求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    07/15[Mon]
    20:27

    グッドボタン 0
    70分お礼
    70分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました

    1年振りの風俗で私と遊んでくれて
    ありがとう
    大満足って喜んでくれて
    よかった

    痛くない?って凄く気を使って
    くれる優しいお兄さんでした☺️☺️

    この後はゆっくり休んでね
  • 2024
    07/15[Mon]
    17:27

    グッドボタン 0
    90分お礼
    スタートから90分で遊んでくれた
    お兄さんありがとう〜っ

    前回の出勤の時も遊んでくれた
    お兄さん

    今日も時間いっぱい恋人みたいに
    イチャイチャできて楽しかったな〜

    今日はヤモリでなかったね笑


    連休最後に私と遊んでくれてありがとう
    明日からまたお仕事頑張ってね☺️☺️
  • 2024
    07/15[Mon]
    14:07

    グッドボタン 0
    今日もちょうだいっ
    みんなおはよう〜☀️

    今日で連休最後だね〜
    休みってあっという間だ!!!

    そんな連勤最後に私と遊んでくれる
    お兄さん達に会えるの楽しみだな〜

    今日も15時から出勤です

    今日はえちえちな服装で
    会いに行くよ、、
  • 2024
    07/15[Mon]
    03:07

    グッドボタン 0
    120分お礼
    120分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ

    最初90分だったけど会った瞬間に
    120分にコースアップしてくれてた上に、
    本当に至れり尽くせりで
    とっても優しいお兄さんで幸せだった

    ずーーーーーっと可愛いって
    褒めてくれたり、私の大好きなコスプレオプション付けてくれたりとっても嬉しかったよ〜

    気持ちよすぎてイかされてしまった

    お互いこの後ゲーム頑張ろうね
    (程々に。笑)

    また会えるといいなあ
  • 2024
    07/14[Sun]
    23:40

    グッドボタン 0
    60分お礼
    60分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ

    スタイルえぐいって爆褒めしてくれて
    嬉しかった

    お仕事もしてバイトもして
    お疲れの中来てくれてありがとう〜

    いっぱい気持ちよくなってくれてよかった☺️☺️

    明日のおやすみゆっくり休んでね
  • 2024
    07/14[Sun]
    19:18

    グッドボタン 0
    60分お礼
    60分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとう〜っ

    凄くはなしやすくて
    楽しいお兄さんだった

    60分あっという間に感じたな〜

    お仕事大変だけど息抜きになれて
    よかった

    またお兄さんに会えますように
  • 2024
    07/14[Sun]
    16:47

    グッドボタン 0
    60分お礼
    60分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ

    スタートから遊んでくれてありがとう

    イケメンお兄さん‍♀️‍♀️
    優しいしお話も楽しかったな〜

    私が最近始めたAPEXについても
    教えてもらえたし、
    おうち帰ったら設定変えます笑


    フェラも喜んでくれてよかった
    また遊びに来てね
  • 2024
    07/14[Sun]
    13:57

    グッドボタン 0
    今日もいっぱい?
    おはようございますっ☀️

    昨日はありがとうございました〜

    今日も15時から出勤なので、
    ご機嫌で準備中です

    今日はどんなお兄さんに会えるかなあ

    楽しみ〜
  • 2024
    07/14[Sun]
    04:57

    グッドボタン 0
    ありがとうございましたっ
    今日も沢山ありがとうございましたっ

    久しぶりの出勤で沢山のお兄さんが
    会いに来てくれてとっても幸せだった

    大好きなコスプレオプション付けてくれたり、
    リピートで会いに来てくれたり、
    前回から気になってチェックしてくれてて
    会いに来てくれたり、
    ロングで予約してくれたり
    嬉しいがいっぱいでした

    明日も15時から出勤なので
    今日会えなかったお兄さん達に会えるの
    楽しみに寝ます☺️☺️

    おやすみなさい
  • 2024
    07/14[Sun]
    03:30

    グッドボタン 0
    60分お礼
    60分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました

    私に身を任せてくれてありがとう

    最後ちゃんと気持ちよくなってくれて
    よかった〜☺️

    お兄さん乳首せめるの上手くて
    気持ちよかった

    この後はゆっくり休んでね

35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ