求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/06/02[Sun]13:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

32件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/20[Mon]
    21:05

    グッドボタン 0
    ???



    ペイネのお兄さん


    お誘いありがとでした??
    名古屋から来てるお兄さん?

    コスプレとパンストの
    opもありがとう?

    乳首敏感なお兄さんだったね??

    たくさん気持ちよがって
    くれて嬉しかった(。???。)??


    このあと予定あるみたいで
    ちょっとバタバタになっちゃったけど
    いけてよかったです(*???*)

    飲み過ぎないように
    気を付けて楽しんでねっ(* '?' )☆



  • 2024
    05/20[Mon]
    19:22

    グッドボタン 0
    触ってみる?




    みたよ
    オキニトークしてくれるお兄さん
    ありがとう?


    おっぱい綺麗って
    褒めてくれるお兄さんばっかで
    嬉しい(* '?' )☆

    会いに来てくれたお兄さんにも
    綺麗、柔らかい
    ちょうどいいサイズって
    たくさん褒めてもらえて嬉しいっ(*???*)


    日記で見るだけじゃなくて
    触りに来てね???

    優しく触ってね??

  • 2024
    05/20[Mon]
    17:21

    グッドボタン 0
    ???




    セピアのお兄さん


    お誘いありがとうございました?

    優しいお兄さんで
    ゆっくりまったり楽しかった?

    お兄さんの舐め方優しくて
    気持ちよかったです(*???*)

    お兄さんも舐め方とか
    いじり方優しくて気持ち良いって
    言ってくれて嬉しかった??

    今日は開放な気分だったんだね?


    パチンコのお話出来て
    めっちゃ楽しかった?
    夜景?の写真綺麗だった??


    帰り気を付けてね???

  • 2024
    05/20[Mon]
    13:48

    グッドボタン 0
    おはよん?



    おはようございます(*^^*)


    昨日もお誘いありがとう
    ございました?

    昨日は雨すごかったね( ´・ω・` )

    雨の中お誘いしてくれたお兄さん
    ほんとにありがとう??



    今日も14時から出勤します?

    今日もたくさんのラブコール
    お待ちしてます??

  • 2024
    05/19[Sun]
    23:12

    グッドボタン 0
    ???




    これまでお誘いしてくれた
    お兄さんありがとう〜(。???。)


    雨嫌だねぇ(´;ω;`)

    雨だからお兄さんたちは
    もうお家かな?( ´・ω・` )


    寝る前にらいと
    気持ち良いことしよ〜?

    2時までいるのでこのあとも
    お誘い待ってます( ´・ω・` )??

  • 2024
    05/19[Sun]
    21:36

    グッドボタン 0
    ???



    プラザインのお兄さん


    お誘いありがとう??

    たくさん責めあいっこしたね(*???*)

    お兄さんの舐め方
    優しかった(* '?' )☆

    無事すまたでいけて
    よかったよん??

    たっぷりローションの素股
    気持ちよかったかな??(。???。)


    雨降ってるから
    気をつけて帰ってね??

  • 2024
    05/19[Sun]
    15:22

    グッドボタン 0
    ???



    昨日のアントワープのお兄さん


    遅い時間にお誘い
    ありがとでした(*???*)

    でりへる初めて?
    のお兄さんだったのかな??

    話しやすくて優しいお兄さん?


    責めあいっこできて
    気持ちよかった(*???*)

    素股気持ち良いって言って貰えて
    嬉しかったよん?

    いけないかもって思ったけど
    ギリギリいけてよかった( ´・ω・` )


    また機会があったら
    お誘い待ってます??

  • 2024
    05/19[Sun]
    13:45

    グッドボタン 0
    おはよん??



    おはようございます??


    昨日も遅い時間まで
    お誘いありがとうございました?


    今日も14時から出勤です??

    今日もたくさん気持ちよくなろぉ(。???。)


    ラブコール??
    お待ちしてます(´?`*)

  • 2024
    05/19[Sun]
    00:38

    グッドボタン 0
    ???



    レジーナのお兄さん


    お誘いありがとでした(。???。)

    ロングコースでありがとう?

    ゆっくりまったり
    趣味のお話とか
    お酒のお話とか出来て
    楽しかったです(*???*)

    多趣味なお兄さんで羨ましい?


    素股やったことないって
    言ってたけど
    気持ち良いって言って貰えて
    良かったです(。???。)

    新たな発見だね???


    お泊まりするみたいだけど
    ゆっくり休んでください??

  • 2024
    05/18[Sat]
    21:31

    グッドボタン 0
    気持ち良いこと?




    ロングコースで
    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとう?


    今から向かいます(。???。)

    楽しい時間にしようね(´?`*)

32件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ