求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/29[Sun]01:27

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

10/3出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

182件がHit 4 / 19 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    09/07[Sat]
    23:41

    グッドボタン 0
    初めましてのSちゃんへ❣️❣️
    image0.jpeg




    初めましてのSちゃん🥰🥰



    今日はななおと遊んで下さり、

    ホンマにありがとうございました。。。😌💗💗💗




    めちゃくちゃ優しい。。。Sちゃん。😌




    前からずーっと、ななおの事を

    気になってて下さったみたいで。。。





    今回、タイミングが合って

    勇気を出してななおを呼んで下さって…。




    ホンマに嬉しかったです🥰🥰🥰





    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






    ほんで、今日は。。。。


    持って来てくれた.エローいスク水をを使って…。






    ❤️❤️痴女プレイ❤️❤️






    左耳を舐めながら、スク水を㊙️㊙️に擦りながら。。。




    羞恥系の、言葉責め🤭💗💗💗






    ㊙️㊙️㊙️は根元がツボみたいやから……。



    沢山、ゆーっくり。。。

    焦らしプレイ🤭💗💗💗





    最後、キスしながら無理矢理。。。


    逆レ⭕️プ系で、搾り取っちゃいました。🤭💗💗ふふふふふふ





    アフタートークでは。。。


    淫語女子の話しだったり、

    AV女優の鈴木さ⭕️みちゃんのお話ができて、

    めちゃくちゃ楽しかったです❣️❣️




    来週の合コン。。。


    楽しんできてね❣️❣️😘





    また、気が向いたら

    ななおと是非お遊びして下さーーい❣️❣️🥳






    ななお


    iPhoneから送信
  • 2024
    09/07[Sat]
    21:16

    グッドボタン 0
    M性感好きのTちゃんへ❣️✨✨

    image0.jpeg




    初めましてのドM男。。。Tちゃん❣️❣️😘✨





    今日は、ななおとお遊びして下さり、

    ホンマにありがとうございました😊❤️❤️




    初めましての、Tちゃん。。。🥰🥰




    行きつけの、M性感のお店が。。。

    先月、閉店してしまったみたいで💦💦




    迷える子羊になっていた所。。。🐏🐏🐏





    S嬢のななおを、発見して

    勇気を出して予約して下さったみたいで


    ホンマに嬉しかったです🥰✨✨



    ありがとうございます😊❤️





    ほんでね。


    今日は。。。。

    初めてなので、痴女プレイ😘❣️❣️❣️





    手枷してガッチガチに拘束した後、

    アイマスクしてからの。。。





    耳責め&乳首責め❣️😘😘😘






    乳首と玉をフェザータッチすると。。。

    腰ガックガクになってしまう、



    可愛いTちゃん❣️🤭💓💓💓






    焦らしに焦らしまくったあと、後半は。。。






    ア⭕️ル舐めしながら、

    ゆーっくり手コキ。




    からの








    快楽責めで追い込んだ後……時間ギリギリで。。射精🍌💦💦







    沢山。Tちゃんの。。。。

    ザー⭕️ン飛んだね❣️❣️❣️




    ふふふふ🤭💓💓






    アフタートークでは、M性感系のお店の情報交換が出来て、めちゃくちゃ楽しかったです❣️😘😘





    プライベートでも。。。M男くんなの。


    めちゃくちゃ素敵❤️🤭❤️





    また、気が向いた時、

    痴女られたい時。。。




    是非.

    ななおとお遊びして下さいね。🥰🥰🥰

    気長に、お待ちしてます❣️❣️✨✨


  • 2024
    09/07[Sat]
    14:14

    グッドボタン 0
    祇園の炎を…おくれやす

    image0.jpeg






    お題:好きな音楽は?(ジャンル・歌手・曲など)






    ななおです❣️❣️😘







    うーん。。。。🤔🤔





    沢山あるけど。。。





    最近は、ずーっと。

    バンドメイドが、好きかなぁ。🤔🤔🤔







    image1.jpeg







    バンドメイドの楽曲は…。




    『bubble』、『MAIKO』、『祇園町』が。。。




    特に好きです🥰🥰🥰






    ふふふ🤭💓💓







    ななお


    iPhoneから送信
  • 2024
    09/07[Sat]
    11:49

    グッドボタン 1
    だけどね.貴方ね勘違いしないで、私を支配するのは私です
    image0.jpeg




    お兄様方。。。




    こんにちは❣️❣️☺️💕💕



    ななおです。😘😘😘




    昨日の華金も遊びに来て下さったお兄様方。。。





    ホンマに、ありがとうございました😌💓💓





    仲良しのお兄様方は、

    いつもロングコースで時間を使って.たっぷりななおとお遊びしてくれて。。。🥹💓💓💓





    毎回のプレイが、めちゃくちゃ愉しいし

    嬉しい気持ちでいっぱいです。😊❤️❤️





    ゆっくりでいいので。。。



    皆様と時間をかけて、SMを通じての

    信頼関係を構築出来たらいいなぁ。。。と、


    ななおは思っております。😌💓💓





    SM以外の私個人のお話しも.

    沢山聞いて下さり.......。





    本当に感謝しかないです。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



    素敵な時間を、いつもいつも、

    ありがとうございます😊❤️❤️









    image1.jpeg





    ↑☝️⬆️



    最近、YouTubeで

    Neva Enuff ✖️黒革の手帖の、

    PVを観るのに


    めちゃくちゃハマっています。。。🥰🥰🥰🥰






    ふふふふ🤭💓💓






    松岡清朝さんの作品、

    めちゃくちゃ面白いよね〜❣️❣️😌😌💓




    黒革の手帖は、学生時代から

    ずっと好き。。。。😌💓💓






    ドラマ版も小説の方も。。。

    安島と、元子の

    かけ合いが、、、めちゃくちゃ面白い😊💘









    ホンマは君ら。。。




    めちゃくちゃ想いあってんじゃん。😅

    男と女って難しいもんやけど、

    ホンマに不器用やんねー。。。




    って感じです。笑





    ふふふふふふ🤭❤️❤️


  • 2024
    09/07[Sat]
    01:16

    グッドボタン 0
    仲良しPちゃんへ😘💘
    image0.jpeg





    ななおの、大の仲良し。。。




    Pちゃん❣️❣️❣️😘😘





    今日も、ななおとロングコースで遊んで下さり.


    ホンマにホンマに。。。



    ありがとうございました。🥹🥹✨✨✨





    いつも優しくて、変態紳士🕵️‍♂️❤️な。。。

    Pちゃん。🤭❤️




    ななおの為に。。。

    自分のお気に入りのお酒を買ってきてくれたんです。🥹✨✨




    みてみて❣️❣️❣️❣️




    image1.jpeg






    熊本の。。。米焼酎❣️❣️🥹✨✨✨✨





    ななお。

    麦焼酎は、たまに飲むねんけど🥃

    米焼酎を見たのは。。。👀






    初めてだったからめちゃくちゃびっく

    り。。。❣️❣️❣️






    めちゃくちゃ嬉しい。。。。🥹✨✨






    Pちゃん。

    いつもいつも.素敵なプレゼント🎁を。。。




    ホンマにありがとうございます😊❤️




    大阪に戻ったら.お友達とゆっくり頂きますね🙈💗💗💗






    ほんで、今日はね。。。。



    ななおの㊙️㊙️なった⭕️⭕️⭕️を。。。

    沢山嗅いでもらって🤭💗💗💗




    その後は。。。

    ア⭕️ルパールからの

    咀嚼&初の。。。ロウソクプレイ❣️❣️❣️🕯️🕯️🕯️ 




    ななお。


    ロウソクプレイするの。。。

    プライベートでやったっきりやから、

    約3ヶ月ぶりくらいかな❓❓🤔🤔🤔





    久しぶりにやったから、めちゃくちゃ緊張したけど。。。





    ドMくんのハァハァした。。。

    幸せそうなお顔をみるの。



    やっぱり堪らんよね〜❣️❣️❣️❣️🤭💗ふふふふ






    最後は、お風呂で聖水かけながら手コキで。。。





    フィニッシュ❣️🤭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥ふふふふふ


  • 2024
    09/06[Fri]
    22:10

    グッドボタン 0
    山P似のイケメンTちゃんへ🎭❤️

    image0.jpeg





    大の仲良し。。。Tちゃん❣️❣️😘




    今日も、ななおとロングコースで遊んで下さり、

    ホンマに。。。ありがとうございます😌💗💗💗






    ななおがお部屋に入ると.すぐに………。






    『僕、M男して成長したいの………。🥹🥹🥹💗💗』



    って、うるうるした目で訴えかけてくる。。。。🤭❤️❤️






    可愛いTちゃん❣️❣️




    イケメンなのに、めちゃくちゃど変態。



    っていうギャップに……。。。





    ななお。


    ニヤニヤ&胸きゅん❣️❣️❣️😘








    ふふふふふふ🤭💗💗💗




    という事で。🤫❤️‍🔥❤️‍🔥





    今日は痴女プレイで


    エロワードで言葉責めからの。。。💋




    豆バイブで乳首責め&亀頭ナデナデ🐢🥰





    しながら、ゆっくり、じっくりの。。。






    ❤️❤️焦らしプレイ❤️❤️





    ほんで後半は。。。。


    Tちゃんの……。🤫🤫🤫🤫🤫





    だーいすきな❣️🤭💗💗





    エアーペニバンからの。。。。

    罵倒系の言葉責めで。。。射精😘❣️❣️❣️




    罵倒がすきとか。。。

    イケメンの仮面を被った、、、。

    ど変態の極みやね。





    ふふふふ😼❤️





    また、ななおがダークモードで

    沢山罵倒してあげるね😘😘❣️❣️






    足、疲れたと思うから

    しっかりケアして、今日はゆっくり

    休んでね。。。😌💗💗



  • 2024
    09/06[Fri]
    19:46

    グッドボタン 0
    M性感好きのTちゃんへ🐻❤️
    image1.jpeg




    M性感好きの。。。真正M男、





    Tちゃん❣️🐻




    今日は、ななおと遊んで下さり、

    ホンマに、ありがとうございました。🥰🥰🥰





    初めての、素人コレクション。。。な、Tちゃん❣️❣️❣️





    イジメてくれる、エロい女を探して。。。




    彷徨っていたら……。。





    🍌ナビで、ななおを見つけてくれたみたいで。。。





    めちゃくちゃ、嬉しかったです。🥰🥰




    勇気を出して、予約してくれて

    ホンマにありがとうございます😌💗💗






    そんな、初めましての。。Tちゃん❣️❣️




    今日は。

    ヒアリングした後、

    拘束具で手を拘束してからの……🔞💗





    耳&乳首舐め😘😘❣️❣️❣️




    その後は、、、

    すんげー足の裏🦶🦶🦶フェチらしかったので。。。🤭💗💗💗




    たっぷりぺろぺろしてもらいながら。。。




    ななおが、手コキ🤭❤️




    最後は時間ギリギリで。。。

    無理矢理。ザー⭕️ン🍌🍌🍌



    搾りとりました🤭❤️ふふふふ





    アフタートークでは、

    M性感系のお店の情報交換ができて。。。

    めちゃくちゃ嬉しかったです☺️💗💗💗




    疲れちゃった時・非日常を味わいたい時。。。

    また、ななおを呼んでね❣️🥰🥰




    愉しい時間を、ありがとうございました。。。😌💗




    ななお



     iPhoneから送信
  • 2024
    09/06[Fri]
    18:03

    グッドボタン 0
    2回目のMちゃんへ❣️😘
    image0.jpeg






    台風ぶりの、Mちゃんへ❣️❣️😘





    二週間ぶりの、、、Mちゃん❣️❣️





    今日は、あの嵐の日から再び。。。😂www





    ななおとお遊びして下さり、ありがとうございました😊❤️❤️❤️




    前回は、嵐の中🌀🌀🌀




    激しくも、エロいプレイで。。。

    盛り上がりましたね🤭💗💗💗ふふふふ





    初めましてだったのに、

    沢山おもちゃも持参してくれて。。。😌💗





    楽しみたい気持ちが、

    めちゃくちゃ伝わって。。。ホンマに嬉しかったです。





    ありがとうございます😊❤️❤️







    ほんで今日は。。。

    お風呂場でいちゃいちゃ💋ラブラブした後は。。。





    全身リップ💋💋からの。。。



    耳責め、乳首責め、ア⭕️ル舐めの連続からの。。。フェザータッチ🪽🪽🪽🤭💗





    全身ガックガクになっているMちゃんを。。。




    快楽責めで限界まで追い込んで…。





    最後は。

    時間ギリギリにザー⭕️ン搾り取っちゃいました。。。。。





    ふふふふ🤭💗💗





    アフタートークでは、




    教育リソースのお話やったり.

    ㊙️㊙️県の最新情報を交換できて、




    めちゃくちゃ、愉しかったです❣️❣️🤭💗





    いつもいつも、月〜金までハードなお仕事

    ホンマにお疲れ様です。。。🥹🥹💗💗





    休日は、家族とゆっくり過ごして、

    元気をたっぷりチャージしてね。。。😌❤️❤️






    また、時間とタイミングが合えば

    是非ななおとお遊びして下さい😘❣️❣️




    気長に、お待ちしてます。🥳❣️❣️❣️




    ななお



    iPhoneから送信
  • 2024
    09/06[Fri]
    11:45

    グッドボタン 0
    多様性のある人🟰個性と知性のハイブリッド
    image0.jpeg




    こんにちは❣️❣️❣️🌞✨✨





    ななおです。




    昨日は、ななおの.9月最初の出勤日に

    遊びに来て下さったお兄様方。。。🥹✨💗💗



    ホンマに、ありがとうございました😊❤️❤️




    昨日は、初めましてのお兄様が多かったかなぁ。。。❓😌💗💗




    皆様と、濃くて濃厚な時間を…。

    共有できて⏰💘💘


    ななお。めちゃくちゃ嬉しかったし、

    愉しかったです🥰🥰🥰




    やっぱり、変態さん&M男くんって.....。🤫🤫㊙️㊙️㊙️




    めちゃくちゃおもろいし、

    物事に対する考えたとか、捉え方が、



    ホンマに…最高やなぁ。。。🍻🍻🍻




    そう感じた、一日でした。😂😂😂💗💗💗




    ホンマにホンマに。。。愉しい時間を、


    ありがとうございます😊❤️❤️







    image1.jpeg



    ↑⬆️☝️




    最近、梅田の茶屋町に野暮用があったので


    お昼間.梅田まで1人で行ってきたんやけど。。。





    帰りに、メンズ阪急にも寄って…。

    今年の秋服も、見てきました。。。👀❤️❤️





    ななお。男性のベレー帽姿……。


    めっちゃ好き🥰🫶🫶🫶ふふふふ








    自分の担当の、美容師さん💇‍♀️の

    彼氏さんが…。。


    メンズメイクとかに




    めちゃくちゃ詳しい人やねんけど。。。




    男性で、美意識高い人って

    ホンマに凄いなぁ。。。❣️と思って。





    毎回....めちゃくちゃ感動する🥹✨✨





    ななお。






    皆に『自分自身の、個性』を大事にして欲しい、って思うタイプの…人間なのね。





    だから、『自分の個性』を貫いて

    極めている人は、どんなジャンルであっても

    すっごく魅力的やし、素敵やなぁ。。。と

    思ってて。





    そういう方々と関わると、

  • 2024
    09/05[Thu]
    23:14

    グッドボタン 0
    初めましてのKちゃんへ

    image0.jpeg



    M性感好きの。。。Kちゃん😘❣️




    今日はななおとお遊びして下さり、

    ホンマにありがとうございました😊❤️❤️





    初めての素人コレクションな。。。

    Kちゃん❣️( ͡° ͜ʖ ͡°)✨✨




    M性感が全滅して困って居たところ。。。

    ななおを発見して下さったみたいで🤭💗💗💗





    ホンマに嬉しかったです。。。😌❤️





    ありがとうございます😊💗💗




    ほんで今日は。。。


    初めての、Kちゃんとの、痴女プレイ❣️❣️❣️😘




    乳首が敏感で。。。。



    少し舐められただけで。。。。すぐに

    腰ガックガク…になってしまう、



    可愛いKちゃん🤭💗💗💗




    寸止めの嵐の連続で。。。



    最後は、


    初の。。。❣️❣️❣️

    🎉㊗️ドライオーガズム達成㊗️🥹✨✨✨





    ドライで、イケる用になって良かったね。。。🥹💗💗





    ふふふふ🤭❤️




    これから、ななおが沢山開発して

    あげるね。😎フフフフフ…❤️





    運転気をつけて、自宅まで帰って下さい✨😘




    Kちゃんらぶち❣️❣️🫶




    ななお 


    iPhoneから送信

182件がHit 4 / 19 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ