求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/10/06[Sun]11:06

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-6175

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

220件がHit 8 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    09/10[Tue]
    15:45

    グッドボタン 0
    発散させたいな





    静岡着いたよー♡♡
    さっそくお誘い待ってます

    最近体調崩してて全然
    オ●ニーもしてなかったから
    ムラムラ溜まってるので
    発散させてほしーなあ

    ちなみに今は元気だから安心してね!



    まだまだあっついねー!
    静岡駅プラプラしたけど
    結構お店多くて楽しかった(笑)

    無印良品とドラストあれば
    全然時間潰せちゃう(՞っ ̫ _՞)(笑)










    みりあ





  • 2024
    09/10[Tue]
    13:15

    グッドボタン 0
    やっと






    おはようございます(՞っ ̫ _՞)♡


    体調もばっちり良くなって今日からまた!
    ルアナロイヤルさんに出勤です
    やっと来れた、、、
    予定より1週間遅れですが
    よろしくお願いします


    今日から23日までいるよ
    今回結構長めだから
    ハジメマシテのおにいさまも
    前回会ったおにいさまも
    みりあと遊びに来てね〜



    15時から出勤です!


    それじゃまたあとで♡♡









    みりあ






  • 2024
    09/06[Fri]
    19:45

    グッドボタン 1
    【お知らせ】







    え、えーんすぎる、、、(;_;)(;_;)(;_;)



    この前お見舞いで病院行った時に
    もらってきちゃったのかずっと喉痛くて
    すぐ治るだろーって放置してたら
    喋るのもきついくらいパンパンに

    扁桃炎でしたとほほ、、、


    早めに病院行っとけばよかったー


    出勤ずらしてもらってばっかりで
    本当は明日から出勤なんだけど
    もしかしたらそれもダメになるかも


    体調管理しっかりします、、、




    日程変更になったらまたお知らせします!
    お薬飲んでゆっくり寝よ、、、













    みりあ


  • 2024
    09/04[Wed]
    19:25

    グッドボタン 0
    【お知らせ】





    こんばんはみりあです(՞っ ̫ _՞)


    本当に本当にごめんなさい、、、
    出勤の日程変更しました

    7日の土曜日から出勤になります!

    時間はまだ未定ですが
    お昼からいると思います


    何回目の変更だ〜って感じだけど
    この日は絶対大丈夫だから
    またよろしくお願いします



    そのかわり今回かなり長めに出勤するので
    会えるチャンスたくさんあるかな?♡♡
    たのしみにしてます( ˊᴗ ̫ ᴗ` )











    みりあ









  • 2024
    09/03[Tue]
    22:35

    グッドボタン 0
    明日!







    何回もごめんね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


    出勤明日からに変更しました、、、
    ちょっとバタバタしてた〜

    明日の15時から出勤するので
    予約 お誘い オキニトーク待ってます


    オキニトークもたまってたの
    さっき返したのでまた送ってね









    みりあ



  • 2024
    09/02[Mon]
    21:05

    グッドボタン 0
    あした!






    本当は今日から出勤だったけど
    バタバタして明日からになりました

    15時には静岡つくよ〜

    よろしくお願いします( ˊᴗ ̫ ᴗ` )♡♡







    みりあ






  • 2024
    08/29[Thu]
    19:35

    グッドボタン 0
    【速報】






    09月02日(月)から出勤するよ〜

    何時くらいに静岡向かうか
    まだ決めてないけど
    お昼過ぎには着くようにしようかな?


    前回遊んでくれたおにいさまも
    初めましてのおにいさまも
    会えたら嬉しいです(՞っ ̫ _՞)

    予約してくれたらモチベになります✨️



    パネル変わったの可愛いねーって
    評判よくって嬉しい( ˊᴗ ̫ ᴗ` )








    みりあ


  • 2024
    08/12[Mon]
    20:44

    グッドボタン 0
    ありがとう




    今回もたくさんお誘いありがとう

    静岡優しいおにいさまばっかりで
    本当に嫌なことなんにもなく働ける!

    楽しくお仕事させてくれてありがとう♡♡




    ♡┈┈♡



    藤枝市ご自宅のおにいさま


    えっちなこと久しぶりだったみたいで
    ちょっと舐めただけですぐイッちゃったね︎
    照れてて可愛かったな〜

    2回目はちょっと長く我慢できたね?♡♡
    責めあいっこ楽しかった
    みりあのことも気持ちよくしてくれて
    いっぱいイかせてくれてありがと///

    コーラとアイスごちそうさま!
    120分あっという間だったねー
    また会えたら嬉しいな〜♡♡




    ♡┈┈♡


    一緒に夜ご飯食べたおにいさま


    ご飯ごちそうさまでした!
    お腹すいてる?って気遣ってくれて
    実はめちゃくちゃ減ってたから助かった(笑)

    プレイもいっぱいイチャイチャ///
    あんまりイカないって言ってたから
    心配だったけどちゃんとイけて安心

    野外プレイ興味あるのかな?(笑)
    めちゃすごいAVだったね(笑)
    ご飯食べてテレビ見て恋人みたいだったー!
    120分あっという間だったね

    呼んでくれてありがとうございました♡♡



    ♡┈┈♡



    甥っ子と遊んでへとへとのおにいさま


    始めてのご利用ありがとう
    差し入れもくれて嬉しかった〜!

    お風呂の温度熱すぎたよね(笑)
    でもぽかぽかして気持ちかった

    お昼は甥っ子さんと遊んでたみたいで
    疲れてたみたいだったね
    でもプレイ中はおち○ちんちょー元気
    いっぱいピュッピュできたね♡♡

    お盆休み楽しんでね〜✊✊



    ♡┈┈♡



    オキニトークから来てくれたおにいさま


    もう少し早めの時間がいいな〜
    との事で出勤時間13時からのとこを
    1時間早めたらすぐにロングコースで予約
    嬉しい〜!ありがとう

    めちゃくちゃおち○ちん元気で
    時間もいっぱいあったからなのもあるけど
    4発もイけちゃったね、、、///
    しかもまだ元気なのすごすぎ!
    今度は5回目に挑戦しちゃおうね

    ローストビーフ美味しそうすぎだった
    そういえば焼肉楽しめたかな?

    また静岡来たら遊んでください




    ♡┈┈♡




    11日間ありがとうございました










    みりあ








  • 2024
    08/12[Mon]
    17:45

    グッドボタン 0
    醍醐味





    男の人って普段はやっぱり
    頼り甲斐のある人がかっこいいな〜!♡♡

    ってなるんですけど
    えっちの時は甘えたさんになって
    感じて声出ちゃってるのが
    かわい〜〜〜ってなっちゃう

    普段はリードしなきゃ!って
    本当は責められたいんだけどなー
    っておにいさまも多いのでは?


    そういう時は発散しに来てねྀི
    そういうのを叶えるのも風俗の醍醐味








    みりあ


  • 2024
    08/12[Mon]
    14:45

    グッドボタン 0
    会いたいな♡♡





    待機に戻りました〜♡♡
    このあとすぐからご案内可能です!

    女の子呼ぼうかな〜とか
    どの子にしようかな〜とか!
    悩んでるおにいさま
    ぜひみりあのこと選んでください

    精一杯ご奉仕しちゃいます






    みりあ




220件がHit 8 / 22 ページ

前へ

次へ