求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/09/28[Sat]16:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

111件がHit 5 / 12 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    07/14[Sun]
    19:05

    グッドボタン 0
    💌 75分 Y様

    75分でラブホに呼んでくれたY様ありがとうございました✨️

    お風呂中でもベッドでもみおりがマッサージしてもらっちゃってありがとう☺️
    気持ちよかったなあ💭

    2人でしたいねって言ってたことも達成できて楽しい75分だったよ〜💕

    みおりのもぺろぺろ舐めてもらっちゃって///
    恥ずかしかったけど気持ちよかったよ🙈

    また待ってるね💖


    みおり


  • 2024
    07/14[Sun]
    17:00

    グッドボタン 0
    💌 75分 K様

    75分でラブホに呼んでくれたK様ありがとうございました✨️

    緊張してた見たいけだけど
    たくさんお話してくれて嬉しかったし
    楽しかったよ💖

    MなK様にみおりのご奉仕し感じてもらえて良かった😌💕

    マッサージはまた今度だね💖

    次も楽しみ!

    差し入れもありがとう☺️



    待機時間ゆっくり食べるね🤤

    また待ってます💕


    みおり


  • 2024
    07/14[Sun]
    15:05

    グッドボタン 0
    出勤

    出勤しました✨️

    スタートからのお兄様ありがとう😌
    今から向かうから待っててね🚗³₃

    その後枠🈳いてるので
    ご予約お待ちしてます💕

    なんか今日起きた瞬間から凄いムラムラしてるから一緒に発散してくれるお兄様募集中だよ🥺💓

    ご予約はお店まで!📞


    みおり


  • 2024
    07/14[Sun]
    13:53

    グッドボタン 0
    15時らか

    スタートからお誘いありがとう💕

    その後もまだ🈳き枠あるので
    どんどんお誘い待ってます💓

    お兄様といちゃいちゃえちえちしたいよ😳🔞


    みおり


  • 2024
    07/14[Sun]
    07:18

    グッドボタン 0
    もう3日目

    おはよ〜☀️

    本日3日目です!
    もう3日目なの体感早すぎる🫢
    素敵なお兄様ばかりで楽しいからかな💕

    今日はお休みのお兄様が多いのかな??
    ムラムラ溜まってるお兄様は
    みおりがいっぱい発散するからね♡

    みおりにいっぱい白いの出して‎🤍

    お誘い待ってます💖


    みおり


  • 2024
    07/14[Sun]
    03:06

    グッドボタン 0
    💌 120分 H様

    120分でラブホに呼んでくれたH様ありがとうございました✨️

    お部屋に入った瞬間から優しそうな人だなってのが溢れてて
    お話してからもとっても優しい人で安心しました😌

    初のデリヘルにみおりを選んでくれてありがとう☺️💕
    いい思い出になったかな?💭

    えっちではみおりの触れるところ全部に感じてくれて嬉しかった💓

    お酒入ってるからフィニッシュできないかもって言ってたけど
    最後果てれて良かったです😌

    またタイミング合ったら待ってます♡


    みおり


  • 2024
    07/14[Sun]
    00:20

    グッドボタン 0
    💌 75分 K様

    75分でラブホに呼んでくれたK様ありがとうございました✨️

    オキニトークでずっとお話してて
    会うの楽しみだったから
    会えて嬉しかった🙌🏻💕

    お兄様のしたいプレイができて
    満足そうにしてくれて
    みおりも大満足です🙆‍♀️💖

    お話も楽しかったからまた会いたい!

    タイミング合う時はまたお誘い待ってます🫶


    みおり


  • 2024
    07/14[Sun]
    00:17

    グッドボタン 0
    後ろからしちゃう?

    後ろから責められるのも好きなの…///

    お兄様のこと気持ちよくさせるのも好きだし
    みおりが気持ちよくなるのも好き♡

    だからお兄様に合わせたえっちしよ?🔞


    みおり


  • 2024
    07/13[Sat]
    22:35

    グッドボタン 0
    💌 60分 S様

    60分でラブホに呼んでくれたS様
    ありがとうございました✨️

    めちゃめちゃ話しやすくて
    みおりの話たくさん聞いてもらっちゃったな〜💭
    次はお兄様の話もたくさん聞きたい💕

    くっついていちゃいちゃしながら
    最後は一緒に気持ちよくなれて
    幸せだったし楽しい時間だったね🫶

    またお誘いしてくれるの待ってるね💖


    みおり


  • 2024
    07/13[Sat]
    20:26

    グッドボタン 0
    今日のお洋服

    今日はロングのワンピース🩷

    タイトだから体のラインはっきりわかって
    ちょっとえっちにもみえる🫶

    お姉さん風でお気に入り♡


    みおり


111件がHit 5 / 12 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ