求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/28[Sat]18:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/05[Mon]
    17:23

    グッドボタン 0
    ???????テキトーにクンニしてちゃちゃっと
    テキトーにクンニして
    ちゃちゃっと挿入する男は
    すぐに捨てなさい


    って夢の中で
    神様に言われました…?



    要するに
    濃厚にジックリいこうよ????


    それは私にも言えることで
    ちゃちゃっと流れ作業みたいのは
    しないから安心してください??

  • 2024
    08/05[Mon]
    00:53

    グッドボタン 0
    スグにヤルのは嫌いです
    スグに乳首舐めたり
    スグにオチ〇チン加えたり


    は好きではありません…?



    性感帯の周りから
    ペロペロ舐めていって


    どんどん下に行く…


    おお遂きたああ
    って思いきや?
    また上にいってやり直し


    みたいなのが大好きです


    我慢汁だらだらで
    そそり立ってるオチ〇チンも
    すぐ咥えず


    太ももの付け根
    内ももと舐めて行く


    我慢の限界の
    もっと先まで我慢したあとに
    タップリネットリジュボジュボした方が
    絶対気持いですよね…?

  • 2024
    08/04[Sun]
    19:29

    グッドボタン 0
    ???????いくいくいくいくいく
    あまり慣れてないせいなのか
    ガチで人より感度が強いのか


    何度も
    何度も


    いくいくいくいくいく


    言ってしまう
    自分をどうにかしたいです?

  • 2024
    08/03[Sat]
    16:40

    グッドボタン 0
    今の若者 もっとがんばれーーー!!!!
    凄い記事見つけちゃった!!!!


    昨日寝る前に
    ネットサーフィンしてて
    とあるサイトで見つけたんですが
    (もうどのサイトか分からなくなった…)


    「セ〇クスをしたいと思わない」
    と答えた10〜20代の男性は36.6%


    もいるんだって?
    ヤバくないですかさすがに?


    今の若者
    もっとがんばれーーー!!!!
    って感じで昨日眠りました?


    もっともっと
    みんなセ〇クスして
    脱少子化にしようよーー!!!


    しかも既婚者のセ〇クスレスも
    60%くらいって記事に書いてあった…


    私もし結婚しても
    永遠に少なくても3日に1回はしたいかも…

  • 2024
    08/03[Sat]
    14:41

    グッドボタン 0
    ???????本指名、チーター?
    本指名、チーター?


    まさかの2日連続??
    出会ってからイ●まで
    ずっとギンギンだった???


    責められ好きの私ですら悶絶してしまうくらい
    声枯れてなかったか心配?


    お兄さんみたいな人がいるから、
    私も笑顔でいれるんです?


    お仕事終わり〜東京出発までの
    忙しいスケジュールをぬって
    会いにきてくれてありがとう????

  • 2024
    08/03[Sat]
    10:44

    グッドボタン 0
    ???????本指名、おにぎり?
    本指名、おにぎり?


    前回と変わらず素敵な時間でした?
    わたしのオネダリにも答えてくれたね?
    相変わらず優しい目と笑顔でした?


    たっぷり癒されてくれてよかった?
    マッサージし合いっこも楽しかった?


    また絶対に時間作って会いに行くので
    待っててね?

  • 2024
    08/02[Fri]
    17:30

    グッドボタン 0
    ???????うぉーーーー!!!!!
    気づいたら
    オキニトークが
    めっちゃ溜まっておる?…


    ごめんね…?


    嬉しい事に
    沢山の出会いに恵まれて
    中々返信する時間が?


    隙見て
    ちゃんと返信していきます?


    おそーい!!!
    って思ったら
    ガンガン催促してね?


    追いメッセージ
    嫌いじゃない私…
    絶対本質からMだ…w


    ディズニー行きたーい

  • 2024
    08/02[Fri]
    15:29

    グッドボタン 0
    ??????? せっかく咥えるなら





    せっかく咥えるなら

    血管の浮き出た反ってるやつがいい

    欲張りですか…?




  • 2024
    08/01[Thu]
    21:46

    グッドボタン 0
    ???????パイズリだけで逝ったら怒るよ?
    あの・・・
    たまーになんですけど…
    パイズリで元気に発射しちゃう方がいるのですが


    パイズリって前戯であって
    メインの行為じゃないので
    それだけでイカナイで??


    そのあとの
    お楽しみをより
    楽しむための
    準備運動みたいなもんだよ??


    なんでイッチャウの?


    谷間から鬼頭が見えた時
    エッロイ事を言ってヨダレ垂らしたりするから
    我慢できなくなる説ある・・・?

  • 2024
    08/01[Thu]
    19:32

    グッドボタン 0
    なんでクチュクチュなっちゃうの?
    手マンされてると
    15秒位でクチュクチュ鳴ってくるの
    恥ずかしくてなんとかならないのかな?


    たまに本当に自分のアソコから
    出てる音の量に驚きを隠せない時あって?


    こんな音が自分から出るんだ?って
    めっちゃ恥ずかしくなるんですよねえ?


    特にM字って言うんですかね?
    になってキスされながら手マンされると
    すっごくクチュクチュなってくる…


    男性はそれが興奮するらしいから
    結果オーライでポジティブで考えて良いですかね?

44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ