求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/28[Sat]21:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/24[Tue]
    19:14

    グッドボタン 0
    我慢できなくて襲っちゃうかも?♡

    フェザータッチにすっごく弱くて
    フェザータッチで優しく触れられると
    カラダのどこ触れられても


    全身がゾクゾクしちゃって気持ちよくなってきちゃう…




    ビンビンに固くなってる乳首は特に敏感だから
    優しくじっくりいじめたら…㊙️㊙️?






    わたしを興奮させちゃったお兄ちゃんには
    エッチなお仕置きしちゃうかも㊙️




    あやみ
  • 2024
    09/24[Tue]
    01:46

    グッドボタン 0
    艶90分本指名お兄ちゃんへ
    いっぱいちゅーできて気持ちよかったし
    期待通りの敏感な身体まで
    しっかり美味しくいただけて
    あやみはとってもにっこりでした⸝⸝- -⸝⸝♡



    乳首もおち◯ちんも少し舐めただけで
    身体がびくびくって反応してくれて
    お兄さんの手が硬直しちゃうところも
    すごく面白くもあり
    それだけ気持ちよくなってるっていうのが
    わたしに伝わってきて嬉しかった




    最後はアニメの話をしちゃうくらい
    仲良くなれて本当に嬉しいよ〜
    これからも末長く仲良くしてね




    また来月も会えたらいいなっ




    あやみ
  • 2024
    09/23[Mon]
    00:02

    グッドボタン 0
    ナマで見て味わって?♡
    おしりフェチなお兄さんに
    わたしののぷりぷりおしりの写真です…


    お兄さんの手でたっぷり撫で回したり
    お兄さんのおち◯ちん挟んで擦ったり
    後ろから◯◯◯しちゃったり…?




    全身でいっぱい味わって欲しいなあ…




    脱がせてハダカにしたとこも
    ナマで見て味わってね?㊙️






    あやみ
  • 2024
    09/22[Sun]
    20:26

    グッドボタン 0
    エッチなご奉仕が得意です㊙️

    清楚なメイドのはずがいつの間にか淫乱メイドに……?
    さらに変態にさせてくださいっ///




    会いに来てくれるおにいさんは
    どんなのが好きなのかな〜って

    いつも考えちゃうんだけど



    お兄ちゃんのえっちな欲望も、、
    たまにはいいよね〜



    淫乱メイドの特別濃厚ご奉仕受けてみる?




    あやみ



  • 2024
    09/21[Sat]
    22:44

    グッドボタン 0
    空っぽになるまでやめないよ?♡
    お兄さんが気持ちよさそうに
    感じてくれてる姿を見るのが
    わたしの1番の幸せです…



    奥まで咥えて



    先っぽから根元までしゃぶり尽くす
    濃厚ふぇ〇ちおでご奉仕からの
    あったかいナカで…㊙️



    1回とは言わず
    何回でも空っぽになるまでイッちゃおうね




    あやみ
  • 2024
    09/21[Sat]
    05:34

    グッドボタン 0
    ココホテル120分本指名くんへ
    2ヶ月ぶりに会えたお兄ちゃん!
    急遽会えて嬉しかったよ〜



    おしゃべりなお兄ちゃんとの120分
    あっという間すぎて毎回驚く、、笑
    今日は初ソファープレイでペロペロしたの
    新鮮ですごく興奮しちゃった///



    また新しいプレイしたいね??




    これからも末長くわたしの仲良しお兄ちゃんでいてくださいっ
    また会えるの楽しみにしてるね!



    あやみ
  • 2024
    08/15[Thu]
    17:04

    グッドボタン 1
    どこからがアウトだっけ?

    先っちょだけならセーフだっけ?




    ギリギリを攻めてる素股してるので
    事故っても許してね‍





    わたしがイク前に
    爆発しちゃだめだよ?




    あやみ
  • 2024
    08/15[Thu]
    13:24

    グッドボタン 1
    悶絶級の名器

    事故が起きるほど喜ばれるものって
    なんだと思う?





    答えは素股でした㊙️



    アレをすりすりしたらエッチなこと
    したいって意味で合ってる?



    実は……




    アソコを自由自在に動かせちゃう
    名器なんですっ///




    あやみ
  • 2024
    08/14[Wed]
    17:14

    グッドボタン 1
    合法JKのエロテクで悶絶!?

    学生の頃やっと覚えたオ●ニーに夢中で
    制服エッチには無縁の真面目な
    学生でした…‍笑




    合法JKとどんなエッチなプレイがしたい?



    お口?手?素股?
    それとも……㊙️





    わたしのキツキツのアソコで
    いっぱい搾り取らせてくださいっ(;_;)





    あやみ
  • 2024
    08/14[Wed]
    12:14

    グッドボタン 0
    エロ〜い腰使いに耐えられる?
    実はダンスを習っていたので
    腰使いには自信があります㊙️



    気持ちよくなると本能のままに動いちゃう
    からいつも何度もイキまくっちゃう……




    お兄ちゃんはエロ〜い腰使いの騎●●
    発射まで何分耐えれるかな?




    あやみ

31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ