求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/19[Fri]
    14:37

    グッドボタン 0
    ナース

    スタートのお兄さんありがとうございました

    ナースのコスプレかわいー!
    チャックだったから脱がされるのドキドキしちゃった(◎-◎;)!!えっちいです

    お話楽しいお兄さんで将来はお兄さんみたいな旦那さんがいいなあ( *¯ ³¯*)笑

    また静岡来た時にタイミング合えば会おうね♥️

    今日はありがとう

  • 2024
    07/19[Fri]
    12:47

    グッドボタン 0
    最後♡♡

    みらんです

    今日が連勤最終日です〜!
    この後13時から出勤♡♡

    スタートご予約してくれてるお兄さんありがとう

    金曜日だから今日は皆飲みに行ったりするのかな羨ましい〜!(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    お酒は弱いけど居酒屋のご飯大好きなのでご飯メインになっちゃう派です…笑

    飲み終わりにムラムラしたら私が解消しちゃいます夜まで待ってるねー!

  • 2024
    07/18[Thu]
    17:37

    グッドボタン 0
    紳士なお兄さん

    スタートの仲良しのお兄さんありがとう

    お部屋入った瞬間あっ!ってなって嬉しかったあ♡
    今回のお部屋凄くて思わず興奮して写真撮っちゃった笑

    とっても紳士なお兄さんだから前回も今回もすごく楽しくて最高な時間だったなあ֊ ̫ ֊
    もっともっと仲良くなろうね❤️‍

    あと新しいチップ?もありがとう
    前回話してて誰がやるのーって言ってたのに聞いた時はビックリしちゃった

    また遊ぼうねー!

  • 2024
    07/18[Thu]
    12:49

    グッドボタン 0
    おはよっ

    みらんです❕

    昨日はぐっすり眠れて内容は覚えてないけどなんだか幸せな夢を見ました(*˘︶˘*).。.:*♡

    今日も熱中症アラート?みたいなのが出されてるらしいので気をつけてお出かけしてね〜!

    今日も13時から出勤です

  • 2024
    07/17[Wed]
    20:28

    グッドボタン 0
    チョロ

    先程のお兄さんありがとうございました

    先っぽが敏感なお兄さんでアソコいじいじするの楽しかった〜!

    気持ちよくて腰がビクビク動いちゃってるのもたまりませんね

    遅漏だから〜って言ってたけどすぐイけてよかったあ
    終わったあともゆっくり楽しめて充実してた

    今日はありがとう

  • 2024
    07/17[Wed]
    15:40

    グッドボタン 0
    えっちなオプション

    先程のお兄さんありがとうございました

    とってもえっちなオプション付けてくれて恥ずかしかったけどめちゃめちゃエロかった

    内容はお兄さんの中だけに留めて大事に思い出して1人でえっちしてね'((⑉• •⑉)❤︎
    思い出されてお兄さんしてるんだ〜って思うと私までウズウズしちゃう

    今日はありがとう

  • 2024
    07/17[Wed]
    13:07

    グッドボタン 0
    よろしく

    みらんです❕

    この後13時から出勤です〜

    今日は久々に晴れて気分爽快☀️

    新しいお洋服もおろしたので早くお兄さんに見せたいな〜'((⑉• •⑉)❤︎

    暑いから熱中症かに気をつけてお出かけしてね(*´︶`*)ノ

    夜まで待ってます☺️♡

  • 2024
    07/17[Wed]
    01:27

    グッドボタン 0
    17からだよ‼️

    日付回っちゃいましたが
    17日から出勤します‪( . .)"‬♡

    サウナにいってマッサージしてもらったら気持ちよくて寝ちゃってたあ

    つるつるのお肌になったので
    万全にお兄さんお迎えできます♡♡♡


    今日?からなのでお兄さんに会えるの楽しみにしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    また日記も書くから見てね☡✍

    おやすみなさい

  • 2024
    07/11[Thu]
    20:37

    グッドボタン 0
    神様なのです

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪


    こういう事しか無いです
    猫ちゃん大好きなので貢ぎ物はノーカウントで
    沢山買います( 'ω')/ ハイ!

    最近は甥っ子ラブなので甥っ子におねだりされた玩具も買っちゃって貢ぎ癖が生まれてきた

    子供の可愛さ分からないタイプだったんですけど可愛すぎてメロメロです

    私もデロデロに愛しくれる人に会いたいですね

  • 2024
    07/10[Wed]
    20:17

    グッドボタン 0
    しっとり

    こんばんは!みらんです

    梅雨明けたかなー?って思ってたらまた雨が続きますね☔️

    雨だと髪の毛が広がるので悩みどころ‍

    でも雨の中でも会いに来てくれるお兄さん大好き!(もちろん会いに来てくれるお兄さん全員大好きです)


    雨で気分上がらない人も一緒にえっちして2人だけの時間はいっぱい気分盛り上げようね٩( ω )و

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ