。。。😌💓💓💓





    今年の夏は。。。。🌻




    ほんっとーに❣️❣️❣️

    あっという間やったなぁ。。。。🙂‍↕️





    プライベートでも、お仕事でも、

    いろーんな事があったけど。。。





    全部。



    歳を重ねて、過去を振り返る時....。





    素敵な想い出となって、心の奥底で

    輝き続けるんだろうなぁ……。🌟





    と、めちゃくちゃ思います。。。。😌💓💓







  • 2024
    09/20[Fri]
    22:06

    グッドボタン 0
    初めましてのKちゃんへ🐣💕


    image0.jpeg







    初めましての。。。Kちゃん❣️❣️❣️





    本日は。。。




    SかMか分からない中。。。





    自分がどっちか判明させてたくて。。。

    ななおを呼んでくれたの。🥹✨✨





    素敵なS嬢のキャストさん、


    静岡内にたーくさんいる中。。。






    ななおを選んでくれて。。。🫶🫶





    めちゃくちゃ嬉しかったです。

    ホンマに、ありがとうございます😊❤️❤️






    ほんでね。。。


    今日は初めましてなので

    ソフトめにしようと、思いまして。。。





    耳責めからの乳首責めからの。。。

    寸止めプレイ🤭❤️❤️❤️






    最後は。。。『もう、限界です。。。

    ザー⭕️ン、出させて下さい🥲🥲🥲』






    ってなってしまったので。。。。






    一滴残らず。。。搾り取っちゃいました🤭❤️❤️❤️







    ふふふふふふ🤭💓💓






    プレイが終わったあと。。。


    👨‍🦱『僕、今までSの仮面を被って生きてきたけど。。。本当はMなんだと思う。。。』




    っていう風になってしまって。。。。🤭❤️






    覚醒してしまう。。。可愛いKちゃん❣️❣️😘





    M男誕生の瞬間に、立ち会えて。。。🐣❤️❤️





    ななお。



    めちゃくちゃ嬉しかったです🥹✨✨✨


    ふふふ🤭💓💓





    ななおの中で。。。🤫❤️

    いい男🟰夜は、めちゃくちゃドM。。。


    なんだよねー❣️❣️❣️❣️❣️😘😘😘



  • 2024
    09/20[Fri]
    20:00

    グッドボタン 0
    初めましてのJちゃんへ
    image0.jpeg





    ロングコースで遊んでくれた。。。

    初めましての、Jちゃん❣️❣️❣️😘




    他県から出張での中、


    ななおを選んで

    お遊びして下さり

    ホンマにありがとうございます😊❤️






    初めてのソフトSMという事で




    今日は。。。めちゃくちゃソフトプレイ🤭💓





    手枷・豆バイブを使いながら

    言葉責めからの。。。。❤




    ️❤️❤️手コキ🖐️❤️❤️❤️





    普段は

    責められる事が全くないらいしい、、、、、Jちゃん。



    初の受け身、、。どうやったかな❓🤔

    ふふふふ🤭❤️




    時間が余ったので、、、


    小学生時代の恋バナ🤫🤫🤫💓💓





    同級生と、両思いになれるの。。。。

    めちゃくちゃ羨ましい❣️❣️❣️😂






    ななおは、小学校の頃は。。。

    年下の男の子にしか、モテなかったので。😂😂😂😂😂






    同じクラスの子との、恋……。

    めちゃくちゃ羨ましいです。😂💓💓💓💓





    沢山、色んなお話を聞かせてくれて

    ホンマにありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





    また静岡に来る機会があれば。。。

    是非ななおとも遊んでね❣️❣️😘😘😘





    ななお


     iPhoneから送信
  • 2024
    09/20[Fri]
    19:46

    グッドボタン 0
    7月ぶりのSちゃんへ🌷
    image0.jpeg





    リピーターさんで、2回目の。。。





    爽やかスポーツマン。Sちゃん❣️❣️





    今日は、ななおと再びお遊びして下さり

    ホンマにありがとうございました😌💓💓






    会っていない、しばらくの間。。。

    色々あったみたいで💦💦




    でも、無事に体調が良くなったので

    再びななおに会いにきてくださって。。。




    ホンマに嬉しかったです。🥰🥰🥰

    私の事を、ずっと気にかけてくれてて、

    本当にありがとうございます😊❤️❤️




    ほんで今日はね。。。


    仮面🎭をつけて、エッチな動画撮影🤭💓💓





    Sちゃんにはアイマスク

    を着用してもらって。。。

    手枷足枷からの乳首責め🤭❤️





    image1.jpeg






    最後は快楽責めめで限界まで追い込んで。。。

    射精🍌💦💦💦





    ふふふふ🤭💓💓💓





    アフタートークでは。。。




    スノボ・ダーツ・ビリヤード



    そして、大学時代のお話し🤫💓💓





    青春時代のお話しを。。。沢山共有できて嬉しかったです❣️❣️😘






    おススメさせて頂いたドラマ。。。



    良かったら、是非見てみてね🤭💓💓





    エロ愉しい素敵な時間を、

    一緒に作ってくれて。。。




    本当にありがとうございました😊❤️❤️




    ななお


     iPhoneから送信

182件がHit 2 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ