求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/04[Thu]
    05:01

    グッドボタン 0
    退勤!

    今日まで
    いろんな殿方と遊んでもらって
    楽しかった\(//∇//)\

    また沼津くることあったら
    遊んでくれた殿方も
    まだ会ったことない殿方も

    いっぱいお誘いお待ちしてます

    本当にありがとう\(//∇//)\
  • 2024
    07/04[Thu]
    02:31

    グッドボタン 0
    まだまだ

    イベントしてるよ

    5時まで受付してます!

    まだまだ
    殿方のお誘いお待ちしてます\(//∇//)\

    一緒にイチャイチャしよ
  • 2024
    07/03[Wed]
    23:34

    グッドボタン 0
    たまたま…

    今日は
    「オロナミンC」な日❣️

    たまたま差し入れでいただいて 
    載せとこうとおもって

    無性に炭酸飲みたくなる時ない❓

    けど、一口とかでいんやけどねimg

    まだまだ5時まで受け付けてます

    お誘いまってるよ\(//∇//)\
  • 2024
    07/03[Wed]
    20:57

    グッドボタン 0
    お礼日記⭐︎

    ホテル555 90分殿方⭐︎

    オキニトークでやり取りして、急遽明日帰るって日記を見て、忙しいのに会いにきてくれたーimg

    想像通り、すごく優しい方で安心

    ずっと「可愛い」って言ってくれて、照れまくってた(笑)

    お風呂入って、ベッドでいっぱいチューして、いっぱい舐めてめちゃくちゃ気持ちよくなってくれた\(//∇//)\

    会いにきてくれて、本当に嬉しかった
    またくる時連絡するから、遊びに来てね\(//∇//)\

    今からあります❣️
    まだまだ元気

    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024
    07/03[Wed]
    18:21

    グッドボタン 0
    お礼日記⭐︎

    ホテル555 90分の殿方様⭐︎

    ずっと気になってくれてて、今日の写メ日記見て、長岡からわざわざ来てくれたーimg

    めちゃくちゃ嬉しい☺️
    ありがとう

    少しお話して、差し入れまでいただいてご馳走様でしたimg

    乳首なめて、そのまま下まで舐めてたら
    「気持ちいい」って言われて、興奮
    そのまま69して、みそのも気持ちよくしてもらって、めっちゃ興奮したimg

    最後はお口でイってくれてたね\(//∇//)\
    また沼津きたら、イチャイチャしよ

    今からあります❣️
    まだまだイベント中img
    お誘い待ってます⭐️

  • 2024
    07/03[Wed]
    15:21

    グッドボタン 0
    急なんですが…

    今日がラスト出勤になりますimg

    次の予定はまだ未定なので
    少しでも気になっていただいてる
    殿方様⭐︎

    今日はイベントもあるし
    よかったら
    沢山、お時間許す限り
    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    07/03[Wed]
    13:31

    グッドボタン 0
    お礼日記⭐︎

    シエル 150分の本指名様⭐︎

    昨日に引き続き、スタートから呼んでくれてありがとう

    差し入れ撮るの忘れちゃった
    美味しい差し入れもありがとう

    お話が楽しすぎで、時間経つの早かったね!
    延長までしてくれて嬉しかった

    気持ちよくなってくれて、それみて、めちゃくちゃ興奮しちゃった\(//∇//)\

    また沼津きた時、時間あったら、遊びにきてね❣️

    今からあります!
    お誘いお待ちしてます\(//∇//)\

  • 2024
    07/03[Wed]
    10:36

    グッドボタン 0
    出勤!7日目ー、

    おはよー!
    今日はスタートから
    予約いただいてありがとう\(//∇//)\

    次回案内
    12:30〜です!

    今日はイベント\(//∇//)\

    たくさんの
    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    07/03[Wed]
    05:31

    グッドボタン 0
    退勤


    本日も素敵な殿方と
    イチャイチャできて
    幸せでした\(//∇//)\

    明日(3日)は
    イベント日〜img

    沢山
    殿方に遊んで欲しいな

    明日も10:00〜5:00までimg

    お誘いお待ちしてます\(//∇//)\img
  • 2024
    07/03[Wed]
    05:02

    グッドボタン 0
    お礼日記⭐︎

    シエル よんでいただいた殿方様⭐︎

    差し入れもありがとう

    2人して緊張してたけど、話しながらすぐに
    打ち解けたね❣️

    お風呂入って、ベッドてイチャイチャ

    次の日のスタートの予約もしてくれて
    めちゃくちゃ嬉しい

    今日よりもっとイチャイチャ
    しようね\(//∇//)\

    明日楽しみにしてる

44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ☆店舗ランキング☆