求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

性感系No.3

[更新日時]2024/09/28[Sat]17:15

東部

性感エステ

[沼津市]

濃密バブルSPA VIP

出勤中

14:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-9829

WEB予約

バナ★チケ
バナナビ×VIPコラボ 90分以上で2,000円割引!90分以上のご利用で2,000円割引いたします!!


お電話の際に必ず“バナチケ見ました”とお伝えくださいませ。


※その他の割引と併用不可となっております。
75分の場合は1,000円割引とさせていただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

109件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/07[Sat]
    17:23

    グッドボタン 0
    久しぶりの️📝
    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*

    皆さんこんばんは🌙
    Sizukuです🩵

    久しぶりの日記!8月中旬くらいから
    のんびりスタイルにしてたので日記
    おやすみしてました( ¯꒳​¯ )ᐝ
    こまめに見てくれてたお兄様方
    ごめんなさい(т-т)

    8月会いに来てくださったお兄様沢山で
    とっても嬉しかったです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
    ありがとうございました❕
    9月もまだ始まったばかりだけど
    会いに来てくれてるお兄様
    ありがとうございます💕

    10月から___の仕様が変わるらしいので
    そこに向けてちょっとずつ日記再開しよう
    と思ってます‼️

    動画メインになるらしいので
    ゆっくりだけど動画あげる練習していきます
    ( •̀ ̫ •́ )
    今までとは違った形で日記更新してくので
    これからもSizukuのこと
    よろしくお願いします(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    今日も出勤してるので
    会えそうなお兄様はぜひ
    お誘いしてください(。・ω・)ノ゙

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸

  • 2024
    08/18[Sun]
    20:46

    グッドボタン 0
    初ベッドにドキドキ💖
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    お礼💌

    8/16アイネイン213号室に
    21時半頃呼んでくださったお兄様
    ありがとうございました(⑉・ ・⑉)

    遅い時間まで一緒にいてくださって
    嬉しかったです𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯✨

    初❕ベッドでの泡洗体
    体験してもらえて良かったです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡

    滑りそうって言って緊張していたけど
    気持ちよくなってもらえてたらいいな
    ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

    終わりごろいっぱい汗かいてたの
    びっくりしたけど時間ギリギリまで
    一緒に頑張ってくれて
    嬉しかったです૮ . ̫ . ა♡

    次はもうちょっとリラックスして
    もらえたらいいなට ̫ට ՞՞
    一緒に慣れていきましょうね❕

    またのお誘いお待ちしております❕

    Sizuku🩵

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

  • 2024
    08/18[Sun]
    14:35

    グッドボタン 0
    今日も暑いね🫠🧊
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    皆さんこんにちは🌼.*
    Sizukuです🩵

    今日もとっても暑い> 皆さん体調にはくれぐれも
    気をつけてくださいね(т-т)

    本日出勤してます❣️
    22:00まで受付になってます𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯✨

    本日も沢山のお誘いお待ちしております❕

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

  • 2024
    08/16[Fri]
    19:56

    グッドボタン 0
    ちょっとの気遣いが嬉しい💖
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    お礼💌

    8/13アイネイン302号室に
    20時半頃呼んでくださったお兄様
    ありがとうございました(⑉・ ・⑉)

    お礼遅くなってしまって
    すみません(т-т)

    とっても優しいお兄様で
    一緒にいる時間楽しかったです
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

    オプションも色々付けてくれて
    ありがとうございました(*´︶`*)ノ

    お風呂は熱かったけど
    お兄様がジュースくれて
    帰りは涼めました🍊

    時間いっぱい気持ちよくなって
    もらえてお仕事最後にお兄様に会えて
    とっても嬉しかったです𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯✨

    またのお誘いお待ちしております❕

    Sizuku🩵

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

  • 2024
    08/16[Fri]
    14:21

    グッドボタン 0
    雨が強くなる前に🐸‪💧‬
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    皆さんこんにちは🌼.*
    Sizukuです🩵

    今日は台風来てるみたいですね‼️
    まだ雨はそんなに強くないけど
    夜は少し心配です(т-т)

    本日出勤してます❕

    22:00まで受付なので
    今日も沢山のお誘いお待ちしております
    ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

  • 2024
    08/13[Tue]
    18:53

    グッドボタン 0
    帰省中のお誘いも💓
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    お礼💌

    本日ユートビラ30号室に14時半頃
    呼んでくださったお兄様
    ありがとうございました(⑉・ ・⑉)

    入った瞬間お部屋が特殊な構造で
    びっくり.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    オシャレなお家みたいで新鮮でした
    ( ´‎ࠔ`* )

    穏やかで優しいお兄様で
    オプション選ばせてくれたり
    優しくお話してくださったり
    とっても楽しかったです૮ . ̫ . ა♡
    Sizukuと一緒にいる間笑ってくれたのも
    すごく嬉しかったですよ(*´︶`*)

    1.5回くらいイッてて
    不思議な感じになっちゃったけど
    気持ちよくなってもらえて良かったです
    (⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡

    帰省中の貴重なお休みに
    Sizukuを呼んでくださって
    本当にありがとうございました( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

    お互い地震が怖い所に住んでるから
    気をつけましょ(´・ω・`)‼️

    またのお誘いお待ちしております❕

    Sizuku🩵

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

  • 2024
    08/12[Mon]
    20:44

    グッドボタン 0
    また会えたらもっと💖
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    お礼💌

    8/9アイネイン206号室に15時頃
    呼んでくださった本指名K様
    ありがとうございました(⑉・ ・⑉)

    お礼遅くなってしまって
    すみません(т-т)

    2回目❣️会いに来てくださって
    本当に嬉しかったです૮ . ̫ . ა♡
    2ヶ月ぶりくらいだったけど
    お兄様のことちゃんと覚えてましたよ
    ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    前よりも色んな話ができて
    お兄様のことまた新しく知れて
    嬉しかったです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
    まさかそんなに凄い特技があったとは!!
    驚きました⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️

    Sizukuの手技が忘れられなくてって
    お話してくれてとても嬉しかったです
    (⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡
    今回も満足してもらえてたらいいな(⑉・ ・⑉)

    お盆休み中はイベント盛りだくさんで
    忙しいみたいだから今回のマッサージ
    で癒されてくれてたら嬉しいです( ´‎ࠔ`* )

    またSizukuと一緒の時間
    作ってほしいなあ(*ˊ艸ˋ)♬*
    次会えた時には
    お盆中のことどうだったか
    教えてください❣️
    優しいお兄様とお話しながら
    一緒にいられる時間
    が大好きです(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)✨️

    またのお誘いお待ちしております❕

    Sizuku🩵

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

  • 2024
    08/12[Mon]
    18:51

    グッドボタン 0
    いっぱい出してくれて嬉しい💖
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    お礼💌

    8/9スタート枠ハイハイ206号室に
    呼んでくださったお兄様
    ありがとうございました(⑉・ ・⑉)

    お礼遅くなってしまって
    すみません(т-т)

    最初ホテル分からなくて焦ったけど
    無事会えて良かったです૮ . ̫ . ა♡

    オプションいっぱい付けてくれて
    本当にありがとうございました( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
    色んなことができて
    とても楽しかったです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    Sizukuに合わせて待っててくれて
    優しいお兄様で一緒にいられて
    嬉しかったです𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯✨

    沢山気持ちよくなってもらえて
    いっぱい出してもらえて
    とっても嬉しかったです( ´‎ࠔ`* )
    勢いよすぎてびっくりしました
    Σ( ˙꒳​˙ )‼️

    早い時間からお誘い本当に
    ありがとうございました(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡

    またのお誘いお待ちしております❕

    Sizuku🩵

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

  • 2024
    08/12[Mon]
    14:15

    グッドボタン 0
    今日も会いたい💕
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    皆さんこんにちは🌼.*
    Sizukuです🩵

    お盆休みに突入しましたね❕
    皆さんいかがお過ごしでしょうか?
    Sizukuは昨日一昨日と2日間お休み
    いただいたのでお家でのんびり
    してました(⑉・ ・⑉)
    最近アザラシ幼稚園にハマってて
    毎日見てます🦭🫧

    本日出勤しました❣️

    14:00~22:00

    受付になってます( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

    本日も素敵なお兄様からの
    沢山のお誘いお待ちしております❕

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

  • 2024
    08/09[Fri]
    21:31

    グッドボタン 0
    夜が深まってきてもじっくり💖
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    お礼💌

    8/7ラスト枠アイネイン208号室に
    呼んでくださったお兄様
    ありがとうございました(⑉・ ・⑉)

    お礼遅くなってしまって
    すみません(т-т)

    遅い時間だったのに長く
    一緒に居られてとっても
    嬉しかったです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    オプションも沢山付けてくれて
    色んなことができて楽しかったです
    ૮ . ̫ . ა♡

    ここに来るまで紆余曲折あった中
    Sizukuを呼んでくれて本当に
    ありがとうございました(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡

    沢山お話してくれるお兄様で
    眠くならなかったし
    むしろ楽しすぎてお時間
    あっという間でびっくりしました
    Σ( ˙꒳​˙ )‼️

    ベッドの上はハラハラドキドキなの
    共感しました(*ˊ艸ˋ)
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯✨

    帰り遅くなっちゃったけど
    あの後は無事帰れましたか?
    もし美味しいもの食べてたら
    それも今度教えてください( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

    またのお誘いお待ちしております❕

    Sizuku🩵

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

109件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ