求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

10/12~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

49件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/07[Wed]
    16:27

    グッドボタン 0
    1ヶ月ぶりの…


    おにいさんたちこんにちは〜!めろです

    急遽9日〜13日の5日間限定で沼津
    出勤します〜!

    急遽すぎるんですがご都合合うお兄さん!
    お誘い沢山お待ちしてます

    ⭐️9日 15:00〜3:00
    ⭐️10~13日 14:00〜4:00
    の予定です

    3連休もあるからお仕事の疲れぜーんぶ
    なくすくらいめろがおにいさんのこと
    いっぱい癒すね♡楽しみにしてます❕
  • 2024
    07/17[Wed]
    18:57

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡ スタートからのお兄さん ♡

    空いてた時間埋めてくれてありがとう〜!!
    おっぱい大きい!って喜んでくれて嬉しかったです

    1年に1.2回しかデリ来ないなか
    めろを選んでくれたの嬉しすぎたよ〜!
    気に入ってくれてたら嬉しいな

    お兄さんのはじめても貰ってしまって
    いっぱい楽しかったなあᐡ‎ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    また会えますように❕


    ♡ 15:40〜の本指名のお兄さん ♡

    3日ぶり!!次はもっと我慢したい〜って言ってくれてたリベンジまさか今日できるなんて嬉しすぎた

    初めての本指名らしくてそれがめろなのも嬉しいし、ほぼフルオプションありがとう
    160分ってお兄さん過去1番の時間も嬉しかったしたくさんありがとね口コミもちゃんと書いてくれたりらぶすぎる

    時間いっぱいお話したり今回は2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったし、ほんとに楽しかった( ߹꒳​߹ )

    また絶対会おうね!!3回目も楽しみにしてます❕
  • 2024
    07/17[Wed]
    15:17

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡ 23:20〜のお兄さん ♡

    ロング+ロマン+延長+差し入れ!!
    すべてありがとう
    さすがにここまで全部してくれる人今まで居なかったからかっこよすぎた✨

    時間あっという間ってくらいお話たくさんできて楽しかったよ〜❣️
    めろの話ずっと聞いて貰っててほんとに優しかった(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)
    ご飯もデザートもありがとうずっとお腹すいてたから助かりました

    とまっていくっていってたけど無事に起きれてるかな?

    また会いたいって言ってくれたのも嬉しかったから絶対また会おうね(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)
    たくさんありがとう



    ♡ 2:00〜のお兄さん ♡

    別の日会いたかったけどめろいないからって
    次の日予定あるのに予約してくれたお兄さん!
    ずっと会いたかったって最初の時から写メ日記見てくれてたみたいで嬉しすぎた
    珍しく120分ってとってくれていっぱい褒めてくれたのも嬉しかった❕❕

    お兄さんのこと気持ちよくさせてあげられなくてごめんリベンジしたいってお兄さんが言ってくれたの嬉しかったから絶対リベンジしようね

    クロムハーツの話も楽しかった〜!
    また色んなお話しようねᐡ‎ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    夜遅かったのにいっぱいありがとう
    予定間に合ってるといいな〜
  • 2024
    07/17[Wed]
    14:20

    グッドボタン 0
    最終日❕

    こんにちはめろです➰

    今日最終日です❕

    20:30〜2:00 のみとなっておりますㅠ ̫ㅠ♡

    たくさんのお誘いありがとうございます会えるの楽しみすぎる〜
    めろと楽しい時間過ごそうね


  • 2024
    07/17[Wed]
    03:37

    グッドボタン 0
    お礼
    ♡ 18:20〜のお兄さん ♡

    友達がいくからってよんでくれてありがとう〜!!久々の風俗でとっても緊張してたけど最後にはたくさんお話できるくらい仲良くなれて嬉しかった(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)❣️

    ピークとおりすぎていけるか不安だったけど
    無事いけて安心でした

    さわやかの話どうしようって悩んでるw w w
    けど色々教えてくれてありがとね〜



    ♡ 19:40〜のお兄さん ♡

    神奈川からわざわざ来てくれたの嬉しすぎたいつも___見るだけで行動に移せないって言ってたけどそんななかめろには会いに来てくれたの嬉しかったよ

    めろの知らない面白い話たくさんしってて
    一生笑ってたと思うw w w

    この先もうまーくお兄さんがパチンコ勝てること祈ってます!!

    また会えたらいいなぁ
    いっぱいありがとう


    ♡ 21:20〜 のお兄さん♡

    浜松店から気になってて来てくれたお兄さん!スタイルも顔もたっくさん褒めてくれたの幸せだった〜

    動画撮影追加もありがとね
    いっぱい撮れたかな…?///
    それ見てめろのこと思い出してくれたら嬉しいな〜❕

    沼津また来て欲しい会いたいって言ってくれたの嬉しかったから絶対また会おうね❣️
    たくさんありがとっ
  • 2024
    07/16[Tue]
    19:57

    グッドボタン 0
    きょうのめろ⭐️


    たくさんのお誘いありがとうございます!
    嬉しいです(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


    1:10〜4:00
    です!!


    今日明日しかいないので気になってくれてるお兄さんまだまだまってますよ〜❕

    めろといちゃいちゃえっちな夜過ごしましょ///
  • 2024
    07/16[Tue]
    18:27

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡ 14:30〜のお兄さん ♡

    予定なくなっちゃったからってよんでくれてありがとうー!沢山褒めてくれて嬉しすぎた

    攻めるのすきーってたくさんせめてくれてありがとう〜!気持ちかったよ(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)❕

    飲みものも頼ませてくれてありがとうご馳走様です‍♀️

    沼津のこと全然しらないめろに教えてくれたりありがとうお話楽しかったよ〜!!
    また会えたらいいな、たくさんありがとう➰❣️


    ♡ 16:40〜のお兄さん ♡

    久しぶりのデリでめろのこと選んでくれてありがとう〜!!
    時間あったからって写メ日記ちゃんとチェックしてくれてレッドブルまで嬉しかったしかも4本も頂いちゃって!!大切に飲みます笑

    筋トレや、株のお話、めろの知らないことをいっぱいきけてすごくためになった
    めろも頑張ります!

    また会えたらって言って貰えたの嬉しかったよ、また会いたいから会おうねたくさんありがとっ
  • 2024
    07/16[Tue]
    02:17

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡ 19:30〜のお兄さん ♡

    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう〜!
    お仕事お疲れ様です

    色んな話聞けてとってもためになった!!
    めろの知らないこといっぱい知ってるお兄さんすごい色んなこと教えてくれてありがとね➰

    ライトオシャレだなって思ったらそれしかなかったの面白かったですw w w

    また会えたらいいな〜


    ♡ 22:45〜のお兄さん ♡

    普段はお姉さん呼ぶのに珍しく10代!って
    めろ呼んでくれてありがとう〜!!
    話し合わなかったら〜っていってたけど
    喋ってない時がないくらい色んな話
    出来てとっても楽しかった

    スタイルもたくさんほめてくれて嬉しすぎた〜!

    めろのだいすきなレッドブルもありがとう(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)❣️レッドブル好きなの一緒で嬉しかった

    たくさんありがとう、また会えますように❕


    ♡ 0:10〜のお兄さん ♡

    まさかの千葉から旅してるお兄さん!!
    何年ぶりの風俗にめろを選んでくれて嬉しい〜

    逆パネマジだった!って超超超褒めてくれて幸せ
    プレイ前も後もいーっぱいお話してくれてずっと笑ってた気がするw w w たくさんありがとう❕

    レッドブルも嬉しすぎた〜!ちゃんと写メ日記みてくれて嬉しいよん

    また絶対会う!って言ってくれたの嬉しかったから絶対会おうね約束だよ➰
  • 2024
    07/15[Mon]
    18:31

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡ スタートからのお兄さん ♡

    ロマンこーすありがとう〜!!
    まだ慣れてないって緊張してたお兄さんだけどだんだん緊張もとけて仲良くなれたの嬉しかったᐡ‎ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    沢山褒めてくれて嬉しかったし、東京の話題で色んな話できたのも楽しかったよ〜!!

    差し入れもありがとう❕写メ日記見てルイボスティー、レッドブル持ってきてくれたの嬉しかった( ߹꒳​߹ )

    またどこかで会えたらいいなー
    いっぱいありがとうっ


    ♡ 16:30〜のお兄さん ♡

    ロマンこーすありがと〜!理由がかっこよかったw w w

    沢山褒めてくれて嬉しすぎた〜
    なにしてもかわいいって言ってくれてるんるんだったよ〜

    おうどんもご馳走様でしたお腹すいてたから超助かった(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)❣️

    おすすめのYouTubeめっちゃ面白そうだったから見てみる!!
    めろがオススメしたやつ笑って登録してくれて嬉しかった➰❕

    お兄さん色々男前でかっこよかった!!✨
    たくさんありがとう、また会えたらいいな〜
  • 2024
    07/15[Mon]
    14:23

    グッドボタン 0
    3日目❕

    こんにちは、めろです

    お誘い連続ありがとうございます

    18:00〜空いてますので気になってくれたお兄さんは予約頂けたら嬉しいです(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

    今日は三連休最終日ですね➰❕
    明日からまた1週間頑張れるようにめろが
    いーっぱい気持ちよく!たくさん癒すので!
    お誘いお待ちしてます


49件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ