求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

122件がHit 4 / 13 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    09/11[Wed]
    17:48

    グッドボタン 0
    顔出し!
    [動画写メ日記]:フォトギャラリー

    前半にお誘いくださった方、
    ありがとうございました!
    久々だったのに嬉しい( •̀_•́)ง♡

    後半もお誘いありがとうございます😭
    あと少し枠残ってるので、
    お誘いくださると嬉しいです🙆🏻‍♀️

    顔出し動画あげちゃうね💕︎
    今日はハーフアップしております!!
  • 2024
    09/11[Wed]
    17:48

    グッドボタン 0
    ありがと!
    ビジホのお兄さん!

    お誘いありがとうございました😭

    日記見て来てくれて嬉しかったです🥰

    すごいお話しやすくてあっという間の時間だった!
    結構色んな県行かれてて羨ましい🥺
    お話聞いてたら私も行きたくなった!
    電車で移動するのって雰囲気あっていいよね👍🏻
    残すは沖縄と島根!
    達成出来ることを祈ります🙏🏻

    泳ぐ時は足つらないように気をつけてね🥺
    私も久しぶりに泳ぎたい👏🏻

    また会えたら嬉しいです👏🏻
  • 2024
    09/11[Wed]
    16:01

    グッドボタン 0
    動画
    [動画写メ日記]:フォトギャラリー

    おっパイ動画

    本当に最近まだまだ暑すぎて
    ビックリしますよね👀
    いつになったら暑さおさまるんだ…!!

    噂によると10月まで暑いみたいって
    言ってたけど…。
    本当に年々春と秋なくなってる気がする、
    少し寂しいですな(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬

    最近どんな動画撮ればいいのか迷走中。
    どんなの撮って欲しい??
    ぜひ教えてね✨
  • 2024
    09/11[Wed]
    15:19

    グッドボタン 0
    久しぶり
    image0.jpeg

    アイネのお兄さん!


    お誘いありがとうございました😊

    久しぶりだったね!

    数ヶ月ぶりくらい??

    でも私的には先月会ったみたいな感覚だった🤭


    それくらい印象大きいもん!

    出会ってか結構立つのもびっくりだし😳


    毎回来てくれてありがとう😭

    近況報告聞けてよかった〜!

    これからまた大変なこと多いと思うけど、無理だけはしないでね🥲

    応援してる!!


    また時間ある時会えたら嬉しいです🥰


  • 2024
    09/11[Wed]
    15:18

    グッドボタン 0
    ウーパールーパー

    image0.jpeg[顔出し]:フォトギャラリー


    見てみて〜!!

    ウーパールーパーのピン!

    ウーパールーパーって可愛いよね꒰( ˙𐃷˙ )꒱

    ついつい買っちゃいました笑


    前髪止めるピンがないと、

    前髪邪魔になっちゃうからね🥺

    でもよく無くしがちなので、

    前髪止めるピンよく買ってます✌🏻

    可愛いやつないかな〜って探しちゃう😌

    ウーパールーパー以外にもチンアナゴのやつもあってそれも買いたかった😵


    ついに出勤したよ〜!!

    22時まで出勤してます🫡

    お誘いお待ちしてますね💕︎


  • 2024
    09/11[Wed]
    15:17

    グッドボタン 0
    久しぶりの

    久しぶりに出勤!

    すごい緊張してます…🥲


    メッセージくれてるお兄さん、

    ありがとうね꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    今日からしばらく出勤するので、

    もし空いてる日あったらお誘いくださるととても嬉しいです✨


    9月に入ったけど、

    全然そんな感じしないの私だけ…??笑

    まだ8月みたいな感覚🙄

    暑さもまだまだあるからね…。

    早く涼しくならないかな🥺💗


    あと1時間で出勤するよん!!

    楽しみに待ってますねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    ドキドキ、ワクワク…🥰

  • 2024
    07/13[Sat]
    19:54

    グッドボタン 1
    爽やか
    シティのお兄さん!

    お誘いありがとうございました🙆🏻‍♀️
    ニコイチで来てくれてたみたいで…!
    とても嬉しかったです😊💖
    初めての風俗だったのがびっくり!!

    あと部屋入った瞬間にスロットめっちゃ並んでたのがびっくりしました😳
    あんなに並ぶことないよね笑
    それで少しテンション上がりました笑

    お兄さんめっちゃ話しやすいし、
    すごい爽やかだからモテそう🤔
    服装とかアクセサリーとかオシャレだった!
    色んなこと興味津々だったのが、
    すごい可愛かったです笑

    最後ごめんね🙏🏻
    また会えたら嬉しいです!
  • 2024
    07/13[Sat]
    19:17

    グッドボタン 0
    ありがとう!
    今日も一日ありがとうございました!

    今月は短い期間だったけど、
    たくさんのお兄さん達に会えて
    すごく嬉しかったです🪄︎︎◝✩

    なかなか体験できないことも出来たし!
    お話もすごく楽しかったです🥰
    富士方面で呼んでくれたのも
    嬉しかったです😊💖

    また次回出勤する時は、
    日記で告知すると思うので、
    その時はよろしくお願いします( ˶'ᵕ'˶)

    本当にありがとうございました😊
    またね🫶🏻
  • 2024
    07/13[Sat]
    16:49

    グッドボタン 0
    ツルツル
    image0.jpeg

    ラペのお兄さん!


    お誘いありがとうございました!

    お仕事帰りだったみたいで…。

    土曜日なのにお疲れ様でした😭

    現場系のお仕事だと、

    お休み少ないから大変だよね🥲

    休める時に休んでくださいね…!!


    あとアレツルツルだった!

    すごいツルツルすぎて触りたくなる✨

    みんなに自慢してください笑


    色んなトーク出来てよかったです(*^^*)

    また会えるの楽しみにしてます🍀*゜


    明日はゆっくり休んでくださいね💕︎


  • 2024
    07/13[Sat]
    15:12

    グッドボタン 1
    海派?プール派?
    お題:海派?プール派?に回答♪

    何となくプール派!!
    海だとベタベタするイメージ🤔
    あと怖い!!

    前にスキューバダイビングやってたことあるんだけど、海の中ってやっぱり怖い🥲
    溺れたりとか魚とか…
    怖い感じがする😱

    めっちゃ綺麗なんだけどね!!
    今からプールとか海の季節だね🏊‍♂️
    みんなは泳いだりするの??

    私はそとにでません!!笑

    ​​​​​​​

122件がHit 4 / 13 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ