求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/05[Fri]01:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

受付終了

10:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/04[Thu]
    22:32

    グッドボタン 0
    2時まで‼️あと少し‼️

    image0.jpeg

    いのりです🎶



    2時まであと少しになりました😭



    静岡のお兄様にまだまだ会いたいので

    いのりはお誘い待ってますね😖💕💕💕



    いのりのバキュームフェ👅

    味わいに来てくれると嬉しいな😋💗



    あと少しなので

    最後までたくさんえちなことで

    満たしてください🎶💘



    よろしくお願いします🎶

  • 2024
    07/04[Thu]
    20:42

    グッドボタン 0
    後半戦❤️‍🔥🔞㊙️
    いのりです🎶


    もう後半戦ですね❤️‍🔥🔞


    まだまだいのりと2人の
    ㊙️の思い出作れてないよーって方は
    お誘いください😌💗💗


    会わないと分からない魅力だと
    思うの🫣💕


    たくさんご奉仕させてね💪🏻💘


    2時までいるので
    お誘いください〜🎶

  • 2024
    07/04[Thu]
    19:29

    グッドボタン 0
    ぎゅっとシちゃう..///㊙️🔞
    いのりです🎶


    おま♡こが気持ちいいとお兄様の☝️を
    ぎゅっと締め付けちゃう..///🫣💕


    きゅうきゅうしてるの伝わってほしいな🥺


    えちな事足りてなくて
    むらむらしてます..😖🔞💗


    お話して元気な時と
    えちの最中のオトナなギャップに
    やられにきてね..?😻


    ✋コキとフェ👅には自信あるよ✊🏻


    2時までいるので
    お誘い待ってます🎶


  • 2024
    07/04[Thu]
    18:27

    グッドボタン 0
    いのりの♡にだして..///㊙️💗
    いのりです🎶


    お兄様の濃厚おち♡ぽみるくを
    いのりのお口の中に
    たっぷり出して欲しいです..///㊙️💗


    柔らかい唇とキツキツのお口で
    ギンギンのおち♡ぽを
    いじめたいと思います🤭💘💘


    逆にお兄様は
    どうやっていじめてくれるのかな?


    たくさん気持ちいいこと
    シようね😻💕


    2時までいるので
    お誘い待ってます😌

  • 2024
    07/04[Thu]
    16:58

    グッドボタン 0
    最終日‼️2時まで‼️
    image0.jpeg

    いのりです🎶



    改めて今日は最終日です‼️

    しばらく会えなくなっちゃうので

    お誘いして下さい😌💘



    外が暑いので

    一緒にシャワー🚿を浴びて

    汗を流そうね🤭💗



    流したあとは、、、ね😻



    素敵なOPもあるので

    それも合わせて待ってますね🔞㊙️



    2時までいるので

    お誘い待ってます🎶


  • 2024
    07/04[Thu]
    15:18

    グッドボタン 0
    喘ぎ声が.我慢できない..///
    いのりです🎶


    スタートから
    お誘いありがとうございます👶🏻💕


    お兄様の触れる手が優しくて
    思わず我慢できなくなっちゃって
    ついつい声が出ちゃいます、、///


    恥ずかしいって思うけど
    お兄様が可愛いよって褒めてくれるの
    嬉しいです😖💕💕


    フェザータッチって
    ゾクゾクしちゃうの気づきました💗🔞


    シてくれる人いないかな?
    2時までいるのでお誘い待ってます🎶

  • 2024
    07/03[Wed]
    23:34

    グッドボタン 0
    チラ見えしちゃった..///
    image0.jpeg

    いのりです🎶



    実は実は

    よーーーーーーく見てみると

    乳首がチラっと見えちゃってるんです..///



    ツンっとしてる乳首に

    もちもちおわん型お♡ぱいなので

    是非、揉みに来てね😻💘



    優しくしてくれると嬉しいな🥺



    2時までいるので

    お誘いまだまだ待ってますね😌



    いのりと一緒にシようね💗💗

  • 2024
    07/03[Wed]
    21:22

    グッドボタン 0
    ちゅーしながらイこ?🥺❤️‍🔥
    いのりです🎶


    お兄様がイくときに
    一緒にちゅーしながらシたいな..///


    たくさんおち♡ぽみるくだして..?🍌💦


    いのりを選んで後悔させないよ😖💕
    たくさんご奉仕させてね😻


    たくさんえちな事シようねーっ❤️‍🔥


    2時までいるのでお誘い待ってます😌

  • 2024
    07/03[Wed]
    19:26

    グッドボタン 0
    いのりのお口で❤️‍🔥🔞
    いのりです🎶


    いのりのキツキツのお口のなかを
    お兄様のギンギンのおち♡ぽで

    いっぱいにシてほしいな..❤️‍🔥🔞


    たくさんご奉仕させて欲しいな🥺


    逆にいのりの舐め犬さんも
    同時に募集してます🎶


    まだまだえちなこと足りてないよ😖💕


    2時までいるのでお誘い待ってます😌

  • 2024
    07/03[Wed]
    16:46

    グッドボタン 0
    唾液でとろとろ..💗🫣
    いのりです🎶


    私は唾液がたっぷりと出るので
    天然ローションです💗🫣


    お兄様のおち♡ぽを
    いのりの唾液を垂らして

    ギンギンだったのを
    とろとろおち♡ぽにシちゃうよ..///


    いのりのとろとろおま♡こも
    体験してみてね?🤭💕


    指は1本までだよ🎶☝️


    2時までいるのでお誘い待ってます😌

44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ