求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/10/06[Sun]02:41

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-6175

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

121件がHit 3 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/16[Fri]
    18:35

    グッドボタン 0
    ありがーとッッ♡♡
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    おはよう!こんにちは!こんばんは!


    口開けから始まり立て続けの2件
    ご来店ありがーとッッ(*˙︶˙*)☆*°

    18日の15時から事前予約してくれよった
    貴方様もありがーとッッ(*´ω`*)♡



    待機へ戻ってきて
    腹ごしらえしよった

    たでーま ✨……シタタタッ ヘノ


    最終日まで残り6日!
    空き枠まだ残っとるよー*˖°

    居なくならない間に
    遊びおいでやー





    X(旧Twitter)フォロー大募集中‪‎❤️‍

    更新頻度エグい高めだお

    @LUANA_ROYAL__rk

    検索↲してみてなー



    〜らく〜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    08/16[Fri]
    13:15

    グッドボタン 0
    おきゅいんッッ♡♡
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    おはよう!こんにちは!こんばんは!


    おきゅいんしたおー✋(◉ ω ◉`)

    台風来よるから
    雨降りそーやね☔

    該当地域にお住みの方々は
    気をつけて過ごしてなー❤️




    ちょくちょくおるねんけど

    「予約しようと思ってるんですけど
    AF大丈夫ですか?」
    「初めてなんですがAF出来ますか?」
    etc…


    ((つべこべ言わず愛に恋よッッ))


    AFは、その日の体調などによって
    出来るときは出来る!
    出来やんときは出来やん!
    それでもかまへんなら
    全然welcomeやで✋❤️

    出来る率のほーが高いけん笑笑

    迷ってる間に帰ってまうでー︎︎︎︎




    出勤日数残り6日(˙˙)♡

    ホンマにあっとゆー間やな❣️

    居なくなる前に
    ご来店お待ちしておるー ³₃




    X(旧Twitter)フォロー大募集中‪‎❤️‍

    更新頻度エグい高めだお

    @LUANA_ROYAL__rk

    検索↲してみてなー




    〜らく〜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    08/16[Fri]
    03:15

    グッドボタン 0
    おきゅおわッッ♡♡
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    おはよう!こんにちは!こんばんは!


    今日も1日お疲れ様でした‍♀️✨️

    さー、明日は華金だお!

    らくの出勤日数も
    残り6日となっちゃいます




    「色白だね(՞˶・֊・˶՞)」
    「肌スベスベ(ノ)*´꒳`*(ヾ)ツルツルで綺麗♡」
    と言ってくれよる方々が多くて
    日々の美意識が高まりまくり❤️

    ありがーとッッ

    たまーに、ぶつけたりして
    脚にアザ作っとることあるけん笑




    おきゅおわして
    パジャマに着替えて
    少し腹ごしらえ

    そして1日1すっぺぇを飲む!

    至福のひととき♡♡♡




    明日も13時からおきゅいん

    AF祭りしたいっちゃー✨

    浣腸も撮影会も沢山したい✊

    せやから、ご来店待っとーよ(˙˙)❣️




    X(旧Twitter)フォロー大募集中‪‎❤️‍

    更新頻度高めだお

    @LUANA_ROYAL__rk

    検索↲してみてなー



    〜らく〜



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    08/15[Thu]
    21:15

    グッドボタン 0
    シタイナ…♡♡
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    おはよう!こんにちは!こんばんは!


    待機で時間あったで
    持参で持ってきとった
    セーラー服に着替えて
    TikTokの動画撮影を
    しちゃった❤️




    ご来店まだかなー?❤️



    AF祭りしたいなー✨

    浣腸我慢選手権大会したいなー

    チェキ会ならぬ撮影会したいなー




    25時までおるでなー(˙˙)❣️

    ご来店・ご予約・お誘い
    お待ちしておる✋(◉ ω ◉`)





    X(旧Twitter)フォロ募集中‪‎❤️‍

    更新頻度どちゃくそ高めだお

    @LUANA_ROYAL__rk

    検索↲してみてなー



    〜らく〜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    08/15[Thu]
    18:00

    グッドボタン 0
    ありがーとッッ♡♡
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    おはよう!こんにちは!こんばんは!

    スタート予約ありがーとッッ
    AFのこと互いに忘れとったな笑
    玩具で何度もイカされちゃった♡////
    攻め合いっこ楽しかったね(✨ Д ✨)
    緊張解けてくれよってうれちい❤️




    待機へ戻ってきたおー(˙˙)

    たでーま ✨……シタタタッ ヘノ




    今日は、まだ空き枠残っとる‍♀️
    埋めてくれよる人おらんかなー?


    AFしよーぜ

    浣腸しよーぜ

    撮影しよーぜ


    ご来店・ご予約・お誘い
    お待ちしておるー✋(◉ ω ◉`)




    X(旧Twitter)フォロー大募集中‪‎❤️‍

    更新頻度エグい高めだお

    ブラックらくちゃん見れるお

    @LUANA_ROYAL__rk

    検索↲してみてなー



    〜らく〜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    08/15[Thu]
    13:15

    グッドボタン 0
    アレしながら…♡♡
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    おはよう!こんにちは!こんばんは!


    15時から予約ありがーとッッ
    会えるの楽しみにしよる(՞˶・֊・˶՞)

    今日も忙しくなりますよーに




    プロフィールのOP欄に
    新しく写真撮影と動画撮影が
    追加されとったよー


    AFしながら動画撮影する?♡




    空き枠まだ残っとるけん
    埋めてくれよる貴方様方を
    待っておる(˙˙)❤️‍



    出勤日数残り1週間!!
    あっという間やで!!




    AFしよーや

    浣腸しよーや❤️



    ご来店・ご予約・お誘い
    お待ちしております‍♀️❣️





    X(旧Twitter)フォロー大募集中‪‎❤️‍

    更新頻度高めだお

    最近ブラックらくちゃん多め笑

    @LUANA_ROYAL__rk

    検索↲してみてなー



    〜らく〜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    08/15[Thu]
    03:15

    グッドボタン 0
    ありがーとッッ♡♡
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    おはよう!こんにちは!こんばんは!

    ラスト枠埋めてくれよった
    貴方様ありがーとッッ

    昨日に続き、なんだかんだ
    忙しくしてもらえて光栄✨



    今月しぞーか来てから
    *オキニトークきっかけ
    *写メ日記見て気になっとった
    *X(旧Twitter)を見て気になって
    等のご来店が増えとってうれちい

    こーして来てくれよるの愛感じる

    OPが増やせとるのも
    貴方様方達のおかげです♡♡


    ホンマにありがーとッッ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬❤️❤️




    「X(旧Twitter)見てるよ❣️」
    「どっちにも写真載せててマメだね♡」
    etc…
    色んな嬉しい言葉を頂くたび
    モチベ爆上がりしよるし
    更新しよって良かった思うッッ




    これからも沢山更新してくけん
    マイガール登録&フォロー
    よろしくお願いします‍♀️
    (最近両方共増えてきよって喜び♡)



    出勤日数が残りちょーど1週間やで
    皆、遊びおいでやー(੭ˊᵕˋ)੭"




    AFしよーや

    浣腸しよーや

    写真撮影・動画撮影しよーや



    明日も忙しくなりますよーに‪‎❤️‍






    X(旧Twitter)フォロー大募集中

    更新頻度かなり高めだお

    @LUANA_ROYAL__rk

    検索↲してみてなー(˙˙)!



    〜らく〜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    08/14[Wed]
    18:55

    グッドボタン 0
    〜OP追加のお知らせ〜
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    おはよう!こんにちは!こんばんは!

    口開けから始まりロング含む3件
    立て続けのご来店ありがーとッッ

    OPにAF付いとるの
    どちゃくそうれちい( *ᐢ´꒳`ᐢ* )❤️

    待機へ戻ってきたでー!!

    たでーま ✨……シタタタッ ヘノ

    まだまだ空き枠残っとるで
    ご来店しちゃいなよ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨



    ここでOP追加のお知らせ

    X(旧Twitter)でアンケを取った結果…





    写真撮影&動画撮影


    可能になりましたッッ( 'ω' )




    AFしながら動画撮影
    出来ちゃうの激アツやない?

    3150〜



    誰が最初にOPで付けてくれるやろ?

    ♪⦦(˘˘)⦦♪ワクワク



    X(旧Twitter)フォロー大募集中

    更新頻度高めだお

    ブラックらくちゃんが
    見れちゃうかも?!

    @LUANA_ROYAL__rk

    検索↲してみてなー


    出てこやんって方は
    お店の垢へ飛んでもろて!!
    フォロワーにおるけん(* 'ᵕ' )☆



    〜らく〜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    08/14[Wed]
    12:25

    グッドボタン 0
    おはよーでやんす✋(◉ ω ◉`)
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    おはよう!こんにちは!こんばんは!


    昨日は過去最多の連続6名様
    ご来店ありがーとッッ

    駆け込み?滑り込み?でご来店して
    くれよった貴方様もありがーとッッ❤️
    早朝ゴルフ⛳行けたかな?

    終始「可愛い♡」を連呼しよった
    ア〇ルバイブの貴方様!!
    「やっと会えたー(●´ϖ`●)♡」
    この言葉どちゃくそ嬉しかった
    そんなに褒めても何もでーへんで?笑
    良かったら口コミ書いてなッッᝰ✍️
    (次回遊ぶに、お得んなるで♡♡)
    全身マッサージは、貴方様にだけの
    特別なOPですよ(⊙ө⊙)

    仮面ライダーの貴方様!
    差し入れありがーとッッ❣️
    サイズの関係でAFできひんかったの
    悔しいよなー( ߹꒳​߹ )
    リベンジのためア〇ルプラグ買っとなー

    ワンちゃん映画の貴方様!
    プレイ後、2人しての復讐映画
    見入っちゃったねッッ*゜
    腰振り可愛かったね(*´ω`*)♡
    二回戦の存在互いに忘れとって
    笑ってしもーたね(*´ 艸`)笑

    AF初挑戦した貴方様!
    新しい扉が開けて良かったです❤️
    終電間に合ったかな?
    次、また新しい扉開けに来てな♡♡

    X(旧Twitter)にて
    DMのやり取りをしとった貴方様!
    まさかの逆浣腸をやるとは!
    日本語検定応募できるとええな!✨
    頑張ってなー( ᐛ)パァ



    本日も13時から出勤やでー✌️

    口開け予約ありがーとッッ♡

    残りの出勤もあと1週間くらい!

    月日が経つの早すぎやわー

    当たり前に居ると思っとったら
    後悔してまうでー(*ノ´O`*)ノ

    遊びおいでやー(՞˶・֊・˶՞)




    X(旧Twitter)フォロー大募集中

    更新頻度高めだお

    ブラックらくちゃんが
    現れることあるかも?!笑

    @LUANA_ROYAL__rk

    検索↲してみてなー⋆⸜⸝‍⋆



    〜らく〜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    08/13[Tue]
    17:35

    グッドボタン 0
    ありがーとッッ♡♡
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    おはよう!こんにちは!こんばんは!


    出勤前から立て続けに
    ご来店してくれよった
    貴方様方ありがーとッッ❤️


    17:30に予約してくれよった
    貴方様もーちょい待っといてな



    次の案内可能時間は
    19時頃からになるかと…



    いつでも居るのが当たり前側やねんけど
    当たり前に居ると思っとったら
    後悔してまうでー( ߹꒳​߹ )


    ご来店・ご予約・お誘い
    お待ちしております‍♀️❣️


    〜らく〜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

121件がHit 3 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ