求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

221件がHit 20 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/03[Mon]
    14:20

    グッドボタン 2
    大きいのじゃないと♡
    cocoで呼んでくれたお兄様


    お誘いありがとう


    優しくて笑顔がとっても❗️ステキなお兄様に
    ''めっちゃタイプ!''って言って貰えたの
    嬉しくて終始ルンルン気分だた


    会ってすぐのコースupも⤴️
    長く一緒に居られて嬉しいです︎


    2人とも汗っかきなのに
    めっちゃ長風呂していちゃいちゃしながら
    おしゃべりする時間楽しかった♡

    お風呂出てからもおしゃべり止まらず
    こんなに仲良くなれちゃって
    良いのか⁉️ってくらい仲良しなったね

    ばいばい寂しかったけど
    また会えることを願って❗️

    お兄様からのお誘いお待ちしてますね
  • 2024
    06/03[Mon]
    11:53

    グッドボタン 1
    エッチな夢を見た..
    おはよう♡


    今日も元気に出勤します

    月曜日始まったねー
    お仕事のお兄様は頑張って
    お休みのお兄様はゆっくり休んで♡


    今週の出勤は、
    6日木曜日までとなります




    予約が埋まってしまう前に❗️
    おとねに会いに来てね
  • 2024
    06/03[Mon]
    00:13

    グッドボタン 1
    おやすみのちゅ♡
    今日もたくさんお誘いありがとう✨️


    初めましてのお兄様、本指様
    会いに来てくれて
    うれしーきもちでしたっ


    明日も12:00~出勤の予定になります♡



    また1週間すたーとの月曜日だけど、
    おしごとがんばろーねっ



    おやすみなさい..
  • 2024
    06/02[Sun]
    23:39

    グッドボタン 2
    エロナース
    パルコで呼んでくれたお兄様


    ご指名ありがとう❗️
    えちえちナースコスプレも❗️


    えっちな診察ごっこしよ〜って言ったのに
    ちゃんとおとねがいっぱい
    気持ちよくなってしまった


    くちゅくちゅ音が出ちゃうくらい
    感じてしまったよ〜、、


    時間が少し足りなくて最後バタバタ
    しちゃったけど
    ちゃんとお口でお兄様のこと、
    たっくさん気持ちよく出来て良かったあ


    今日は呼んでくれてありがとう︎✨️
    夜道危ないから気をつけてね⚠️‼️


    ラーメン羨ましい
  • 2024
    06/02[Sun]
    22:03

    グッドボタン 0
    ツインテでりばりー❣️
    ツインテール好評でうれしい♡


    リクエストあれば
    ツインテールでお兄様の元に会いに
    行くよ
    たくさん可愛がってね♡



    男の人はほかにどんな髪型が
    好きなんだろう



    ポニーテールもいいよね‼️



    おとね
  • 2024
    06/02[Sun]
    21:43

    グッドボタン 0
    お口にたっぷり♡
    20:30-呼んでくれたお兄様


    昨日から呼ぼうとしてたって言われて
    すごい嬉しかった〜♡

    スタートは会えなかったけど
    タイミングよく❗️今日会えてよかったよ


    お兄様のく♡に気持ちよすぎだって、、❤️
    我慢したけど
    イってしまった、、❤️


    お兄様もおとねの喉奥で
    たっぷり出ちゃいましたねえっ
    感じて声漏れてるのすごいえっちだった❣️


    またタイミングが合う時あったら
    会えたらいいな〜❣️


    会いに来てくれてありがとう︎✨️
  • 2024
    06/02[Sun]
    20:14

    グッドボタン 1
    1回でこんなに、、
    艶で呼んでくれたお兄様


    ご指名、えちえちなOPありがとう✨️


    最初は緊張しちゃってたけど
    くっついたりいちゃいちゃチュチュ
    してたらいつの間にか緊張も
    とけましたねっ❣️

    気遣いできて
    優しいお兄様で一緒に過ごして
    おとねがとても癒されたよ


    そしてお兄様の弱いところ♡
    いっぱい攻めていっぱいぴゅぴゅ
    しちゃいましたねっ

    くっついてるだけでも
    気持ちよかったですね

    おとねのシミシミのおぱんつ
    持って帰ってどーするのかなあ?❤️
    にひひだね



    また呼んでねっ︎
  • 2024
    06/02[Sun]
    17:33

    グッドボタン 0
    ありがとううれしい♡
    たくさんのオキニトークありがとう


    絶対お返事するので
    もっともーっと❗️送ってください
    おとねとお話しよ〜〜




    今から返信していくね✨️





    おとね
  • 2024
    06/02[Sun]
    16:20

    グッドボタン 0
    いいおしりってこういうこと?🤭❤️
    もっといいおしりにする為に毎日スクワットする‼️
    ぜったいするよ‼️(笑)
    ぷりんぷりんになるんだ〜🐰♡


    もっともっと、いいおしりになったら
    いっぱい触ってくれる、、?🥺


    たくさん触ってもらえるように、美尻目指すよ👀



    おとちんのお尻🍑はむはむしてね♡
  • 2024
    06/02[Sun]
    15:53

    グッドボタン 0
    何回イった?
    スタートからの本指様
    ロングコースでありがとう

    遠くからわざわざ会いに来てくれて
    とっても愛を感じちゃいますね


    お兄様が持ってきてくれたコスプレとか
    色んなグッズで
    たくさんいじめられちゃった


    おとねもだけど、お兄様も何回イっちゃったか
    分からないくらい気持ちいいこと
    いっぱいしちゃったねっ


    楽しい時間はあっという間で
    またしばらく会えなくなるのさみしーな

    運転大変だと思うけど
    気をつけて帰ってねん、、❗️



    また会いまちょ︎✨️

221件がHit 20 / 23 ページ

前へ

次へ