求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

40件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/19[Sun]
    20:32

    グッドボタン 0
    ありがとう💗
    ルクさん退勤しましたー!

    5日間ありがとうございました💗

    次はお盆明けくらいで数日考えてます😌

    またよろしくねー!!!
    遊んでくれたお兄さん達らぶだよ💗
  • 2024
    05/19[Sun]
    20:32

    グッドボタン 0
    ぬん

    image0.jpeg


    ありがたいことに

    写メ日記と変わらないねーとか

    実物の方がいいねーって…☺️


    らぶ!!!

  • 2024
    05/19[Sun]
    20:15

    グッドボタン 0
    スリスリ(( *´ `)"
     image0.jpeg

    自宅のお兄さん


    今日はルクを選んでくれてありがとう💗


    初見の自宅ロングビビったけど、ノリで時間決めたって言っててお兄さんらしいなーって思ったよ!!笑


    お互いすごい緊張してたけど、お兄さん脱がせていじいじ開始💗


    敏感だし、すっごいMで!!笑笑


    その癖すごいSだったりして🤣

    いやらしい音しながらいっぱいイカされちゃった🫣



  • 2024
    05/19[Sun]
    20:14

    グッドボタン 0
    スリスリ(( *´ `)"
    image0.jpeg

    自宅のお兄さん


    今日はルクを選んでくれてありがとう💗


    初見の自宅ロングビビったけど、ノリで時間決めたって言っててお兄さんらしいなーって思ったよ!!笑


    お互いすごい緊張してたけど、お兄さん脱がせていじいじ開始💗


    敏感だし、すっごいMで!!笑笑


    その癖すごいSだったりして🤣

    いやらしい音しながらいっぱいイカされちゃった🫣



  • 2024
    05/19[Sun]
    20:10

    グッドボタン 0
    じゅんじゅわ🔞
    すごく若見えのおにいさん‼️
    同世代かと思った‼️笑

    お風呂入ろうと思って脱がされてたら
    急にベッドに押し倒されてあんなとこまで舐められて…🔞
    本当にエッチすぎる!!!!!😳

    すごく丁寧に前戯してくれて
    密かに何度もいってしまった🫣笑笑

    AV見ながらNTR痴女プレイみたいだったの
    ジワジワくる🥹

    2回抜いたのに勢いすごくてびっくりしたよ!!

    雨だったけど足元気をつけて帰れたかな?☺️

    また明日からお仕事頑張ろうね✨️

    また来る時連絡しまーす💗
  • 2024
    05/19[Sun]
    12:06

    グッドボタン 0
    堪能して…💗
    ルクのおっぱい堪能して…?💗

    ルクさん自分の乳輪と乳首コンプレックスだからあんまり載せないから見に来てね💗
  • 2024
    05/19[Sun]
    10:30

    グッドボタン 1
    むにゃむにゃ( ¯꒳​¯ )ᐝ
    image0.jpeg

    おはよー!


    今日はこのあと12:00から💫💫


    夜更かししすぎちゃって

    眠たいけど

    頑張って準備するねー💗


    それじゃまたね‼️

  • 2024
    05/19[Sun]
    02:32

    グッドボタン 0
    駆け込み…💗
    image0.jpeg

    今日も1日ありがとうございました💗


    ルクさん明日で一旦最後になります💭


    そして次の出勤はかなり先に

    なってしまうのです🥹


    少しでも気になってくれてる人は

    駆け込みだー‼️


    また明日(*´︶`*)ノ

  • 2024
    05/19[Sun]
    02:21

    グッドボタン 0
    何フェチ…?💗
    image0.jpeg

    ジャンプのお兄さん


    今日はルクを選んでくれてありがと💗


    ルクのことチェックして

    遠いとこからわざわざ来てくれたんだね🥹


    愛しか感じなかった🥹


    乳首と息子がビンビンすぎて

    いじめたくなる欲を抑えてたけど

    いじいじしすぎて

    あっとゆう間にフィニッシュしちゃった🥰


    物足りなそうで2回目のお誘いしたら

    ノリノリでお兄さん可愛かったなあ🥹


    ちょー!スッキリしたー!


    ってお兄さん大満足でよかったよ💗


    フェチの話で言わなかったけど

    ルクはお兄さんの匂いフェチかも💗


    今度は3回いこう!!

  • 2024
    05/19[Sun]
    02:21

    グッドボタン 0
    脱がして…💗
    image0.jpeg

    シティのお兄さん


    今日はルクを選んでくれてありがとう💗


    すごく恥ずかしがり屋のお兄さん☺️

    お風呂入ろーってなってもモジモジ⇽

    かわいいねえ💗


    脱がしあいしてやっとお風呂🛁

    すでにギンギンの息子様🍌

    洗いながら舐めたらお兄さんの声が

    響いちゃって🥰

    ルクさん膣キュン💗


    そんなんもうルクから

    押し倒しちゃうよね🥹笑


    責め倒してお兄さんの可愛い声

    沢山聞いちゃったー🥰


    仕返しは覚悟してた‼️笑


    お互いヘトヘトだったけど

    密着時間長くて幸せだった🙆‍♀️


    明日はゆっくり休んでね💗

40件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ