求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/28[Fri]10:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

現在待機中

11:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/28[Fri]
    08:03

    グッドボタン 0
    濡らしていいものな〜んだ??


    おはようございます??
    雨の日続くみたいなので
    気を付けて仕事向かってね???



    今月30日までシフト出してます!
    お時間合うお兄さま!
    お誘いくれたら嬉しいな??



    突然ですが????
    濡らして良い唯一のコスプレって
    なんだと思う???



















    正解は、、
















    【?】でした??


    濡らすことにも抵抗なくて
    濡れたまんまでくっつきながら
    あんなところでイチャイチャしてたら
    気づいたら0??距離に????



    な〜んてことが起きても良い
    唯一のエロコスプレだと思ってます??
    くるみで試してみませんか???


    事故ったら責任取るね???




    くるみ

  • 2024
    06/28[Fri]
    02:11

    グッドボタン 0
    いつでもイケるよ???


    退勤しました?
    今日は遅め出勤だったのですが
    沢山のお誘いありがとう????


    ただ日記が気になったから!
    だけじゃなくて


    くるみの雰囲気を気になってくれたり
    話し相手に看護師は優しそう!て
    思って会いに来てくれたり


    様々な思いや気持ちを持って
    会いに来てくださるその気持ちが
    すごく嬉しいし
    私も応えていけれたら?と思います?


    週末もエロナース
    心も身体もえろいことして
    治療しちゃうぞ?????


    お誘いお待ちしてますね?
    おやすみなさい??


    p.s.
    大好きなお酒をお兄さんと飲めて
    楽しかった〜ありがとう??
    くるみ長く飲めるから
    昼夜問わず、お誘いウェルカムです??



    くるみ

  • 2024
    06/27[Thu]
    17:35

    グッドボタン 0
    イクまえの事前準備????


    お久しぶりです!
    くるみです!!?


    今日〜今月ラストまで
    エロナース出勤します??


    これから沼津向かうよーー!!
    今日は特別に朝からアソコに行って


    お兄さんに気持ちよくなってもらいたくて
    しっかり整えてきました????



    どこかわかりますか??
    ヒント!ドMが集まるところ!!笑



    挿入れた瞬間
    骨抜きまちがいなしっ///
    たくさん確かめにきて欲しいな?


    事前予約、当日予約
    えっ◯なお誘い待ってますね???




    ?答えわかったお兄さん
    お会いした時に気持ちいいコト
    ひみつ??でするね??



    くるみ



  • 2024
    06/27[Thu]
    07:31

    グッドボタン 0
    もう挿入した?///



    いつもみたよ!マイガール!
    ありがとうございます?


    マイガール登録のお兄様だけ
    とくべつに!!
    少し過激な内容の日記が見れるので
    気になる方は登録して見てみてね??



    今日から出勤します!!?



    今月も残すところ
    あとわずかですね!!
    上半期あっとゆーますぎる??



    決算期?だからお忙しいと
    仲良しさんからお話し聞きます?




    くれぐれも体調に気をつけて
    一緒に梅雨も乗り越えようね??




    週末までシフトだしました!
    エロナースとの遊び挿入してみませんか?
    遊びだけで終わらせないでね...////



    2人だけの特別な
    ??プレイで気持ちよくなりましょ!



    癒しとテクニックと楽しい時間??
    だけはくるみに保証させて下さい??
    お誘いお待ちしてます?





    くるみ

  • 2024
    06/23[Sun]
    15:06

    グッドボタン 0
    夜の看護師さん??


    もうすっかり
    梅雨入りしましたね??



    最近のくるみは
    たくさん体休めてたから
    早起きがクセになりました??
    今日は7時に起きたよ?



    看護師の時は5:30だったから
    もっともっと早かったんだけどね??



    夜勤専門のくせなのか
    ショートスリーパー(3.4時間睡眠)と
    タフなところは残ってるな?笑



    月末から出勤します?
    お兄さんにエロナース
    見に来て欲しいな???





    お礼にヌレヌレのお◯んこ
    あげるっ・・・////



    事前予約も受付中〜
    お誘いお待ちしてますね?





    くるみ

  • 2024
    06/22[Sat]
    15:22

    グッドボタン 0
    中でおっきくして??


    こんにちは!
    沼津のお兄さんお久しぶりです?


    えっ◯なこと沢山したくて
    今月末シフトだしました??


    気になってるけど会えてないお兄さん!
    またもう1回??体験したいお兄さん!
    エロナースとあんなことやこんなこと
    実現したいお兄さん!!


    お誘いお待ちしてますね??


    くるみ、最近気付いたんだけれど
    お兄さんのアレを中に入れて
    ゆっくりじんわり刺激していったら


    くるみの中で
    むくむくっ!!!!!!!って大きくなる瞬間に
    すごく興奮しちゃって
    自分のまで濡れてきちゃうの///


    『もうこんなに濡れたの??』て
    言われたらもっと濡れが加速する
    変態な身体みたい・・・?


    くるみの中でお兄さんのやつ
    おっきくして?????


    パンパンッなまま、会いに来てね??






    くるみ

  • 2024
    06/18[Tue]
    03:17

    グッドボタン 0
    ?看護師の秘密の巡回??



    女の子明けの出勤!
    今回は少し短めだったのですが
    【GOGOの日】から始まり?



    ほとんど止まることなく

    えっちな穴ぜ〜んぶ埋めてくれて
    お誘い頂いたお兄さま!
    本当にありがとうございました?????



    まさかのサプライズで
    たくさんの口コミも本当に感謝してます?
    1人1人とのプレイを思い出して
    にやにやしながら見てるのは
    内緒ね?///



    ご新規様、本指名様
    くるみを選んでくださって
    本当にありがとう??



    くるみの写メ日記が
    えろくて気になってた??て方や
    可愛い?エロい?ナース??
    が気になった??て方が

    ほとんどで?///



    みんなの元気の源になってると
    改めて感じれたので
    これからもエロナース
    日々エロいこと行進していけるよう
    さらに腕磨いて精進します!!?



    前回に続き、差し入れ下さったお兄さんも
    胃袋も心もパンパン?で
    幸せいっぱいです??
    ゆっくり美味しく頂くね??









    2回目で改めて静岡の県民性に
    沼ってしまったので
    しばらく抜けれなそうです??



    ??来月頭の週末??
    またエロナース降臨する予定なので
    沢山気持ちいいことしようね?
    日記で告知するね??


    明日は大雨予報なので
    気をつけてお仕事向かって下さいね??
    また会える日まで〜???





    くるみ

  • 2024
    06/17[Mon]
    01:01

    グッドボタン 0
    ?大切なお知らせ?


    退勤しました?


    今日も元気に診察したよ!!
    みんなお?んぽむくむく元気だったから
    おパンツ破けないか焦った??



    沢山こねくり回して、焦らして
    最後大噴出できたね??


    お誘いありがとうね??


    ????重大告知????
    明日で一旦沼津ラストです!


    もちろん、また来たいな〜と思ってるし
    また会いたいな〜てお兄さんもいるし
    遊びに来る気持ちは高いですが!!


    会えるうちに会いたいです??
    お兄さんのでナマで体感しにきて?


    お誘い待ってるね??





    くるみ

  • 2024
    06/16[Sun]
    19:33

    グッドボタン 0
    ?◯部洗浄7??年目?



    今日遊んで下さったお兄さん!
    サイト見てくるみを見つけて
    マイガールからの予約が早い??



    すぐ行動する男性好きだから
    お誘い本当に嬉しかったです!
    ありがとうね?



    一緒にシャワー浴びながら
    『お◯んちん洗うの抵抗ないの?』て
    聞かれてふと思ったことが...



    考えてみたら、看護学生の頃から
    実習でやってきたことだから
    本当にずっと抵抗なんてないし



    私が綺麗にして沢山舐めるね〜???
    ていつも思ってるから
    全く抵抗はないよ??



    数えてみたら
    『陰部洗浄歴7??年目??』
    だいぶベテランすぎるよね///笑笑



    普通に洗うだけじゃ楽しくないから
    いちゃいちゃしながら密着して
    最後はゼロ距離になるのが
    くるみはは好きなんだ〜///



    20時〜ご案内できます!!?



    気になるお兄さんは
    お試しあれ〜お誘いまってるね?
    ??明日で今月ラストだよ??




    くるみ

  • 2024
    06/16[Sun]
    13:11

    グッドボタン 0
    ??秘密にしておきたかった??



    見た目、写真、第1印象だけだと
    清楚に見えるんだけれど



    実はかなり変態??なの///



    ナース=変態??てのもあると思うけれど
    お兄さんに虐められてる時に
    もっと感じたくなっちゃって
    自分も弄り始めたりしちゃうし



    隣りでお兄さんが昇天?中に
    こっそりバレずに弄ったりするし?




    くるみが下で攻められてる時も
    お兄さんにも気持ち良くなってほしくて
    負けじと攻めたりするし??



    変態なの隠したかったんだけれど
    くるみのこと知って欲しいから
    書いちゃいました?????



    隣りでヌレヌレでも
    優しく受け止めて??



    お誘いお待ちしてます?




    くるみ

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ